TOP > 個人用・練習用

  休息 2日目 。 /1534


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1282: 砂糖 [×]
2022-05-25 04:18:44




感傷に浸りたいけど
鼾がうるさすぎて草
寝られない





1283: 砂糖 [×]
2022-05-26 12:49:22




今月暇だったはずなのにな (
なんか忙しくて疲れてる
看病の所為もあるかな …
全部いらいらしてくる 。

飲んでダメなら水に流して捨てるくらい
してくれたらいいのになあ
そうやってYouTube観てるくらいなら …

自分一人だったら多分部屋は
もうちょっと綺麗だし
トイレも汚くならないし





1284: 砂糖 [×]
2022-05-27 12:32:52




萎えるやん …





1285: 砂糖 [×]
2022-05-27 16:27:40




女の勘ってすごいよねって話 (





1286: 砂糖 [×]
2022-05-27 22:13:06




今日電話しなくてよかった
しててもきっと私笑えなかったもん 。

知ってしまったから悲しい
泣いてた 、 今日 。

明日も仕事だから思い切りになんて
泣けないけどぽろぽろ溢れてしまって
頑張って止めた 。

大好きだから悲しかった 。

こんな気持ち分かんないんだろうな
だから普通に書いたんだろうね
なんかわたしだけ頑張ってるみたい
ばかみたい

ばかなんだろうな






1287: 砂糖 [×]
2022-05-27 22:21:45




そうだと思いこんで
期待してしまった私が悪い !

信じきれなかっただけ
離れた今でも数ヶ月に一度覗いていた
たまたま今日タイミングあっただけ

元々そういう人だっただけ
私がああだと思い込んでただけだから
根本的なものはきっと何も変わってない
そういう人は繰り返すと思う

今が離れる時なのかな






1288: 砂糖 [×]
2022-05-28 10:41:39

 


うそうそ





1289: 砂糖 [×]
2022-05-28 23:04:05




めちゃくちゃ夢に出てきた



やっぱ私から離れるとか無理かな





1290: 砂糖 [×]
2022-05-29 03:26:36




めちゃくちゃごめんって謝られて
もうしないようにするって言われて

私も感情的になってしまったから謝って

でももしまた次見つけたら
今度は連絡先消しちゃうかも ( 感情的 )





1291: 砂糖 [×]
2022-05-29 03:37:42




でもするしないの話じゃなく
意識するまでもない話というか

相手が悲しむかもしれないことはしない

当たり前なことかと思うけど難しいもの ?
価値観の押し付けはよくないけど
他人であるからこそ擦り合わせてくもので
そこで無理だってなったら価値観あわない
ってことなんだろうけど ! も !

自分の中での常識って相手にとって
そうじゃないんだなって思うことは
仕事においてもよくあるし
当たり前が当たり前にできることが
当たり前というか
それが誉められてすごいだとか
ちょっと考えれば分かることを
頭良いだとか言われるのも
どうかと思うし疑問なんだよね ( 仕事の話 )





1292: 砂糖 [×]
2022-05-29 03:38:15




ちょっとねえ
吐き出し 。

おやすみなさい





1293: 砂糖 [×]
2022-05-29 15:59:57




今日まだ何も食べてない

お腹すいたあ





1294: 砂糖 [×]
2022-05-29 16:00:49




お酒買いたい
でもここ1か月くらい多分毎日
お酒飲んでる気がするような …

どうしようう





1295: 砂糖 [×]
2022-05-29 16:05:34




仕事用のいい感じの服売ってない
通販使うかな …


ああぁ … 落ち込ませてしまったのは私だけど
やっぱり早く普段通りにお話したい
時間が解決するだろうけど … 。





1296: 砂糖 [×]
2022-05-29 18:21:02




ほんとに他の人と絡んだり
連絡取ったりしてないのかな


いろいろ気になるけど
目の前のことも障害だ





1297: 砂糖 [×]
2022-05-29 18:31:36




そうなるってわかってんなら
平気な時に自分で調べて対処して





1298: 砂糖 [×]
2022-05-29 23:32:34




泣きそうって思った時には
もうなみだでてる





1299: 砂糖 [×]
2022-05-29 23:46:10




寂しいなあやだよ





1300: 砂糖 [×]
2022-05-29 23:46:48




こんなスパンで泣くことないのに





1301: 砂糖 [×]
2022-05-30 16:43:30




なんだかんだ電話できた嬉しい

ちょっと安定した





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle