TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星と紅葉の戦い(一部人数制限、初心者、途中参加OK)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ビギナーさん [×]
2019-12-24 20:47:22

(/ありがとうございます!年齢とかはいくつまでとかのルールとかはありますか?)

13: 闇夜 [×]
2019-12-24 20:50:20

幼すぎる、年寄りすぎるのはアウトですね

それ以外なら指定はありません

14: ビギナーさん [×]
2019-12-24 21:05:42

(/何度もすみません!武器や能力は一つだけでもよろしいですか?)

15: 闇夜 [×]
2019-12-24 21:06:41

OKですよ

16: 神谷 由美子 [×]
2019-12-24 21:58:35

「アタシの実力を見せてやる」
「5分もあれば簡単に聞き出せるわよ」

名前 神谷 由美子 (カミヤ ユミコ)??

性別 女 ??

年齢 18??

役職 星の国の裏切り者??

出身国 紅葉の国??

容姿 ダークブラウンのツーブロック 黒のベレー帽をかぶり、ジーンズに黒のジャケット??

性格 一点集中タイプで、無愛想な性格。何事も諦めずに最後までやり遂げる。相手から情報を聞き出すための尋問や、拷問の過度な暴力は、紅葉の国のリーダー達に反社会的人格の可能性をにおわせている。??

備考 一人称 アタシ 二人称 ○○ アンタ

16歳の頃、家出をして行方不明になり、その一年後、紅葉の国で強盗の容疑により捕まるが、落ち着きはらった態度と知性は、事件を担当した判事さえも驚かし、彼女の年齢と性格を考慮して、更生施設に入るか、星の国へ侵入し、情報の提供者になるかの2択を与えられ、彼女は星の国の裏切り者になることを承諾した。?
能力
足音を無音にし、獲物に近付きナイフを刺す。

(/申し訳ございませんが、紅葉の国の裏切り者と言いましたが星の国の裏切り者でも宜しいのでしょうか?あと初心者ですが宜しくお願いします。)


17: 神谷 由美子 [×]
2019-12-24 22:00:49

(/この文字の最後に出てくる疑問符は気にしないでください)

18: 闇夜 [×]
2019-12-24 22:40:33

いいですよ!!よろしくお願いいたします。

19: 闇夜 [×]
2019-12-25 00:44:03

「見つけたぜ、紅葉の奴ら」
「沙羅と同じ考えなんか持てるわけ無いだろ」

名前 神崎蒼月

性別 男

年齢 18

役職 星の国の住人

出身国 星の国

容姿 青色の髪に青の瞳、パーカーを着ている

性格 物静かだが戦いを好む、沙羅の考えが理解できない

備考 一人称 俺  二人称 ○○、沙羅の兄

武器1 弓

武器2 短剣

20: 神谷 由美子 [×]
2019-12-25 15:27:08

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

21: 闇夜 [×]
2019-12-25 21:35:07

もう少し来たら始めようと思います

22: 神谷 由美子 [×]
2019-12-26 19:42:19

(/遅くなってすみません!了解です?)

23: 闇夜 [×]
2019-12-26 20:10:31

どうしましょう、来ないww

24: 神谷 由美子 [×]
2019-12-26 20:46:23

人数ですか?確かに2人じゃ寂しいですねw

25: 闇夜 [×]
2019-12-26 20:47:19

ですよね、どうします?

26: 神谷 由美子 [×]
2019-12-26 21:08:49

(/なんなら2人でも私は構いませんよw)

27: 闇夜 [×]
2019-12-26 21:11:17

私も構いませんよ

28: 神谷 由美子 [×]
2019-12-27 10:29:31

(/ごめんなさい 確認なんですけど「オリキャラが転送された国」というスレは主さんですか?もしそうならそっちへ移動しましょうか? 違かったらごめんなさい)

29: 闇夜 [×]
2019-12-27 10:30:43

はい、そうですよ。

ぜひ来てください!!

30: 神谷 由美子 [×]
2019-12-27 10:37:01

(/そっちの方が人数多いですからねw行きます)

31: 闇夜 [×]
2019-12-27 10:38:52

了解しました!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle