TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アダルトリオ × HUNTER/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミ [×]
2019-12-23 10:29:08 

へぇ、この組み合わせが好きってお前も物好きだね。ま、人に言えた事じゃないけど。
残りの2人もとっとと出て来いよ。一人じゃ退屈だろう?

・募集は奇術師と盗賊団の団長のみ。
・裏とかは無し。軽いスキンシップまでならどうぞご勝手に。やれるもんならね。
・ロルの長さは自由、特に縛りは無いから自分の回し易いようにしたらいい。
・3週間反応無ければ警告。その後1週間無ければリセ。
置きレス形式。
・寝落ち、闇落ちお互い様。謝罪とかは別にいらないから気楽に楽しめ。

んー…こんな感じでいいかな。
3人同じタイミングでってのは難しいだろうから置きレス形式にしたんだけど、ほらリアルは大事だろ?まったり進行で行きたいからさ、俺も忙しいし。
そんな訳で此処まで読んで興味があったら反応残せば俺も反応する。んじゃ、俺はこれで…。

1: イルミ [×]
2019-12-23 10:34:58

あ、忘れてた。付け足しな。
キャラ崩壊だけど軽くなら可能。行き過ぎなければね。流石に口調とか性格崩されるのは御免だけど多少なら多目に見るし俺もギャグ路線好きだから。ってこの顔で言う言葉でもないか。
まあシリアス、ギャグ、戦闘、恋愛…はどうか分からないけどこっちとしては歓迎らしいから。

引き続き募集。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle