TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2019-12-21 05:40:29

(/質問へのご返答ありがとう御座います!
一先ず、③のキャラとの関係性ですがまだPFに記載はしてませんが、パッと思い付いたイメージとしましては人違いで不良に④が襲われた時に偶然通りかかった③に助けられて、といった感じのが思い浮かんだのですが如何でしょうか?勿論キャライメージと違うのであれば仰っていただければ変更致しますので!一先ずPFはこんな感じで仕上がりました!何か不備やこうしてほしいなど御座いましたら仰っていただければと思っております!)

④PF

名前/海原 葵(ウナバラ アオイ)
学年/2年C組
番号/④

容姿/フワフワした柔らかい髪質のストレートの黒髪を後ろは項がギリギリ見えない程度、横は耳に掛からない程度、前髪は眉に掛からない程度にそれぞれ切り揃えられている。髪型のオシャレに疎く櫛でとく程度。一重でやや垂れ目がちな目で瞳はダークブラウンであり、黒縁の眼鏡を愛用してるがコンタクトは苦手で運動するときも眼鏡のまま。
身長は169cmとやや低めで特に鍛えたりしたりしてる訳ではない上にやや細身の為に何処か頼り無さげで、一応鍛えれば多少は筋肉が付く筈なのだが運動が苦手なのを理由にあまり鍛えていない。
制服はしっかり着こなして、冬は薄手の紺色のニットを上着の下に着ている。私服は無地のカラーシャツ+ジーパンの組み合わせが多め。アクセサリーは腕時計をしている程度。

性格/容姿のひ弱さとは違って真っ直ぐで芯の通った強い心を持っているしっかり者で何事にも全力を注ぐ。また、かなりの忍耐強い性格で細かい作業を長時間やる時にはやり始めれば自分でやるべき量が終わるまで没頭するタイプ。聞き上手なのか、よく学級委員長としてクラスメートの相談事に乗ったりしている事が多い。
恋愛ではかなり一途な性格で積極的なアピールが多いがされ返される事を一切考慮していない。運命を信じている夢見る乙女のように純粋な一面もある。

備考/家族構成は新聞記者の父親と2歳上の大学生の双子の姉と5歳上の刑事の姉。母親は中学2年の頃に病気で他界している。小学校の頃に家にいる時には姉たちに着せ替え人形如くお下がりを着せられていたからか今でも女装に耐性がある。元々母親っ子でよく専業主婦の母親を手伝っていたこともあり母親が居なくなってからは主に家の中では家事を担当していて特に料理が得意で得意料理は肉じゃが等の煮物類。基本早起きでほぼ毎日家族のお弁当を作ってる。
恋愛は今までしたことが無かったが、ある一件で③に一目惚れして以降毎日のように積極的に会いに行っては何度も告白したりスキンシップをとろうとしたりしている。中々自分に靡いてくれない④を諦めきれず、偶然出会った①からアドバイスをもらったりしている。②の事が初めて出会った時は怖くて声を掛けづらかったが、接していく内に少しずつ打ち解けあってきて現在では仲が良い。
勉強は基本学年上位が定位置な代わりに運動下手で走りも遅いが何故か平衡感覚だけは人一倍ある。バイト等はしていないが帰りがけに近所のスーパーによく行くためスーパーのパートのおばちゃんたちとは大体顔見知り。甘いものが大好きで特に和菓子が好きで大福には目がない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle