TOP > 個人用・練習用

  休息 2日目 。 /1534


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1382: 砂糖 [×]
2022-08-04 19:46:54




なあんか虚無
ちょっといま好きじゃない
好き !!!
ってときと好きじゃなくて
は ???
って思うときがあるしんど





1383: 砂糖 [×]
2022-08-04 19:47:17




自分の感情の起伏に付いていけん





1384: 砂糖 [×]
2022-08-06 20:03:31




現状維持のまま
年老いたくないなあ

安定はしてるけどさ …





1385: 砂糖 [×]
2022-08-06 20:15:46




ぐりーん系×ミラー
のネイルしてるんだけど
ぐりーん系だと自分一人で見ると
イエベっぽいのに

他のイエベの子と比べると
めちゃくちゃブルベなんだけど
なんなんだろうな … ?





1386: 砂糖 [×]
2022-08-08 20:21:22




今月まだ1万くらいしか使ってない !
えらい ~~~ !!!





1387: 砂糖 [×]
2022-08-10 00:12:17




ゴールド免許になった !
暑いのとか湿気とかで
髪巻いたのに半端に取れて悲しい 。
巻き取れやすいのどうにかならんか 。





1388: 砂糖 [×]
2022-08-10 21:25:01




うわ ーーー
羨ましい … !





1389: 砂糖 [×]
2022-08-15 09:13:56




だるいなあ





1390: 砂糖 [×]
2022-08-19 19:05:58




今月入ってからきゅんしてないかも ?
したっけ ?


電話する約束してたけど
なんか無理ってなって断っちゃった

なあんかね
変わっちゃったなあ

私が好きであることに安心しきってる感 ?
適当に返事すればいいと思ってる ?
そんなにぼけられてツッコミ待ちされても
別に漫才してるわけじゃないんだから
拾うのめんどうなんですよ

普通の会話したいんですよ 、





1391: 砂糖 [×]
2022-08-21 09:14:45

 


頭痛いなあ多分二日酔い





1392: 砂糖 [×]
2022-08-21 09:16:54




ていうか
寝ちゃってたおはようって会話のあとに
私今日仕事なのに
ゆっくり休んでねって言われるの
おかしいよね … ?

仕事なの知ってるはずなのに
会話破綻してないか ?





1393: 砂糖 [×]
2022-08-21 09:35:42




あてつけかな





1394: 砂糖 [×]
2022-08-24 07:46:24




教えてもらってないから
私も教えてあげないね

いつ休み決まるのか知らないし
いちいちこっちから聞かなきゃ
いけないってだるい
決まった時点でそっちから
教えてくれるべきだよね

聞かなきゃ言わないなら
私も聞かれなきゃ言わないわ





1395: 砂糖 [×]
2022-08-25 20:59:42




昨日今日とめっちゃ忙しかった …
シャワー後のお酒美味しい !!!





1396: 砂糖 [×]
2022-08-25 20:59:43




昨日今日とめっちゃ忙しかった …
シャワー後のお酒美味しい !!!





1398: 砂糖 [×]
2022-08-26 09:45:13




あれ連投になってる
なぜ !

ていうかほんと二日間疲れすぎて
体が悲鳴をあげている (





1399: 砂糖 [×]
2022-08-26 21:19:00




こっちだって言わないだけで
しんどいっつの





1400: 砂糖 [×]
2022-08-26 22:10:54




生理前だからほんと苛々する





1401: 砂糖 [×]
2022-08-26 22:12:30




休憩削って普段より残業して
通常3人で頑張って二日のところ
二人で二日間で終わらせてんの
いつもより多い荷物もさばいてんの

二日で終わらせられるなら楽だよね
みたいな感じで言われると腹立つ





1402: 砂糖 [×]
2022-08-27 21:45:58




ん ?
なんか削除されるようなことなんて
書いてたっけ … ?

ばーって書くから分かんない

まあこんなトピでも
誰か覗いてんのね

何が面白いのか知らないけど





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle