TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ】禁(じられていない)書庫【無登録】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベアトリス(主) [×]
2019-12-18 03:09:58 





───こ、これは一体どういうことかしら!


何故か開放されてしまった禁書庫にて雑談でも如何でしょう。


∇暇な方、眠れない方、何となく話したい方

「その時に楽しく話ができるなら、一期一会でもいいじゃないか!」
モットーはこれでいきましょう。()

司書はいつもいつでも引きこもっている訳ではありません。
外に出て不在の時は、各位お好きにお過ごしくださると嬉しいです。


とどのつまり、ただの 雑談広場 です。






1: ベアトリス(主)/リゼロ [×]
2019-12-18 03:21:52



まったく、ベティーとしたことが動揺と勢いで柄にも無いことをしでかしたのよ。
…と言っても、この禁書庫の開放も原因が分からなければ対処の仕様も無いかしら。( 溜息 )

はあ、嘆いても仕方が無いことならいつも通り過ごすしかないかしら。…もしも入ってくる奴がいたら、勝手にするといいかしら。責任はロズワールに押し付けるのよ。( つん/渋々と定位置に座り本を読み始め )




2: ベアトリス(主)/リゼロ [×]
2019-12-18 03:48:16



というか、時間も時間なのだし普通にそろそろ寝るかしら。あまり夜更かしするのはお肌に悪いのよ。( 欠伸ひとつ/その場を去り )




3: エミヤ・オルタ/Fate/シリーズ [×]
2019-12-18 17:01:08


オレは何故ここに…? ――まぁ、良いか。こんなナリだが悪人ではない。精々よろしく頼むよ(不思議そうに辺りを見渡したあと、)



4: ベアトリス(主)/リゼロ [×]
2019-12-18 17:51:55



ふう、外に出ると疲れるのよ。( と言いつつそんな様子は見せずスタスタと部屋に戻って来 )


>>3 エミヤ・オルタ

あら、客人かしら?ここは勝手に入っていい場所じゃないのよ。…と、普段なら言うところかしら。( 肩竦め )

それにしても挨拶からわざわざ悪人ではないと宣言するなんて、自分の風貌を良く分かっているかしら。( ふん/少し訝しみながら//失礼 )




5: エミヤ・オルタ/Fate/シリーズ [×]
2019-12-18 18:34:41


>ベアトリス

オレも望んでこうなった訳じゃ無いからな、少し気を付けもするだろう。 そう言うアンタもそのナリでここの主人気取りか?無理があるだろう(自嘲するように鼻で笑ったあと、小馬鹿にするように言って)



6: ベアトリス(主)/リゼロ [×]
2019-12-19 01:36:42



>>5 エミヤ・オルタ

なっ…無理とはどういう意味かしら!?相手を見た目で判断するなんて、いかにも低俗な考え方なのよ!( 不機嫌そうにじと、と相手睨み )
それに、司書だとか主人だとか肩書きに拘りはないけれど、ここはベティーの部屋なのよ。追い出されないだけ感謝するかしら!( ふん、/腰に手当て )




7: ベアトリス(主)/リゼロ [×]
2019-12-19 01:38:01



少し探し物をしていたらもうこんな時間なのよ…。にーちゃとゆっくり過ごせるのはいつになるかしら。( はああ/盛大な溜息 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle