TOP > 質問・相談

モテる女について/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: よっち [×]
2019-12-25 22:29:32 

モテる女の特徴って何ですかね・・・・(笑)
教えて下さい!


1:  [×]
2019-12-26 01:31:43

顔面偏差値とか好感度じゃないかな…?学生ならテストの点数も入るとおもうよー!((自分も知りたい。

2: あいか [×]
2019-12-26 02:26:47

適度なボディタッチとたくさんの男性との絶妙な距離感、軽くも重くもないフットワーク、誘いを断るのが上手い、男性と目が合うと微笑む、余裕があるように見える、肌が綺麗、メイクが濃すぎない、所作がある程度身についている、少しどこか抜けている

3: どろろん [×]
ID:102ea816a 2019-12-26 02:31:15

男前。

4: 匿名さん [×]
2019-12-26 05:04:50

ヤりたくなる女

5: オンナスキー [×]
2019-12-26 09:25:01

妥協の出来る女性。ただし、何でも言いなりになると言うわけではなくパートナーとお互いに主張や矜持を譲り合う器というか、臨機応変に自己主張と譲歩が使い分けられる人……分かりづらいが。
「求めるばかりでなく自分からも相手の好みに合わせて変わっていく」関係を、男女お互いに持てれば幸いかな。自分でも心がけたい。

外見なら断トツ高身長の女性がいい。2mあっても良いくらいだが180cmくらいでも妥協出来る。まあ外見がよくても中身の反りが合わないなら一緒にいる方が辛いだろうから、良いに越したことはないけれどやっぱり上記の性格を有する人が第一の理想。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle