TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

混沌の竜はヴァルハラにて啼く【 ダークファンタジー / 換骨奪胎 / 一対多数制 】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  [×]
ID:d0a5d5cac 2020-01-21 22:13:53

【 夜都ラハウェ - 街外れの廃屋 - / ヨシュア / (>>32) 】

>グェルカ

( カンテラの仄かな灯だけが、狭い室内を申し訳程度に照らしている。椅子兼寝床として活躍中の一人用の粗末なベッドは、現在やけに発育の良い男に譲っており、手当てを終えたヨシュアは手持ち無沙汰に壁へと背中を預けた。…手加減されていたとはいえ、悪魔の拳を受けて両腕の骨折と脳震盪による昏倒で済むとは、タフな男だ。名も出身も知らぬ彼をこうして助けたのは、他ならぬ悪魔ギィトに『 俺には手前の正体が分かる。このやんちゃ坊主の手当は任せた 』と白羽の矢を立てられてしまったから。ただでさえ面倒事は避けて生きてきたのだ、その要求をはねのける事は容易だった。それでも断らなかった理由は、ヨシュア自身のみが知る事だろう。「 …早く目覚ましてくんないかなあ 」折れた両腕には魔力で応急措置を施し、その後添え木と包帯で固定した。間違いなく脳震盪を起こしているであろう頭と頸部には氷嚢を当てがっている。ただ立っている事に飽きたのか、恨み言を吐くというよりは退屈のニュアンスを色濃く滲ませつつ、ベッドを占領する男の顔をただただぼんやりと眺めて )

(/応答が早くて吃驚したけど嬉しかったよ、此方こそ有難う。被弾の瞬間で描写が止まっていたから、悩んだけれど戦闘を終わらせてヨシュアとの場面に映らせて貰ったよ。後、手当の描写の関係でダメージも妥当な線で決めさせて貰っちゃった。今度から戦闘終了の意思がある時は、ロル内か本体会話で教えて貰えるとやり易くて助かるな。検討して貰えると嬉しい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle