TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【心の法則】アルヴィール魔術学院【異能力/人数制限一部あり/途中参加歓迎】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: とある教師 [×]
2019-12-16 21:25:45

【教師免許】

「ちょっと待てコラ。今聞き捨てならん単語が聞こえたぞ。なぜ俺がお前らの引率をせねばならんのだ。授業以外にまでお前らの相手なんかできるか。知らん、勝手にしろ」
「過去の栄光にすがりつくような無様な真似だけはしたくないな。それがどんな状況下だったとしても、だ。ま、俺が素晴らしい先生であることだけは覆らないがな!ははは」

名前:アドル・セドウィン
年齢:29歳
性別:男
性格:口で文句を言うわりには、なんだかんだと世話を焼いてしまうのは、なにかしら抱えている相手を放っておけないからである。面倒見もそれなりに良く、人が良いゆえに一部の生徒にはなつかれやすい。本人は本当に嫌がっているのだが、なぜか近くには生徒が一人ぐらいいる。上司から言われると嫌々ながらも渋々引き受ける。ただ、時折自身をオーバーに自賛することがあるが大抵冗談である。
容姿:192㎝と長身で、運動を適度に行っているので筋肉はほどよくついている。肌はやや日焼け気味、藍色の髪は清潔感のある長さで左分け。瞳は鈍色で切れ長。服装は基本的にスーツで黒がベース。ネクタイは日によって変わる。オフは動きやすいようにラフな格好にしていることが多い。目が悪いので学校内ではコンタクト、オフ時はノンフレームの眼鏡。飾り気はあまりないが、右耳にクロスのピアスをつけている。
所属:総合コース&デモンズクラッシュ担当。
属性:電属性。
能力:魔力の強弱で電気の強さが変化する。帯電するものを手にすれば、電気を通して武器にすることも可能。ただし電気を通さない場所では無効となる。それを補うために副属性として時をも扱うが、副属性のことを知る者は数少ないので使うことはない。
備考:一人称「俺」二人称「おまえ、呼び捨て」。総合コース卒業生であり当時の次席。卒業後に世界へ貢献したことから26歳の時に最高魔術師シルヴィールの称号を得た。その後に学院からオファーがあり今に至る。ただし、生徒たちには最高魔術師の称号を持っていることを口にしていない。

(/トピ主のプロフです。副属性についてですが、このキャラだけが使えるわけではありません。教師であれば持っていてもおかしくないですが、自属性より遥かに劣ることだけご理解ください。最高魔術師の称号持ちは任意です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle