TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 作者 [×]
2020-01-08 19:49:06

>一条様、榛名様

(/キャラリセの延長承りました。もう1週間の延長させて頂きますので、15日(水)までにご返信お願い致します。また何かございましたら遠慮なくご相談下さいませ。)

>海原様

(/ありがとうございます!今週中には返しますので、よろしくお願いします!)

54: 瀬良 綾人 [×]
2020-01-12 01:13:24

(/大変お待たせしました……!遅くなってすみません……!)

>葵ちゃん

そう?じゃあ……楽しみにしてるよ。
(寂しげに呟く相手に僅かながらやり過ぎたかと良心というものがチクリと痛むが、こちらがフォローを入れる必要もなくいつもの調子で宣戦布告のように諦めない意志を宣言する相手の心の強さに素直に感心し。初めて相手から想いを告げられたあの時には、他人、ましてや同性からの恋愛感情を理解出来ずに冷たくあしらったもの。出会ったあの日から今日まで幾度となく拒んできた相手からのアプローチだが、諦めず真っ直ぐに想いを伝えてくれる相手の影響での心変わりか成長か少々躊躇いを見せるも今回は拒むことはなく、寧ろ相手の挑戦状を受けて立つと言わんばりのこれからの相手の行動に期待する物言いながらそれでも表情はどこか優しげな微笑みであり。)

(/喜んで着ますか(笑)瀬良も葵くんのこと可愛いとは思ってますから興味津々で着てってお願いすると思います(笑) そうですよね?!二人きりですし、その時ばかりは流石に瀬良も落ち着いていられないでしょうね!楽しみです!
あと、また提案というかもう願望なんですが、今回のお泊まりで願わくば進展を(押し倒しやキス(事故含む)くらいまで)させたいのですが大丈夫ですか?)

55: 作者 [×]
2020-01-13 20:58:35

>一条様、榛名様

(/お世話になっております。お二人ともキャラリセの期限は15日までとなっておりますのでお気をつけ下さい。延長などの相談も承っておりますので、何かあればお気軽に申し付け下さい。)

56: 海原 葵 [×]
2020-01-14 16:52:59

>綾人さん
(/そりゃ好きな人からお願いされたら着るでしょうね(笑)葵は小柄ですし、女装すれば間違いなく女の子のように思われそうですね(笑)ふふ、綾人くんの服借りれたら葵も嬉しさから無防備度合いが上がりそうです(笑)
お、良いですねぇ!なんでしたらどちらも盛り込んじゃいます?押し倒しからのキスとか!此方としては進展大賛成ですよ!)

はいっ!…あ、ご飯食べましょ!(今までの相手なら間違いなく、そんなことしなくて良い、だったりとか、男に夢中にならないから、等と言われていた。けれど自分の宣言を受けてたつと言われた様にも思える相手の返しに今日相手から感じていた今までとは違う感覚がより確信的なものになってきて嬉しさと幸せな感覚が入り交じったような笑顔で頷いては嬉しさに浸っていたものの、自分たちが空き教室に来た理由を思い出しては相手にそう言いながら席について)

57: 瀬良 綾人 [×]
2020-01-15 23:50:53

>葵ちゃん

ああ、そうだね。
(相手からの言葉にそう言えばと自分も気付かされると、同じように席に着いて。ずっと片手に携えていたビニール袋から取り出したのはいつもの通り、栄養バランスなんて1ミリも考えていなさそうなパンばかり。3年間購買だと種類は沢山あるとはいえ流石にもう飽き飽きしているのだが、食にこだわりもなく、ましてやお弁当なんて作れる器用さのない自身に他に方法はなく、仕方のない付き合いで。開封したメロンパンに口をつけようとした時、ポケットのスマホが震えたのを感じ画面を見ると、母からの謝罪と共に"今日は泊まりになるかもしれない"というメッセージが来ており。小さな頃からのそれに今感じる事があるとすればまたかという呆れと少しの心配。一言二言軽く返事を返せばそれで会話は終わるが、母がいないとなると今日明日と色々自分やらなくてはならなくて、よりによってバイトもない今日は完全フリー。色々と面倒だとは思いつつ、一番厄介なのが夕飯のメニュー。どうしたものかと悩んでいればつい口からため息と共に「…今日晩飯どうしよ…」と独り言が零れて。)

(/ですよね!いつか女装してデートとかしてもらいたいです!← これ以上無防備になったら流石の瀬良も襲いますね!いやぁ、早くイチャつかせたいですわぁ(笑)
いいですか?!ぜひぜひ!ありがとうございます!じゃあ、女装した葵くんのファーストキス(?)奪わせていただきます!)

58: 作者 [×]
2020-01-15 23:53:04

>一条様、榛名様

(/ギリギリとなってしまいましたが、キャラリセの期限は本日中となっております。よろしくお願いします。)

59: 海原 葵 [×]
2020-01-16 10:42:14

>綾人さん
(/良いですねぇ、今まで葵は女装で外に出た事は幼稚園以来(小学校からは外に女の子の格好で出るのを嫌がってた(ただし家の中で姉たちの着せかえ人形にされるのは何故か今でもそこまで嫌がらない(笑)))ですので少し恥ずかしがりつつのデートになるかと(笑)あ、女装かどうか別としてですけど……満員電車に乗ってる時に痴漢に遭って綾人くんに迷惑掛けたくないと必死に堪えてる葵に綾人くんが気付いて助けてあげる、なんてのとかどうですか?(笑)ですねぇ、こちらも早くイチャつかせたいです(笑)
勿論ですとも!当然葵はまだ色々とファーストのままですのでその全てを綾人くんに差し上げますっ!(笑))

…綾人さん、良かったら僕の家に来ます?(席に着き、お弁当箱を巾着袋から取り出しては昼食の準備を進めていれば、そう言えば今日は家族が全員家にいない日だ、なんて思い出せば夕食は何にしようかな、なんて考えていれば相手の夕飯について悩む呟きが聴こえてくれば顔を上げて相手の食べているメロンパン等栄養バランスが全く考えられていないパンが多く、相手の事が心配になってくれば自分のお弁当のおかずである一口サイズの豆腐ハンバーグをパクッと食べながらごくごく自然な口調で自宅への誘いの提案をしては「僕の家族、明日にならないと誰か帰って来ないですし…綾人さんが良ければですけど…」と軽く微笑みつつ家に誰も居ない日であることを明かしつつも相手が嫌ならば無理強いするつもりもないことを言えば「どうですか?」と首をかしげつつ問い掛けて)

60: 瀬良 綾人 [×]
2020-01-19 00:43:31

>葵ちゃん

え……いやでも……。じゃあ、お言葉に甘えようかな。
(突然の相手からのタイミングのいい誘いに心を読んだのかと思わず顔を上げ驚きを露わにするが、すぐに声に出ていたのかと自己解決で納得して。不快感というよりかは何故という疑問が強く、相手の顔を見つめて様子を伺うがどうやら冗談ではなさそうで。自分で言うのもなんだが相手は自分に色んな意味での好意を抱いているわけなため招待されてもおかしくはないのかと腑に落ちると、今度は自身が相手の家に行くかどうかを考え始め。他人の家での夕飯なんて幼馴染み以外した事がなくやはりそれなりに抵抗があるのだが、それでも好きとは言えない料理をしなくて済むと考えれば魅力的な提案であるとこは間違いなく、内心では天使と悪魔が心に呼びかけてくるように気持ちが揺れる中考えたあと、結果として出た答えは相手の親切心に甘えてしまおうというもので、そう返答をしながら笑顔を見せて。)

(/ほー痴漢ですか!?それはもう綾人のガチギレイベントですね!(笑) それなら、女装の方が俺の彼女に何してくれてんだ的な台詞言えますね!あ、でも普段の時に言う方が萌えますかね!んー悩む!付き合う前か後かっていうのも大事ですもんね!
色々初めての葵くん可愛い!守りたいこの笑顔ってやつですね!(笑)綾人にしっかりリードさせます!)

61: 作者 [×]
2020-01-19 00:48:47

>一条様、榛名様

(/一条由紀様、榛名剛様。残念ですが、一週間の無言が続きましたのでキャラリセさせて頂きます。
お二人まとめてのご連絡となってしまいすみません。この度はご参加頂きありがとうございました。)

62: 海原 葵 [×]
2020-01-19 21:49:47

>綾人さん
(/はいっ、葵は小柄で細身ですから普段の私服でも見方によってはボーイッシュな女の子に見えかねないですからねぇ……そして葵のためにガチ切れしてくれる綾人くんに葵はドキドキキュンキュンしそうです(笑)付き合う前なら普通の時の服装で偶然同じ電車に乗り合わせた(葵は助けられるまで気づいてない感じイメージです(笑))時に、とか……付き合ってからならそれこそ女装した葵とのデートでデートスポットに向かう途中で……なんてのでもいけますし!あれでしたら、付き合う前と後でそれぞれ痴漢に遭わせます?(笑)
ふふ、綾人くんのリードを楽しみにしておりますね(笑))

へへ、やったぁ!なら腕によりを掛けて作りますねっ!…あ、折角ですし…良かったらそのまま泊まってくれませんか?その…誰かが家に来るって、初めて、ですから…(流石に唐突すぎて引かれちゃったかな、なんて少し不安な気持ちもあったが相手から笑顔と共に了承を貰えれば嬉しさと安堵感から自分の胸元で空いている手でガッツポーズをしながら嬉しさを表現しつつ、歓喜の声を出してはそのまま楽しげに夕飯をより頑張って作ることを約束しては何か思い付いたような表情で折角だから、と口を開くも一瞬ホントに言っても良いのか、なんて迷いが産まれるもここを逃したらダメかもしれない、と泊まっていって欲しい、というお願いも相手の方を見ながら問い掛けて、少し恥ずかしがりつつその理由を説明して。そして、ふと思い出したように相手のお昼ご飯のパンをみつつ「そう言えば…いつもそういった感じなんですか?」と少し心配そうに問い掛け)

63: 瀬良 綾人 [×]
2020-01-23 22:07:55

>葵ちゃん

え?泊まりまで?…まぁ、葵ちゃんがいいなら、お邪魔していこうかな。…ふふ、大胆だね。
(夕飯を一緒にするだけでこんなにも喜んでもらえるなんて、なんだかこちらがむず痒くなる感覚を覚えるが、それだけでなく泊まっていってほしいと頼まれて。流石に意表を突かれ聞き返すが特別それを拒む理由もないため少し考える素振りを見せた後、相手の迷惑でなければと微笑んで了解し。いつも何かと積極的な相手ではあるが今回は二人きりの泊まりというなかなかの案に、ニヤニヤと口角を上げては相手をからかうように一言付け足し。「あぁ、コレ?…うん、まぁね。買った方が楽、だからね。」昼食のパン達に視線を向けこちらを心配してくれている様子の相手の問いに答えて。本当に稀に、母の弁当を持たせてもらう時はあるが基本お金だけ貰ってそれを自分が自由にというのが主で、不健康だし経済的にも悪いのは分かっているが、食にこだわりはなく結局は楽な方へと堕落してしまっているわけで。それを一言、簡潔的に伝えると、緩く微笑んで。)

(/なるほどなるほど!いっそどっちもやってしまいましょうかね!?ロマンチックというかなんというか、二人らしい運命的なやつで、どっちもいいですもんねー!痴漢に遭ってる葵くんを抱き寄せて助けたい……!←
普段着の時綾人はバイトに行くところで、助けた後一人にさせたくなくてバイト先に客として連れて行くっていいですか?バイト先の話もやりたい思ってて……もし良ければ……!
リード頑張ります(笑))

64: 海原 葵 [×]
2020-01-24 18:07:13

>綾人さん
(/では両方しちゃいますか!(笑)良いですね……葵は抱き寄せられて驚きつつ真っ赤な顔で照れそうです(笑)勿論良いですよっ!では折角ですし、普段着の時のは葵が何処か出掛ける時か、帰る時か……あ、帰る時にしましょうか。葵の家からそこまで離れてない場所に綾人くんのバイト先のカフェがある、って感じで!そしたら葵は間違いなく綾人くんのシフトの時間の常連になりますよ(笑)あ、今回の葵宅お泊まりは突発的ですし、一度お互い帰ってから葵の家の最寄り駅で改めて待ち合わせ(前述での設定の場合、綾人くんのバイト先の最寄り駅でもあるのでその説明するか否かは任せます(笑))にするか、葵宅へ行く道中に寝間着を軽く揃えるか(葵のは間違いなく小さいと思われるため)ですが……どうしましょうか?(笑))

勿論っ!綾人さんですから良いですよ!(自分の泊まって欲しい、という半ば無茶とも言えるお願いに対して一瞬驚いた相手の少し悩む素振りに流石にこれはだめだったかな、なんて少し不安そうにするも、答えは自分がいいのなら、というもので勢いよく頷きながら相手だからこそ良いのだと話しては、相手から大胆だねと言われては、初めこそ意識していなかったものの、そう言われた事で一気に大好きな人を家に呼ぶお泊まりデート(仮)であることを自覚し始めるとカアアッと顔を耳まで真っ赤に染めては「え、あ、いやっ…その…だ、大胆なんて…」と唐突に押し寄せてきた照れに言葉が途切れ途切れになってて。買った方が楽、という相手の説明に少し眉を潜めて。勿論、買った方が楽なのは同意できるし別に咎めるつもりもない。それでも、不健康だしお金もかかるしでお世辞にも良いとは言えない。どうすれば良いのか、と思えば「あ、なら僕が綾人さんのお弁当作りましょうか?」と提案し)

65: 瀬良 綾人 [×]
2020-01-29 23:14:43

>葵ちゃん

……葵ちゃん。普段はグイグイ来るのに、こういう時だけ初心で、本当可愛いよね。
(自身の言葉で自覚したらしい様子の相手に先程の意地の悪そうな笑みからいつものやんわりとした笑みに戻しくすくすと笑って。いつも相手から何かと仕掛けてくる事が多く見た目に反して意外と積極性に溢れているんだと感心したのも懐かしいくらいだが、いざこちらから仕掛けてみるとそれはもう乙女のような恥じらいを見せる相手のギャップのある反応は今まで出会った女性達にはなかったもので新鮮味と魅力を感じては、これが所謂"ギャップ萌え"というやつなのかと考えを巡らせながら、初めてかもしれない相手への好意に近い想いを言葉にして。「じゃあ、改めて。今日はよろしくね。」少し姿勢を正し話を切り替えるように言葉を繋げては、話の流れから意味深にも聞こえてしまいそうだが、それを意図してかどうかよろしくねと改めてお願いすれば微笑んで。「…え、葵ちゃんが?……あぁ、でも…流石にそこまでは……。」こちらを心配してくれている相手の提案は確かに魅力的だし、視線を落とした先の目の前のお弁当も確かに美味しそうで。元よりジャンクフードより比較的家庭的なものを好む傾向にあるのは自覚済みで、自分にとってはいい事なのだが、流石にそこまでしてもらうのは甘え過ぎだろうと少し眉を下げ困った様な笑みで迷いを露わにして。)

(/付き合う前と後で対応の差があるでしょうから、それを楽しみましょう!(笑)ありがとうございます!帰る時の方が流れで行きやすいですもんね!ぜひ常連になっちゃってください!そしたらバイト先で色々噂されそうですね(笑)
一旦別れてからにしましょうか?この後昼が終わったあとにでも場面転換して待ち合わせから改めて始めてしまった方がスムーズにいきやすいかもです!買い物デートもまたいいんですけねぇ……正直やっぱりもう一刻も早くお泊まりさせたいです!← バイト先の話は店に来られると面倒だからって基本場所は誰にも話してないと思うので痴漢の時に特別にって秘密だよって教えたいです(笑))

66: 海原 葵 [×]
2020-01-30 02:58:43

>綾人さん
(/良いですねぇ、是非是非その違いを楽しみにさせてください!(笑)ですです!常連になったら毎日のようにカフェにいる葵のことをボーイッシュな女の子と勘違いした女性店員さんとかが良い感じに噂してくれそうですね。まぁ……葵が男の子だと知られたら知られたでまた違う意味でより噂が立ちそうですが(笑)ですね、ではお昼の描写が終われば待ち合わせまで飛ばしましょうか!買い物デートはまた今度にでもさせましょうね!(笑)あぁ、良いですね。葵は大好きな綾人くんの秘密は間違いなく守るでしょうからね!その代わり家から歩いていけると分かって以降はカフェの常連になりますが(笑))

か、かわっ…そ、そんな、ことない、ですよっ?!(クスクスと笑う相手に恥ずかしさしかないからこそ真っ赤に顔が染まったまま照れ隠しにやや俯き気味にお昼のお弁当のおかずを少しつまんでモグモグして。自分で何度もアタックしても靡かなかった目の前の相手が自分のことで笑顔になってる、それだけでもかなり自分の気持ち的にはお腹いっぱいで。それでいてその笑顔すらもカッコいいし様になっているんだよなぁ…なんて考えていれば、告げられた本当可愛い、という自分へ向けられた好意の言葉に相手の言葉を復唱しようとして言葉に詰まり。勿論、相手が他の女性に向けて可愛いね、と言ってたのはたまに見たことあったが、まさかその言葉に本当、とまでつくなんて、もしかして…その予測に辿り着くや否や持ってた箸を机の上にカランと落とすもそれに気付かぬ程にカアアッとまた一段と顔が耳まで朱に染まっていき、そんなことない、と返すだけでもテンパりながら語尾も裏返って高い声が出てしまい。「は、はいっ!よ、宜しく、お願いしましゅっ!」更に相手から告げられた、今日は宜しく、この言葉がどうにも意味深な意味でしか聞こえてこない。だからこそ、自分も背をピッと正して相手の方を向いて頭を斜めに下げて、そう返すも緊張とこれまで積まれていった照れから最後に思いっきり言葉を噛んでしまい、また顔を赤らめて。相手が心配するのは多分手間とか自分の家族への説明とかその辺の事なのだろう、迷っている相手の様子に勝手な思考で相手の悩みを考えてはいつものフワリとした笑顔を見せつつ「大丈夫ですよ!毎日のように家族の分の弁当も作ってるんで作る量増えたところで手間も変わらないですよ!それに、家事は基本的に僕担当ですからお弁当箱が一個増えたからって誰も気にしないですよ!…それに、綾人さんのお弁当を、僕が作りたくって…」と相手の悩み(勝手な解釈)への問題ない事を説明しつつも相手にお弁当を作ってあげたい、という本音を少し恥ずかしげに明かして)

67: 瀬良 綾人 [×]
2020-02-05 22:56:09

>葵ちゃん

ははっ……ほら、そういうとこ。
(元々嘘偽りのない本心というのはなかなか言うタイプではない上に、最近は不本意ながら心境の変化というものがあり幾分優しくなったが以前は目の前の相手には少々冷たく接していたせいもあってか予想以上の照れ具合と呂律の回っていない言葉たちに思わず、口元を隠すように手を持っていき短いながらも声を出して笑い。どんどん真っ赤に染まっていく相手の頬や耳を面白そうに見つめながら、相手のこういう初心で純粋なところが本当に今までの経験にはないことで一緒に居て楽しいと思うのだろうなと実感しつつ、それを指摘するようにちょんちょんと空中越しに相手を指さしてはそのまま頬杖をつき微笑んで。ふと、視線を下に向け先程相手が落とした箸を見つけるとそれを拾い、相手に手渡すかと思いきやそのまま相手のお弁当から一つ、あと残り半分のパンをそっちのけで綺麗に巻かれた卵焼きを躊躇いなく盗み食いし。口の中に広がる味は甘さ控えめで、焼き加減も良い。家庭や個人の好みの現れる卵焼きだが、元より普通の若者が好むようなジャンクフードより家庭的な味を好むためか、どうやら相手の好みか家庭の味が自身の好みに近いらしく、美味しい。ついつい頬を緩めて微笑んでは、「……美味しい。」と告げて。こちらの迷いを悟ったのか、気遣いの言葉をかけてくれる相手。それでもと断ろうとするが、最後に聞こえてきたのは恥ずかしげに言葉を繋げる相手の本心だろう言葉。そこまで言われてしまっては断る方が心苦しいと思っては、「……まぁ、そういうことなら……うん、お願いしていいかな?葵ちゃんの手作り弁当。」と、言い始めはまだ迷いがあるように視線はずらしたまま言うが、意を決したのか一人納得したように頷くとパッと相手に視線を向け今後のお昼をお願いする事にして。)

(/頑張ります!(笑) 噂やら問い詰めやらで毎日大変になりそうですね(笑)他のカフェ店員の方々はぜひ2人の進展を見守り隊になって欲しい……(笑)
はい!買い物デートは付き合い後だとより一層"新婚みたい"が楽しめるかと……!
綾人も葵くんなら来ないでとは言えないでしょうしね!まぁ噂の対象になっている事をあまり快くは思わなそうですけど(独占欲的な意味で)(笑)
勝手に卵焼き捏造と盗み食いすみません……!)

68: 海原 葵 [×]
2020-02-06 15:49:50

>綾人さん

(/ですね、間違いなく綾人くんへの問い詰めだったり葵への質問とかもありそうですよね……(笑)良いですね、後はカフェの常連さんもカラオケが葵の家からやや近いですから、葵の事知ってる人も居るでしょうし、常連さんも見守り隊になったりしそうですね!……あ、2人が晴れて恋人になった後に常連さんから葵が小さい頃に女の子の服装で外に出てた事もあるって事聞いて、それで葵が女装してのデート提案をするってのどうでしょう?(笑)良いですねぇ……新婚みたい、と思ってしまったら葵ももう照れってれでほぼ顔真っ赤になりそうです(笑)ふふ、そんな独占欲はどちらかの部屋の中で存分に発散出来ますね(笑)いえいえ!むしろ次に葵から食べるか聞かせようとしてたので丁度良かったです(笑))

っ…(相手から笑われては相変わらず顔の赤みは消えないがそれは彼が自分の事で笑顔になってくれてる、という嬉しさの感情もあり。そう言うとこが可愛いんだ、と言われればやはり嬉しさと恥ずかしさの照れで顔の赤みは中々引かずに思わず真っ赤な顔を見られたくなく少し斜めに顔を俯けて。勿論そんなことをしているからこそ相手が自分が食べるのに使ってた箸で自分のお弁当から卵焼きを盗み食いしてるなんて気付ける筈もなく、美味しい、の相手の言葉にフッと相手の方を向けば彼が箸の間接キスを気にしてない様子にまたしてもカアッと耳まで赤く染まり「あ…」と小さく声が漏れ出て。流石に自己中だったかな、と悩む相手の様子に先程の言葉を訂正して無かった事にしようか、そう思って口を開きかけたそのタイミングで相手からお弁当のお願いをされては相手から頼りにされてること、そして相手のお弁当を作れること、そこへの嬉しさから表情も明るくなり「はいっ!腕によりをかけて作りますっ!楽しみにしててください!」と満面に咲いた花のような笑顔でそのお願いを快諾して)

69: 海原 葵 [×]
2020-02-07 00:56:20

(/わ、わ……背後会話で間違えてカフェをカラオケと打ってる部分あるの今更ながらに気付いてしまいました……!誠に申し訳ありません!!)

70: 瀬良 綾人 [×]
2020-02-12 23:30:29

>葵ちゃん

あ、ごめんね、勝手に。でも、美味しかったよ。……関節キスでそれじゃぁ、本当にしたら大変だね?
(つい出来心というもので勝手につまみ食いをしてしまった事に謝る言葉をかけるもその表情は悪びれる様子ではなく、寧ろどこかニヤけたように口角を上げており。それもただ悪意な訳ではなく、どうやら箸を仲介にされた関節キスに顔を赤らめる相手の反応からで。改めて味の感想を伝えると、相手の様子を見るように少しジッと相手を見つめながら、ふと関節キスでこの反応なら本当にキスをした時いったいこの子はどうなるんだろうかと純粋に思っては、クスッと悪戯っぽく笑うとわざと相手が戸惑うような言葉をかけて。そのまま握ったままの箸をきちんと持ち手側が相手になるよう持ち直しては「はい、返すね。」と相手の反応を伺いながら手渡そうとして。「うん、楽しみにしてるよ。」嬉しそうにお願いされてくれた相手に、先程の悩みはどこへやら、微笑ましそうにこちらも笑顔で頷くと明日から相手の手作り弁当を食べれるのかと初めての特別な体験に期待して。「ああ…代わりに、なにかお礼するよ。まぁ、あまり高価な物は贈れないけど……何がいい?」お弁当を作ってもらいっぱなしというのは流石に出来ないからと、思い出した様に何かお礼するからと提案しては欲しいものは何かあるかと相手に尋ねてみて。)

(/カフェ全体が協力者とはありがたい……中にはライバルもいそうですが(笑)ああ!なるほど!多分綾人的には複雑な気持ちでしょうが、それをきっかけにってのもいいですね!やっぱり男女の方が堂々と出来ますしね、色々と(笑)
わー!それを見て嬉しいながらもからかう綾人が見たいですねー!(笑)
二人きりになってしまえばきっと独占欲丸出しの甘えた?になると思うので葵くんには本当お世話になります……(笑)
本当ですか!良かった……!!
誤字大丈夫ですよ!お気になさらず!わざわざありがとうございます!)

71: 海原 葵 [×]
2020-02-13 14:07:20

>綾人さん

(/あぁ、確かに……近所の小さい頃に一緒に遊んでたお兄さんとか居たらライバルになりそうですね……でも葵は今は綾人くん一筋ですからね?(笑)まぁ、普段は男の子らしい服しか着ないですからねぇ。あ、デートの際に葵が女の子の服を着るようになってからは綾人くんのお家へのお泊まりの時に女の子の服を着替えで持ってくるように伝えたりさせちゃいます?(笑)……ふふ。ですね、色々と堂々と出来ますし(笑)良いですねぇ!それでより照れてしまうことでしょうね……いずれ、婚姻届を正式に提出させましょう!(笑)おやおや、それなら葵は嬉しさ半分恥ずかしさ半分で甘えさせるでしょうね……まぁ、無意識に煽って暗転して美味しく頂かれそうではありますが(笑)葵ももうすっかり間接キス意識しちゃってますね(笑)そしてそう言えば絆していきつつあった葵ですが何だかんだで葵の事だからこれまで電話番号とか交換とかしてないんだろうなぁ、と思っちゃいました(笑))

い、いえっ…その、良かったでしゅっ!…お、お口に合った様で…(相手のニヤリとした表情から告げられた謝罪の言葉に心臓の鼓動がバクバクと煩くなってきては思わず声が裏返りながら返しつつ、感想を改めて貰えれば平静で返事をしないと、と思いながらも出てくる言葉は照れから呂律がまともに回らず幼児っぽくなってしまい、より一層顔を赤らめてはポツポツと呟いて。そんなタイミングに相手から本当にキスをしたら…、なんて例えの話を出されてしまえば一気に耳まで真っ赤に染まり、相手から箸を差し出されても「そ、そんな…き、キス、だなんて…」と差し出された自分の箸に気付かぬまま真っ赤に染まりきった顔を俯けて照れていて。
相手の笑顔の楽しみ、という言葉を聞いてはより一層料理上手くならないと、なんて思っていてはあいてからお礼がしたいから何か欲しいものはあるか、という問い掛けをされては「へっ!?そっ、そんな…僕がしたいからするんです、し…」と驚きながらそう返しつつ、受け取れないです、と断言しようとした口は断るのも相手に悪いかも、という思いから途中で閉ざして。しかし今は特段欲しいものがあるのかと問われても流石に相手を恋人に欲しい、なんてのは何かが違うし恐らく引かれて断られてしまう。しかし物を貰うわけにも…そう考えていればある候補が思い浮かび、オズオズと恥ずかしげな口調で欲しいものを口にして「その…ぼ、僕と連絡先…交換、して、くださいっ…」初めて相手に告白して数日後に一度連絡先の交換を申し出ようかと思考してた時にはまだ相手の自分への対応は冷ややかなものだったからこそ断られてしまうと容易に想像できてしまい諦めて、それ以降中々言う機会が無かった。恐らくこれ以降にも聞くチャンスはあるのかも知れないが、すぐに思い付いたのがこれしかなく、呆れられるか、と不安げに相手の反応を伺って)

72: 瀬良 綾人 [×]
2020-02-19 23:03:41

>葵ちゃん

……はい、葵ちゃん。あーん__
(毎度こちらの言動に顔を赤らめ分かりやすく反応を見せる相手を面白がり、可愛らしいと微笑ましそうにしつつも、俯いたまま渡そうとしている箸に気づかない相手に手持ち無沙汰になってしまった自身の手。それをどうしようかと思った時、ふといい事を思いついたと一人である事を企んで。手渡そうとしていた箸を持ち直し、また相手のお弁当からおかずを摘んでは、今度は自分の口ではなく相手の口元へと持っていき、顔を上げるよう名前を呼び掛けて所謂"あーん"で食べさせようと少し楽しそうな笑顔で遠回しにわざと間接キスをさせようと強請って。「え……ああ、そっか。うん、いいよ、交換しようか。」予想外のモノにそんな事でいいのかと少し驚くが、ふと前にもこんな事があったなと記憶を蘇らせればその時はまだ警戒して断っていたことを思い出し、今思えば少し罪悪感のある行為だったと少し困った様に納得して。それがあるのも間違いないが、今となっては抵抗なんて無いのが一番の理由で、自分も随分と絆されたものだと実感しつつ微笑みながら承諾しては相手のささやかな願いを叶えるべく、ポケットからスマホを取り出し交換の準備をして。)

(/ですよね!恐らく綾人側にも綾人目当ての客とか、店員にも一人くらい意識してそうな子もいるでしょうし(笑)勿論、綾人も葵くん一筋ですけどね!
それいいですね!葵くんの女装が気に入っちゃった綾人(笑)その時になったら綾人から求めますね!
是非とも!そして、指輪作って同棲もしましょう!
ですねぇ……それもまた"お約束"ですね(笑)
確かに、綾人も経験は豊富でもその辺のガードは堅いでしょうし(笑))

73: 海原 葵 [×]
2020-02-20 02:19:36

>綾人さん

(/ですねぇ……もし綾人君目当てのお客さんが葵のこと知ったら間違いなく葵狙われちゃいますね(笑)ふふ、そう言って頂けてとても嬉しいです(笑)まぁ、葵は小柄ですからほぼ間違いなく似合いますからね(笑)楽しみにしております!(笑)ですね、葵には絶対にウエディングドレス着せましょうね!(笑)勿論、お約束ですからね!(笑)葵は連絡先の交換出来て嬉しそうです(笑))

はい、なんです…えっ?!(相手から声をかけられハッとした表情になれば相手が呼んでいるんだから早く顔をあげないと、なんて思って赤みが引いてきた顔をあげれば、そこにはおかずを箸でつまんであーん、を自分に対してしてくれている相手の姿で目を丸くしつつも相手からの思いがけない行動に引いてきた顔の赤みがあっという間に戻ってきて。今まで夢で見たり妄想の中で相手にあーんをしたりする、なんてのはよくしていたが、まさか相手にさせて貰える、なんてのは思っておらず視線が右往左往しており。しかし、こう言ったことをさせて貰えるのも今しかないかもしれない、そう思えばオズオズとだが相手からのあーんで食べさせて貰い。モグモグと食べながらもやはり間接キスになってしまっていたからこそ顔を真っ赤にしていて。
相手から微笑みながら了承を貰えれば嬉しさを表情に満面に乗せて自身も相手に遅れながらスマホを用意しては相手との連絡先の交換が無事に完了しては自分のスマホに相手の連絡先が入ったのを確認しては絶対にこのスマホを失くさないようにしないと、なんて思いながら「ありがとうございますっ!」とニコリと微笑みながらお礼を述べて)

74: 瀬良 綾人 [×]
2020-02-26 22:51:10

>葵ちゃん

……しちゃったね。ふふ、顔真っ赤だね、葵ちゃん。
(戸惑いながらも食べてくれた相手。その反応は予想していた通り初心そのもので、そんな相手を見つめながら頬杖をついては何をとは言わずニヤついた笑みで間接キスをした事を言葉にして。予想通りであり見たかった反応でもある相手の恥じらう姿に何処と無く楽しげな声色でそれを指摘しつつ、その姿に何となく、相手が小動物のようにも見えてくる気がして可愛いなぁと内心思ってはその表情は優しい微笑みへと変わり。嬉嬉として連絡先を交換する相手にこちらも笑みを浮かべては「いいえ、こちらこそ。でも、本当にこれだけでいいの?」と、元は弁当を作ってもらう訳でありお易い御用だとこちらこそと伝えてるが、何だか自分としては対価として釣り合っているようにも思えず本当にこれだけでいいのかと様子を伺うように尋ねて。)

(/それで一悶着あるとおもしろいですね!綾人に"俺のだから"を言わせるチャンス!(笑)
葵くんのウエディングドレス絶対素敵だ……先をイメージすればする程今がもどかしい!私が早く返せればすぐくっつけられるのに、本当いつもいつもギリギリですみません……!!)

75: 海原 葵 [×]
2020-02-27 05:23:50

>綾人さん

(/是非悶着起こしましょうか!女性の方(呼び方は瀬良君or綾人君と予想)が「あんた、瀬良(綾人)君の何なの(※葵が男だと気付かない時)」とか「男の癖に瀬良(綾人)君に色目を使うな(※葵が男だと知った時)」といって凄い剣幕になってる時に颯爽と現れるんですね(笑)ふふ、いずれは葵からも“僕の”と言わせたいですね(笑)似合いそうですよねぇ……本当に女の子みたいになってそうですよね(笑)それで無理なさってリアルが疎かになっても申し訳ないですし、時間のあるときで問題ないですよ!)

うぅ…綾人さんの意地悪ぅ…(相手のニヤニヤとした表情から告げられたしちゃったね、の言葉に顔を真っ赤にしつつ恥ずかしげに真っ赤にしてた顔を俯けつつも上目使いで相手の方を見ていれば赤い顔を指摘されればそうなったのは恋する自分に間接キスをさせてくれたから、なのだがついポロリと意地悪、と溢して。
相手からこれだけで良いのか、と聞かれれば思わずキョトリと目を丸くしていたが小さく吹き出しては嬉しげに目を細めて微笑みながら小首を傾げつつ「綾人さんの連絡先が、良いんです。僕の一番欲しかったものなので」と本当に心の底からそう思ってるのだと伝えるように満足している声色で伝えて)

76: 瀬良 綾人 [×]
2020-03-05 00:25:22

(/こんばんは、大変お世話になっております!
誠に申し訳ないのですが、こちらの事情で時間を作れないため、もう一週間返信をお待ち頂けると幸いです……!本当にいつもいつもお待ち頂いてすみません!なるべく早く返せるよう努めますので、ご理解頂けると助かります……!)

77: 海原 葵背後 [×]
2020-03-05 00:29:14

>綾人さん背後様

畏まりました!お声がけ誠にありがとうございます。気長にお待ちしておりますね

78: 瀬良 綾人 [×]
2020-03-11 19:51:44

(/すみません!長らくお待たせしました!本当にお待ち頂きありがとうございます!)

>葵ちゃん

へぇ、"意地悪"ね……。じゃあ、意地悪ついでにこのまま俺が食べさせてあげようか?
(つれない、冷たい、等ならば言われる事は多々あるが、"意地悪"そう言われるなんて今まであっただろうか?そう思ってすぐに見つかる程記憶に鮮明には残っておらず、少し目を開いては驚きを表し、どうやら無意識にか改めて相手が自分にとって意地悪をしてしまう程他人とは違う存在なんだなと思い知らされ。そう思えばふっと笑い、相変わらずこちらが握ったままの相手の箸を見せつけながら冗談のつもりで残りのご飯を食べさせようかと尋ねて。「……そう?それなら、良かった。」自分の連絡先を誰彼構わず教えてきたわけではないが、それだけでこんなにも純粋に喜ばれると何だかむず痒く感じるが相手がそう思ってくれているならそれでいいのかなとどこか気恥しそうに納得してはほのかにはにかんで。)

(/それですそれです!バイト帰りとかに、あがるの待っててもらっている間に起こしたいですね!是非その流れでやりましょう!女性方には"綾人君"と読んで頂きましょう!ちょっと馴れ馴れしいというか、勝手に彼女面してるみたいな典型的に← 葵くんに僕のって言われた?い!可愛い!さすがの綾人もメロメロですね!(笑)
お優しいお言葉ありがとうございます……!出来る範囲で頑張っていきますので、何卒これからもよろしくお願いします!)

79: 海原 葵 [×]
2020-03-11 21:31:06

>綾人さん

(/いえいえ、待つ間もどんな展開が良いかとか考えてたので全然問題ありません(笑)良いですね!もう少しで上がるからと言われた葵お会計を済ませお店を出たら女性方が少し遅れて会計を済ませ、それを見てた常連さんが綾人くんに「あの子(葵)大丈夫かな?」みたいな感じで言ってたりするのかもですね(笑)あー、典型的なアレですね!良いですね、是非そうしましょう!それで最初はどうしようか迷ってタジタジだったけどつい事実(お泊まりをしあった仲である等)ポロリと口にしてしまって手を出されそうになったタイミングで綾人くん登場!が一番理想ですかね?(笑)それから葵が吹っ切れやすくなりそうですね(笑)なんかもうこのまま昼食のイチャイチャ続けさせたい気持ちもあるのですが、少しせっかちな性分で早く葵の女装姿を綾人くんに見せてあげたい気持ちもあるのでいつでも場面転換問題ないですよ(笑)
はい、無理のない範囲が一番ですから!こちらこそ宜しくお願い致します!)

っ…ホントに綾人さん、意地悪、です(相手から意地悪ついでにこのまま食べさせてあげようか?なんて言われてしまえば胸の高鳴りは収まるところを知らず寧ろより大きく煩くなって顔の赤みが一切引かずにいて。しかし、その高鳴りすらも心地よく感じてる自分により顔が赤く染まってしまえば改めて今度は無意識ではなく意識して意地悪だ、と伝えては伏し目がちに相手の方を見ながら「…僕がその提案、断れないって、僕の気持ちを…知った上での、なんですよね…?」と困り気味な上目遣いでそう問い返して)

80: 瀬良 綾人 [×]
2020-03-19 23:10:48

>葵ちゃん

……さぁ、どうだろうね?
(冗談のつもりで軽はずみに言った言葉は予想外にも自分の気持ちを知っての言動かと困り気味に問われては、少し、遊びすぎたかと反省しつつもその答えは曖昧なものであり。勿論、告白をされた事は忘れもしないし、全てとはいかなくともこちらへの好意は知っているため、答えは曖昧でありつつもその表情はこちらの意思を表すように柔らかな微笑みであり。ふと気になってチラっと壁に掛けられた時計へと視線をやると、時刻はもうゆっくりもしていられない時間になっており。「ああ、ほら。そろそろ時間になるよ。」話を逸らすつもりかどうか、相手の反応を待たずしてその事を伝えると、今度こそともう一度自身の手にある相手の箸を手渡そうとして。)

(/本当にお優しい……ありがとうございます!
それです!まさに理想です!(笑)その時が来たらぜひぜひその流れでお願いします!!
ですよね……私も正直、昼休み長くないか……?とは思ってました……(笑)タイミング見計らってたら結局ダラダラしちゃいましたね……(笑)とりあえず切り上げる方向にはしたので、もしあれでしたら場面転換しちゃってください!どちらにせよ次の私のターンでしますので!頼りのない主で申し訳ないです……!今後も、もし必要でしたら、場面転換等全然お好きにして頂いて構いませんので……!ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします……!)

81: 海原 葵 [×]
2020-03-20 02:27:00

>綾人さん

(/ではその流れで行きましょうか(笑)ですよね……まぁ楽しかったから良いんですけどね!(笑)ダラダラしちゃいましたけどこれはこれで良いかと(笑)了解です!では返すと同時にお泊まりイベント用のロルも置いておきますね!いえいえ、主様がこのような場を設けて下さったからこそ2人の絡みが楽しめるのでむしろトピに参加させていただきありがとうございます!(笑))

そ、そうですね…(自分の問い掛けははぐらかされてしまったものの、別に悪い意味ではなく、微笑んでくれていることから好意的に感じていて。そうしてれば相手からの指摘にふと自分も時計を見れば確かにそろそろ食べ終えないといけない時間だと思えば頷いて返しては相手から箸を受け取ってお弁当を食べて)

準備できたけど…待たせちゃってるかな…(放課後、相手を自分の家に招待する為に相手と自分の家の最寄り駅での待ち合わせを約束してから一足先に帰宅し。その帰り道にいつもよく利用するスーパーに寄ってから何を夕食に作ろうか、足りないものはなんだっけかと迷いながら買い物をし、買い物も終われば一度家に帰宅し、荷物を片付け手早く私服に着替えれば予想よりも時間が掛かってしまったからこそ少し心配げに呟きながら家を出発し、相手との待ち合わせ場所へと駆け出して)

82: 瀬良 綾人 [×]
2020-03-25 23:23:49

>葵ちゃん

__あ、葵ちゃん。
(学校を後にしたあと、一時自宅へと帰っては必要なものをリュックに詰めお泊まりの準備をし。純粋に泊まらせてもらうのは幼馴染みを省けば初めてかもしれない幾年ぶりかの他所の家へのお泊まりに少々必要な荷物を用意するのに手間がかかったが何とか時間通りに家を出ることが出来。待ち合わせ時間よりも少し早めに着いてしまえば当然相手の姿は見当たらず、イヤホンで音楽を聴きながらスマホをいじる現代っ子を代表する状態で相手の到着を待って。そうして暫くして、ふと、そろそろ来るだろうかと辺りを見渡しては相手らしき姿を見つけ、制服とは違った雰囲気に一瞬悩むが直ぐに相手と認識し微笑んではポツリと一人名前を呼び、少しいつもとは違う感じに密かに胸を踊らせつつイヤホンを外しここだよと教える為に片手を上げて手を振って。)

(/場面転換ありがとうございます!!!
そうなんですよね(笑)葵くんの反応が可愛くてもうここでキスしてしまおうかと何度思ったか(笑)
本当に本当にありがとうございます!!(泣)不束な主ですがよろしくお願い致します!)

83: 海原 葵 [×]
2020-03-26 18:03:50

>綾人さん

(/ふふ、葵はいつでもキス待ってますからね?勿論家の中での女装後のキスも大歓迎です(笑)葵の家の最寄り駅がバイト先の最寄り駅と同じですし、どんな反応してくれますかね…(笑)そして、せっかくなのでオシャレ服が少し大きくて着こなせていない(エロちっくには着こなせている)感じにしちゃいました(笑)
いえいえ、ノンビリ共に進めて参りましょう!)

お待たせしちゃって、すみません。そ、それじゃあ案内しますねっ!(待ち合わせ場所である自宅からの最寄り駅の広場に到着してはキョロキョロと相手の姿を探していれば、その人らしき姿を見付けると同時にパアッと表情が明るくなり。すると相手も気付いたらしく、片手を振ってくれてることから間違ってないと思えば相手の元に駆け寄っては待たせてしまった事への謝罪の言葉を述べてから案内をすると相手の手をオズオズ指先が触れる程度に掴みながら相手の方を見上げながら伝えれば、身長が大きくなると信じて買ったは良いが結局身長が伸びず相手が着るには小さいだろうが、自分からしたらすこしだけ大きめなオシャレ服の丸襟の隙間からアンダーシャツと身体が見えていて、更に袖も大きめサイズだからか少し萌え袖っぽくなっていて)

84: 瀬良 綾人 [×]
2020-04-06 23:10:29

(/すみません大遅刻申し訳ないです……!本当すみません……!!)

>葵ちゃん

ううん、大丈夫だよ。俺も着いたばかりだったから。……あー、その前にちょっと……これ、着けてて。
(こちらへ駆け寄ってきた相手のお待たせしましたの言葉に微笑みを浮かべ来たばかりだから大丈夫と答えては、可愛らしく遠慮がちに手を掴み早速案内をしようとする相手に少し悩むも今度はその掴まれている手をこちらからちゃんと握り返しては迷い気味に引き止めて。なぜかと言えば、原因は相手の少々無防備に感じる服装にあり。相手が着るには少し大きいのか、首元や袖にゆとりを感じるもので、特に首元は身長差も相まってかなかなかに際どく、それを自身が気にするのはおかしいかもしれないがどうしても他人に見せたくないと思ってしまっては放置出来ず、まだ夜は寒いからと着けてきた自分のマフラーを徐ろに外しては、そのまま相手の首元に巻き付け理由の説明も無しに有無を言わせまいと笑顔を見せてはそのままでとお願いして。何故かと問われては説明に困るのは容易に想像出来るため、「じゃあ、案内お願いしていいかな?」と話を切り替えようと中断していた案内を再開してもらおうと声を掛けて。)

(/では、一度キスしてからリミッター外させていただきます(笑)
バイト先の話はタイミングあれば道中にでも……!
いやぁ、最高です!葵くんは萌えの化身ですね!(笑)マフラーという季節感よく分からん事になってますが日が落ちるとまだちょっと寒いくらいの時期です!多分!!← (綾人は寒がり設定なのでセーフかなと思いました……(笑))
よろしくお願い致します!!!)

85: 海原 葵 [×]
2020-04-07 05:39:21

>綾人さん

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!
えぇ、どうぞ!楽しみにしておきますね!(笑)成る程、では何か話題振らせますか……その前に葵が変人行動してますが(苦笑)ふふ、そう言って頂けてとても嬉しいです(笑)了解しました!大丈夫です!セーフですよっ!(笑))

っ、綾人、さん…?(少しだけしか繋いでないのにドキドキするのに相手から手をきちんと握られれば、そのドキドキはより高まって相手の引き留めに応じて。なにがあったんだろう、なんて考えていれば首元にフワリと何かが巻かれる感覚にそれが何かと目線を落としてみれば、それは相手がつけていたマフラー。何故かは分からないが相手にその真意を聞こうとしたが、相手の笑顔と共にそのままで、と言われてしまえば鼓動が煩い中で頷く事しか出来ずにいて。ドキドキと鼓動が煩いままコッソリと空いている手で首に巻いてもらったマフラーを鼻先に近付けてクンクンと相手の匂いを嗅いでみては相手の匂いに嬉しげに頬を染めていたが、相手から声を掛けられれば慌てたように手をマフラーから離して「は、はひっ!?あ、えっと、此方です…」何事も無かったようにしつつも顔は羞恥で真っ赤に染まっており、更にその声は相手に気付かれたのではという不安から震えていて…どうしよう、質問されたら嫌だな。なんて考えては咄嗟に「あ、その、家から遠くないとこに、カフェがあって、僕はまだ1回も行ったことはないんですけど…その、こ、今度一緒に行きませんか…?」何とか相手に話題を振って)

86: 瀬良 綾人 [×]
2020-04-15 12:37:54

>葵ちゃん

ん?……ああ、カフェ?うん、いいよ。今度行こうか。
(理由を問われる事無くそのままにしてもらえたことにほっとするのも束の間、一瞬相手が着けさせた自身のマフラーを嗅いだように見えたがそれを追求するのはこちらが声を掛けたことにより妨げられてしまい。それでも気になってしまっては歩きつつも視線は相手へと送っていれば、いつの間にやら話題はカフェの話へと変わり。一瞬出遅れつつも相手からのおずおずとした誘いに微笑みながら快く了解して。カフェと言えば、最寄り駅を聞いた時から思っていたが、ここは己がバイトしているカフェの最寄りと同じ駅で、少し驚いたのを思い出し。知人が来るのを警戒して学校から離れた自宅寄りのそこで働き、自分のバイト先を他人に教えたことはなく、勿論相手もそれを知るはずはないのだが、今のところ歩く道は同じで。相手の家の場所を知らないため憶測でしかないが、あの辺に他にカフェはあっただろうかと考えてみるが自分が知る限り思い当たる場所は無く、まさかありえないと内心首を振りつつも、もしかしてと僅かな可能性に少し期待を寄せては「……まさかとは思うけど。もしかして、『Mirage』っていう店?」と、伺うように尋ねてみて。)

(/色々とありがとうございます!
マフラーやっぱりやりたくなりますよね(笑)
バイト先『Mirage』にさせて頂きました!響きが好きなだけで特に意味は無いです(笑)ちなみによくあるランチが賑わうおしゃれなカフェで従業員はYシャツに腰エプロンをイメージしてます!もし必要でしたら自由にお使い下さいませ!よろしくお願いします!)

87: 海原 葵 [×]
2020-04-15 16:50:21

>綾人さん

(/ですです、今後も葵の痴態は存分に綾人くんに弄って貰わねば(笑)了解です!(笑)おぉ、良いですねぇ。勝手に新作メニューのこと言わせてしまい申し訳ありません!(苦笑))

え、知ってる…んですか?(相手から了承を貰えれば嬉しげに笑って、次なるデートのカフェデートへの期待に胸を膨らませていれば相手からカフェの名前の確認をされては相手が知ってる事実にキョト、と目を丸くして。勿論相手がバイトをしているのは知っているし、それがカフェであることも知っているのだが、そのバイト先が同一カフェだなんて一切知る由もないながらも、もしかして相手が行ったことあるのかな?なんて微妙に違う検討を付けては「その『Mirage』ってカフェ、僕の家の近所で結構有名なんですよ。常連さんもいる程で…数日前に出たらしい新作メニューの季節の野菜と牛肉のパスタが美味しいって近所の人からよく聞くので僕も行ってみたくて…それで、良かったらデートがてら行きたいなぁ、って…」と少し照れながら相手と行きたいカフェのメニューについても話しながら告げており)

88: 瀬良 綾人 [×]
2020-04-19 21:23:37

>葵ちゃん

へぇ……そっか、葵ちゃんあの辺に住んでるんだ。……ああでも、バイト先でデートするのはどうかなぁ。あんまり、邪魔されたくないし、ね?
(相手の少し照れながらのデートという言葉に相手を見ながらにやにやとしては前を向き、成り行きで着く前に相手の家の場所を知ることができ少し喜びつつ、この後の行き先を大体ながら把握でき。しかし、デートするのは勿論大歓迎なのだが、肝心のその場所を自分のバイト先で行うのは個人的に問い詰め等のあまり面倒を起こしたくないというのもあるが、知り合いばかりの場所で落ち着いてデートを遂行出来るとは思えず、少し考える素振りを見せては、『Mirage』が自分のバイト先である事を間接的ながら確実に伝えつつ、それにと自分の一番の思いを含みのある言い方で述べては最後ににっこりと笑ってみせ。「あのパスタ、本当に美味しいからまた今度、食べにおいで?サービスしてあげる。」先程話題に出た季節のパスタは考案時から一応関わってきたわけで、確かに話題になるくらいには美味しかったと思い出しつつさり気なく、自分が働いている時お客として来てみてはどうかと提案し。付け加えるようにサービスしてあげると、そのパスタでもなんでもなにか奢るくらいなら出来るかなと考えてながら微笑んで。)

(/了解です(笑)積極的に可愛がっていきますね(笑)あ、いえいえ!メニューとかその辺自由にしちゃって下さい!あからさまにカフェに無いような、天丼とか中華とか出さなければ基本オールオッケーです!(笑))

89: 海原 葵 [×]
2020-04-20 00:46:17

>綾人さん

(/是非是非どうぞ(笑)良かったです!流石にそこら辺は出しませんがもし勝手に想像するならデザート関係にサンドイッチとかその辺かなぁ、と考えています(笑)そして常連宣言してますね、案の定。綾人くんのシフト教えたら葵はその時間に必ず行きますからね(笑)ちなみに家族の家事担当故にバイトはしてませんが双子姉たちもバイトしており、割と家計は潤沢で姉たち(刑事姉も含む)からお小遣いをそこそこ貰ってる設定です(笑))

バイト先…って、『Mirage』が綾人さんのバイト先だったんですか!?(相手の考える様子にダメなのかな?なんて考えていれば、そこから告げられる事実に驚きを隠せないと言わんばかりの表情と驚きの声を上げて。更に相手がデートを邪魔されたくないと微笑みながら言ってくれれば、自分とのデートを大切にしてくれている、という事実に嬉しさから顔を赤く染めて。そうしてれば、相手からサービスしてあげるからおいで?と言われれば「はいっ!綾人さんが勤務してる時間に絶対に行きますっ!それに僕も常連になります!」勿論、毎日のようにいって食事するとなればさすがに自分で使いたい額も含めれば金欠状態が続くことは予想されるが、コーヒー等の飲み物、軽食位なら何とかなるかもしれない、と考えていてキラキラとした視線を相手の方に向けつつ常連になる宣言を告げて)

90: 瀬良 綾人 [×]
2020-04-23 22:36:28

>葵ちゃん

はは。まぁ、無理しない程度にね?
(どうやら無事に意味は伝わったようで驚きを露にする相手に笑顔で頷き肯定して。キラキラとした眼差しで常連になると宣言してくれる相手に思わずそうきたかと短い笑いを零すと、気持ちは嬉しいが学生のお財布事情をバイトしている身としては理解しているつもりなわけで、当然限度があるだろうからと相手を気遣っての言葉を微笑みながらかけては、相手の頭をぽんぽんと撫でて。「ああ、でも、一つお願い。Mirageでバイトしてる事は秘密にしててね。」ふと思い出したように宙を見ては、一つと立てた人差し指で表しながら相手へと視線を戻すと、学校の友人達に知られて遊び半分で来られても嬉しくはないからと今まで場所までは伝えておらず知るのは身内程度だったため、今後もそのままでありたいからと秘密にしてほしいとにっこりと笑みを見せては、立てていた人差し指を口元まで持っていきお願いして。)

(/そんな感じのメニューであればバッチリです!よろしくお願いします!(笑)
なるほど!お姉様方ですね!了解しました!いやぁ、羨ましい……(笑))

91: 海原 葵 [×]
2020-04-24 08:14:44

>綾人さん

(/畏まりました!後書きそびれた種類としては既に出てるパスタ系統とかも勝手に追加するかもです!(笑)まぁ、葵の姉たちは葵のことを着せ替え人形にしてるからその代わりに、というイメージでしょうが(笑)なのでお互いにメリットはあるという(笑)そしてやはり勝手な思い込みをしている葵でしたとさ(笑))

はいっ!無理しない程度に常連になります!(相手から気遣いの言葉に加え頭を撫でられれば嬉しそうに撫で受けてはそのまま頷きつつ本当に分かってるのかどうか不明な言葉を返して。そうすれば今度は秘密だと教えられれば、無意識にそれが自分と相手のたった二人だけの秘密なのだと教えられたような気がして。当然そう考えたら誰かに言いふらす、なんて選択肢が生まれる筈もなく「分かりましたっ!絶対口外しません!」と嬉しげに笑みを浮かべ了承の言葉を伝え)

92: 瀬良 綾人 [×]
2020-04-30 23:23:33

>葵ちゃん

うん、よろしくね。
(本当に分かってくれたのか少し心配になる返事に嬉しいながらも困ったような微笑みを返しながら、自分が少し気にかけておこうと密かに心に決めて。誰にも口外しないという約束を結んでくれた相手に信頼を寄せてはにっこりと笑みを浮かべてよろしくお願いして。駅からバイト先まではそう遠くなく、今回泊まらせてもらう相手の家もバイト先から近いらしいという事は目的地ももうすぐだろうかと思っては、「……店の近くって事は、もうそろそろかな?葵ちゃんのお家。」と、少し考える素振りをした後相手へと視線を向けてはやんわりと尋ねてみて。)

(/パスタバッチリです!コチラからは綾人がおすすめ料理を提案する程度しかメニュー案の協力出来ずたくさんお任せしてしまうと思いますが、もうご自由に、お好きなもの出して頂いて構いませんので……!何卒よろしくお願いいたします!
なるほど(笑)それならお互いウィンウィンですね(笑)
その思い込みもあながち間違ってないかもですね!(笑))

93: 海原 葵 [×]
2020-05-01 09:50:32

>綾人さん

(/了解いたしました。此方こそ楽しみにしております!恐らく葵の事ですから綾人くんのオススメがあれば苦手なもの入ってても食べようとするでしょうし(笑)ですです、葵も葵で小さい頃から女装させられ慣れてるので抵抗も少ないという(笑)おや、それは良かったです(笑)とりあえず無事到着ですね!部屋の中勝手に探索しても葵は怒らないのでご自由にどうぞ!クローゼットに普通に着せ替えアイテムなワンピースとか掛けてありますから(笑))

はい、そこ曲がった所です!(相手から家の場所を問われればすぐに頷き返し、曲がり角を指差しながら先導していき。そして曲がり角を曲がり、2階建の一軒家を指差し「ここです!」と相手に家族と住まう自宅を指し示しては持っている鍵を使ってそのまま玄関のドアを開けて、家の中に入りながら相手を家の中に案内し「そこの階段上がって右手に僕の部屋ありますから、そこで待っててください!飲み物とか用意します!」階段と自室の位置を言いながら靴を脱いで上がれば、自身はそのままキッチンと繋がるリビングダイニングの方へと向かっていき)

94: 瀬良 綾人 [×]
2020-05-10 02:00:40

>葵ちゃん

お邪魔します。ああ、そんな気使わなくても……
(案内されるままに無事目的地へと辿り着くと早速中へ招き入れてもらっては、あまり無い経験に内心少し緊張しつつもお邪魔しますと足を踏み入れ。中に入るなりすぐもてなそうとしてくれる相手に靴を脱ぐのに下げていた視線を上げればお構いなくと声をかけようとするが、それは既に背を向けていた相手には届かずに終わり。相手の好意を無下にすることも無いかとお言葉に甘えて自分は言われた通り2階へと上がっていき。扉を開けて部屋に入ると、想像通りとも言える綺麗に片付いた部屋に不思議と笑みがこぼれ。とりあえず荷物を置かせもらうと中へ歩みを進めながらついつい色々と目移りしていると、ふとクローゼットらしき物の扉に布が挟まっているのが目につき。あまり他人の物を勝手に弄るのは良くないだろうと思いつつ気になってしまうのには抗えず心の中で謝っては扉を開けて。予想通りクローゼットで間違いないようで、挟まっていた布も衣服のものだったのだが、目の前にある光景に驚きから軽く目を見開き、体を硬直させては「……え…これって……」と思わず声をもらして。)

(/すみません遅くなりました……!!
そこまでしなくても……(笑)でも葵くん顔に出そうですよね……綾人が体調悪いんだと勘違いして心配するイベもまた良いかもですね(笑)
勝手に物色するのはさすがにアレなのでとりあえず偶然見てしまった系にしておきます!(笑))

95: 海原 葵 [×]
2020-05-10 16:40:14

>綾人さん

(/綾人くんのオススメなんだからとがんばります(笑)ですです、表には出やすいですね!ふふ、良いですねぇ……(笑)あはは、了解です!確かに物色するタイプではないですよね、綾人くん(笑)とりあえず飲み物が溢れないように避難させておきました(笑)そして案外アッサリと女装してることを認めちゃうという(笑))

んー…これで良い、かなぁ?(キッチンでお盆の上にコップを2つ戸棚から持ち出して載せ、ついで冷蔵庫の中身を確認してはどれにしようか、と頭を悩ませ。しかし、もし苦手ならまた取りに行けば良いか、なんて気楽に考えれば家族が好きでよく飲んでることの多いカルピス(既に水で薄めてあるやつ)を取り出してお盆に載せたコップに注ぎ、一旦冷蔵庫に戻してからカルピスを注いだコップの載せたお盆を持ってそのまま自分の部屋へと向かって。そのまま背でドアを開け、相手に背を向けたまま部屋に入り、一度ドアの近くの勉強机にお盆を置き「お待たせしました、カルピスで良かった、です、か…」相手の方を振り返りつつカルピスで良かったか、と聞こうとしたものの、その言葉は最後まで紡がれること無く途切れてしまい。そこにあったのは自分のクローゼットにある姉たちが残していた自分がお着替え人形にされていたときの女装の為のさまざまな女物の服の数々を見ている相手の姿。ワンピースやスカート類もあり、勿論男ものの服も紛れており自分がこの部屋に入った以上言い訳がもはや出来ない。状況に顔を赤らめ慌てたように相手とクローゼットの間に身体をいれるも、どう返せば良いのか分からず「え、と…あの、その…あ、姉たちが、僕、を着せ替えしたり、してて…その時に、いつも、服置いていく、ので…」顔を真っ赤にしたまま素直に話してしまい)

96: 瀬良 綾人 [×]
2020-05-11 00:54:55

>葵ちゃん

あ、ごめ……え?着せ替え?それって……じゃあ、本当に着てたんだ…?……へぇ……
("まさか部屋を間違えたか?いやでも男物も服もあるし……じゃあまさかコレは葵ちゃんの……?"などと、相手が部屋に入ってきた事にも気付かずクローゼットを見つめたまま一度整理しようと考えを巡らせていると、突然視界に相手の姿が入り少しの驚きから我に返ると勝手にクローゼットを開けてしまったことを謝ろうとするがそれは相手の言葉によって叶わず。相手の言葉に耳を傾けていれば姉の着せ替え人形だったとにわかには信じられないような言葉が並び、彼自身の物というわけではないが、実際に彼が着ていたという推測があながち間違ってない事を知りまたしても驚いて。これが所謂女装というやつなのかと目の前にある未知の世界に嫌悪感よりも寧ろ興味を湧かせては、顎に手を当て目の前にいる顔を真っ赤に染めあげた相手とその後ろにある可愛らしい服を見定めるかのように交互に見ては、確かに彼は可愛らしい顔立ちな上華奢な体つきだし確かに似合うなと想像しては、まだ顔も名前も知らない相手のお姉様方に好感を持っては口角を上げ声をもらし。「…なら……今着て見せてよ。葵ちゃんなら絶対似合うだろうから、凄く興味ある。……ね?」そういうことならと相手を避けることなく両手をクローゼットの中へと伸ばし覆いかぶさる様にしながら服を物色し中から一枚のワンピースを抜き取ると、それを相手にあてがうように渡しては今着て自分にみせてはくれないかと輝かしいほどの綺麗な笑みを見せては、素直に相手の女装した姿に興味津々なのだと言葉を続け、最後には相手の目を見つめながら声色も表情も優しいさはあるがどこか圧を感じさせそうな目でお願いしてみて。)

(/まさかですね(笑)早速ですが、綾人も若干強引にお着替えお願いさせてみました(笑)次くらいからですかね……着替え終わってお披露目されたらイチャイチャタイム入ると思いますので!よろしくお願いします!(笑))

97: 海原 葵 [×]
2020-05-11 01:46:49

>綾人さん

(/ふふ、強引なんかじゃないですよ?綾人くんのおねがいに恥じらいながら了承する葵でしたと……流石に着替えてるところ見られたくなさそうですが、背を向けてるので見ちゃってても構いませんよ(笑)あ、女性用下着もクローゼット内にある下着類入れてる手前に引いて開けるタイプの棚にあるのでお願いしたら下着も女性もの着てくれますよ(笑)そうですね、次のこちらのレス辺りで着替え終わるでしょうし、ちょうどベッドも近いですからいっぱい襲ってやってください(笑))

っ…は、はい…(相手の本当に着てたんだ、という言葉にドクンと心臓が一段煩く跳ねればカアッとより赤く染まりつつも言ってしまった事への羞恥から少し照れながら小さく頷き返して。自分は俯いているからこそ、相手の様子がわからず、絶対に引かれてるだろうなぁ、なんて相手の興味に気付かぬまま相手の言葉を待ち。そうしてれば、相手が覆い被さるような感覚にドキドキと心臓が高鳴っていれば、何をしてるんだろう、と背後で何かしている様子にドキドキしていれば、相手から自分にあてがうようにワンピースを手渡され。それは姉からも似合うと言われたセーラー服のような襟の付いてるフレアワンピース。思わず相手の方を見やれば、輝かしい笑顔と優しさの奥にある絶対にみたい、という意思を感じれば、相手に全ての権利を奪われた、そんな感覚に思わずゾクリと背筋に何とも言いがたい感情が這い上がり「は、はい…分かりました…そ、その…み、見ないで…くれ、ますか…?恥ずかし、くて…」真っ赤に耳まで赤く染め上げつつ頷きつつも恥じらうように着替える様子は見ないで欲しい、と伝えれば渡されたワンピースを持ったままクルリと背を向けてはワンピースを下着類の入れてる棚の上に置いてから相手と同じ部屋で自分だけが着替えている、という事を自覚してしまえば恥ずかしさからゆっくりと現在着ている服を脱ぎ始め。そして(男物の)下着姿になれば相手の選んでくれたワンピースに改めて手を伸ばし)

98: 瀬良 綾人 [×]
2020-05-17 23:07:24

>葵ちゃん

え……っああ、うん。
(自分は部屋を出るとか、相手が他の部屋で着替える事を予定していたため、確かに今着替えて欲しいとは言ったものの、まさか本当に己の居る"今、ここで"着替え始めるとは思っておらず、相手の大胆な行動に小さく驚きの声を上げるも咄嗟に自身も体を回転させて。純粋だからこそなのか、背後から聞こえる布が擦れ合う音にこちらも少しずつ心臓の鼓動を早めながら改めて相手の無防備さの恐ろしさを実感して。以前からあの見た目と普段の彼からは想像出来ないような大胆さと積極性を持っているとは思っていたのだが、まさかここまでとは、とつい緩む口元を隠すように手で覆ってはチラッと背後を盗み見し一人胸を躍らせて着替え終わるのを待って。)

(/おお、本格的なタイプなんですね!?了解しました!(笑) でも、とりあえずまた次の機会にしておきますね!
ついに念願のですね!一応確認ですが、裏行為は禁止なのでいってもDキスまでとさせていただきます!その後はフェードアウト、場面転換等で事後まで飛ばして頂く形でお願いします!ではでは、イチャイチャ楽しみましょう!(笑))

99: 海原 葵 [×]
2020-05-18 01:23:26

>綾人さん

(/本格的と言うか葵の姉たちがわざと葵用に買ってきてるのです(笑)と言うのも、昔母親に間違って女性ものの下着買われて以降、姉たちが「女の子の服を着せるのだから」と女性ものの下着類も着せ替えの一貫として着せてきてたので……流石に自分からは着ませんが綾人くんからのお願いがあったら恥じらいつつ身に付ける事でしょう(笑)見付けるとしたら葵が仕舞い損ねたものを見付けちゃうとか、葵の見てない時に綾人くんがクローゼットの中を探して該当の棚を偶然開けちゃうとかですかね?(笑)
ですね!Dキスまででそれ以降は暗転了解です!多分基本は襲われメインでしょうからお声がけ頂ければと!(笑)では楽しんじゃいますか(笑)葵は綾人くんの指示には余程の指示でなければ(恥じらったりとかはあるかもだが)基本従順なのでお好きに指示してやってください(笑))

っ…綾人、さん…良い、ですよ…(着替えている内にそういえば何で自分が別の部屋で着替えるとか、相手に一旦部屋の外で待っててもらう、とか考えなかったのだろう、そんな思考に至りつつも、相手が後ろで盗み見してる可能性を微塵にも考えぬままワンピースへの着替えを済ませて。クルリと相手の方を振り向けば半袖のワンピースの裾がフワリと少しだけ浮き、体毛は極めて薄く鍛えてもあまり筋肉のつかない体質だからこそ細めな腕と脚を隠す布はなく、下着こそ男物のままだが端から見れば低い身長も相まってほぼほぼ可愛らしい女の子と見間違うものであり、顔を赤く染め上げ恥じらいつつ、無意識に内股気味になりながら相手に振り返って良いと伝えて)

100: 海原 葵 [×]
2020-06-02 22:30:03

(/上げておきますねー)

101: 瀬良 綾人(背後) [×]
2020-06-22 23:09:24

>葵くん背後様

(/こんばんは。お久しぶりです。暫く無言となってしまったこと、返信でないこと、本当に申し訳ございません……。色々と諸事情でドタバタしていまして、身勝手な都合でご迷惑をおかけしております……。少し落ち着いてきたので返信させて頂こうと思うのですが、まだいらっしゃいますでしょうか……?もし再開が許されるのであればお返事いただけると幸いです。ご検討よろしくお願い致します。)

102: 海原 葵背後 [×]
2020-06-22 23:46:13

>綾人さん背後様

(/お久し振りでございます!此方としては一切問題ないので再開に関しては問題ございません!ただ、他の方が戻らないことや、今後新しく誰かがいらっしゃる可能性が無さそうということもあり、もし綾人くん背後様が宜しければ1vs1でのトピに移行しての再開……というのも手ですが如何でしょうか?勿論このままここでの絡み再開でも構いません。綾人くん背後様にお決め頂ければと思っております!)

103: 瀬良 綾人(背後) [×]
2020-06-25 23:06:40

>葵くん背後様

(/すみません、ありがとうございます!!
そうですね、私も以前から移動は考えていたのでよろしければそうしましょう……!
では、1:1で「友達以上恋人未満」というトピを作らせて頂きますので!移行後返信させていただきます。よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle