TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】本丸の日常/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-01 12:16:54

加州

あけましておめでとう!主からみんなで餅つきやるから集合して欲しいそうだ。(臼を用意し)

23: 加州清光 [×]
2020-01-01 17:29:29



>明石

あ、俺ら目覚まし時計ってワケ?電池要らずでえこってヤツだね。( 少し口角を上げ )


>蜂須賀

うわー、結構本格的にやるんだね。楽しそー……でも汚れないかな……( 服の裾をいじり )

24: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-01 18:32:30

加州

そう言うと思って主が割烹着?ってやつ用意してくれたからこれを着るといい(割烹着を渡し)

25: 加州清光 [×]
2020-01-01 19:03:27



>蜂須賀

え、ありがと……流石主!気が利くねー!( 嬉しそうに受け取り )

26: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-01 19:34:34

加州

だから美味しいお餅食べさたいって言ってたから(もち米を臼に移し)

27: 加州清光 [×]
2020-01-01 20:26:40



>蜂須賀

え……俺も頑張らなきゃじゃん!( 襷をかけ直し )

28: 秋田藤四郎 [×]
2020-01-01 21:48:05


>蜂須賀さん

いいんですか!?( ぐっと身を乗り出して )蜂須賀さん……はち……はち兄……?


>加州さん

えへへ、楽しみだなあ( にこにこしながら )皆に自慢しちゃいますね!


>明石さん

本当ですか?( ぱっと表情をほころばせて )明石さんは、こういったお洒落はされないんですか?


>all

皆さん、明けましておめでとうございます( ぺこりとお辞儀して )今年もたくさんお喋りして、仲良くしてもらえると嬉しいです!




29: 加州清光 [×]
2020-01-01 21:54:53



>秋田

そんなに言われたら張り切っちゃうよー!うーん……色付けるだけじゃなくて、可愛くしちゃおっか。( ラインストーンを見せ )

30: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-01 21:58:43

秋田

好きに呼んでいいんだぞ?(弟に呼ばれたのを思い出して照れ)

31: 明石国行 [×]
ID:d32f8bfdb 2020-01-01 22:11:52

く加州

いやいや、そんなことありまへんよ?楽しそうな声聞いとると自分も興味わいてくるだけですわ。目覚ましがわりなんて寂しいこと言わんといて?(苦笑いしてふぅ……とため息をつく)


……お餅付きでっか……
あ、自分用事おもいだしたわ、ほな!(慌てて逃げようとする)

32: 秋田藤四郎 [×]
2020-01-02 14:37:09


>加州さん

うわあ、何ですか、これは!?( 目を丸くして )キラキラのお星様みたいです!


>はち兄

えへへ、浦島さんみたいに「兄ちゃん」って呼ぶのもいいなって思ったんですけど、やっぱりちょっと恥ずかしいです( 照れくさそうに笑って )





33: 加州清光 [×]
2020-01-02 15:19:58



>明石

あ、ちょっとー。明石国行もやろうよ、な?( 腕掴み/にやっ )


>秋田

これは、「らいんすとーん」って言ってね。爪を塗ったあとに付けるんだけど……確かに、星みたいだ( にこっ )気に入ってくれた?( 手を取り/爪塗りながら )

34: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-02 18:34:49

秋田

一期一振が来るまで寂しくないだろ?(秋田を抱っこしようとし)

35: 秋田藤四郎 [×]
2020-01-02 21:57:11


>加州さん

「らいんすとーん」ですか……加州さんは物知りですね!( わくわく )はい、とっても素敵です!気に入りました!


>はち兄

えへへ、本当ですね!( ぎゅうっと蜂須賀に抱きついて )あったかくて気持ちいいです!



36: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-02 22:25:20

秋田

もし一期一振が来るまで寝るの寂しかったら私の部屋で寝てもいいんだぞ?[照れながら秋田を抱きしめ]

37: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-02 22:26:22

加州

おもちはあんこときなこ用意してるからな![主婦並みに働き]

38: 加州清光 [×]
2020-01-06 19:41:08



>秋田

別に、物知りな訳じゃないけど……( 顔そらし )気に入ってくれて良かったー。じゃあ、ちょっと動かないでねっ。( ピンセット取りだし )さぁー、でこっちゃうよー!


>蜂須賀

俺どっちも食べたいー!( 蜂須賀の横に付き )……で、何すればいいわけ?

39: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-06 20:50:30

加州

手汚れる仕事任せても大丈夫か?[もち米を臼に移し]

40: 加州清光 [×]
2020-01-06 20:53:48



>蜂須賀

……汚れるのは嫌……だけど、美味しいお餅作れたら、主喜んでくれるかな……( 顔うつむけ、ぽつり )

41: 蜂須賀虎徹 [×]
2020-01-06 21:01:19

加州

たぶん喜んでくれると思うから俺がお餅つくから餅がくっつかない様にしてくれたら助かる(やる気満々でお餅をつき)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle