TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

混沌の竜はヴァルハラにて啼く【 ダークファンタジー / 換骨奪胎 / 一対多数制 】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  [×]
ID:d0a5d5cac 2019-12-29 15:31:45

【 夜都ラハウェ - 広場 - / 悪魔ギィト / (>>23) 】

>グェルカ

さっきからそう言ってンだろが!( 新たに男の良く通る声を耳にすれば、その数倍はある声量で怒号の如く返答する。グェルカの事を新たな野次馬の登場だと思ったのか、流石に辟易したように盛大な舌打ちを打ち鳴らして「 失せろァ! 」天を仰ぎ吠えれば、それと同時に音波が衝撃波となりギィトを取り囲んでいた民衆たちを吹き飛ばす。身体能力の高い者は踏ん張って耐えられる程度の出力だが、何人かは派手に転んで怪我をしただろう。「 腑抜けしか居ねェならこの都に価値は無え。跡形もなく消し飛ばしてやらァ! 」単細胞な口上を堂々と唱えつつ、苛立ちのままに天へと手を翳す。するとそこには、四大元素のどれでもない黒い属性の力が球状に集約していく。戦闘に慣れた者ほど、あれが以下にヤバい代物か本能的に察するだろう。あれが放たれれば夜都ラハウェは壊滅的な被害を受けるに違いない )

>24さん

( / 初めまして、参加希望有難う。気持ちは嬉しいんだけど…今回は参加を見送らせて貰ってもいいかな。理由は、多分君がきちんと此処のルールを把握出来ていないって見受けられる事と、お声掛けの仕方を見る感じ少し俺とは合わないかなって思ったんだ。今回はご縁がなかったけれど、いつかどこかで縁が繋がれば、その時は宜しくね。声を掛けてくれて有難う。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle