TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

混沌の竜はヴァルハラにて啼く【 ダークファンタジー / 換骨奪胎 / 一対多数制 】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
ID:d0a5d5cac 2019-12-26 21:34:33

>10さん

( / 初めまして、こんばんわ。参加希望ありがと、早速質問に答えていくね。
 一つ目の答えは「組織は存在しない」かな。神殺しっていう発想自体はとんでもなく突飛で珍しいものだから、組織を作れるほどの頭数が揃わないってニュアンスで捉えて貰えたら十分。そのうえ神は大陸ミュンハーヴの創造主として崇められていて、大抵の人が神を信奉してる。そんな世の中で大っぴらに神殺しとして振舞うのは難しい。だから基本は単独行動だね。
 二つ目については、勿論善処させてもらうつもりだよ。まずはどんなキャラが欲しいのかを聞いてからになるかな。
 君の知りたい事にきちんと答えられたかな?補足が必要な場合や、追加の質問があれば遠慮なく言ってね。君のキャラを楽しみに待ってるよ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle