TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染み/988


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋弘 [×]
2019-12-15 23:44:05

ぶはっ!変な顔www
(うまく話せない相手の姿にたまらず吹き出して手を離し)
風呂上がりか、髪の毛ちゃんと乾かしたか?いつもの髪セットしてないお前見るの久々で新鮮だな。少し幼く見えるし...。ここに来たら1日の疲れも飛んだわ。ニコニコ

イテッ...
俺はあまり昔の自分の周りの奴らには興味なかったし覚えてない。秘密基地お前と行ったくらいの記憶だけだ
まぁ俺は年上年下関係なく、優しくしてやる義理はないと思っているタイプだ←

22:  [×]
2019-12-16 08:08:49

だーかーらー…!
お前はいつも一言余計なんだよッ、ンな格好見ただけで疲れが癒されるわけねーだろ(満面の笑み向ける相手に負けじとキーキー騒ぎ立て)

秋弘おはよ、
半分レス蹴っちまって悪い。あー…行きたくねぇけど仕事行ってくるわ。(朝からぐったり←)秋弘もいってらっしゃい

23: 秋弘 [×]
2019-12-16 17:30:06

なんていうか..弘は違うかもしれないが実家に帰って来たみたいな安心感?みたいなのがあるんだよ
今日も仕事お疲れ様なー(なだめるようにマイペースににへらと話し)

ここってまたシェアルーム設定続いてる?

24:  [×]
2019-12-16 17:56:02

…ふは、なんじゃそりゃ。ケラ あー…まあ、ンなこと言われると俺だって秋弘と喋ってると…うん。気が楽、っつーかなんつーか…(上手く言葉に出来ずごにょごにょと口籠もり)
とにかくだ!お前とは話し易い。…以上!(びしっ/指差し←やめ)

おう、仕事お疲れー…めちゃくちゃ腹減った。(ぐったり)


ん?ああ、設定は幼馴染みっつー事以外は特に決めてねーけど、此処はこっち軸の設定でルームシェアしてる。つー事にしておくか?

25: 秋弘 [×]
2019-12-16 18:46:38

話しやすいと思って貰えて俺も嬉しいよ。くす
ったく、その指差しクセ相変わらずだな...人を指さしたらダメって先生に習っただろ?(キュッと相手の人差し指を掴み)

んー、なんか別住まいで電話してる感じよりはルームシェアの方が楽しいかなと思って。俺に迫られたくなければ距離置いておくか?なんつってww←

26:  [×]
2019-12-16 20:20:51


う、うるへー… !
これは…あれだ。条件反射みたいなもんだ、(指先握られると、久々の人肌の体温に少しほっとしつつ)…っ、そういえばアレだ!喉が痛いのは大丈夫なのか?一応、もう一個のど飴渡しとくっ(すぐさま手を解き、不自然にはならぬよう素早くのど飴を手のひらに握らせて)

迫るだぁ?はん、上等だわ。こちとらお前の**&**に何回突っ返してきたと思ってやがる…!返り討ちにしてやんよ(相手からの挑戦に謎に闘争心が沸き/やる気スイッチオン←)
つーことで。秋弘のルームシェア案採用な。↑の返事めんどくさかったら適当に蹴ってくれ 笑


27:  [×]
2019-12-16 20:22:16

おー。文字化けしてるな。

※のとこは、
ぼ け←って打ったんだ。…これでも文字化けしてたらどうしよう… 汗

28: 秋弘 [×]
2019-12-16 20:35:50

ほぉ...条件反射ねぇ...
あーちょうどよかった、喉まだ腫れてるから見てくれないか?風邪薬飲んだが効いてるのかよくわからなくて(手は離されるも一歩近づいて口を大きく開けて見て貰うように少しかがんで見せ)←こっちの方が背が高い設定w

返り討ち上等、まぁ適当にあしらいつつ楽しく仲良くしような?ってことでよろしく、ルームメイトの弘くん?(手を差し出し握手を求め)



29: 秋弘 [×]
2019-12-16 20:37:40

文字化けとかするんだな
初めて見たわっ...プッくすくす
ちゃんと見えてるから大丈夫ー
↑蹴りでw

30:  [×]
2019-12-16 23:06:48

屈むなつのォ…!(怒/わざとらしいその態度にムカつきながらも律儀に喉奥覗き見て←)ったく… あぁ、確かに腫れてんな。のどぬー●スプレー使うか?(どこからともなく取り出し←)

コチラこそ…!宜しくな??(無理矢理ニッコリ)…ウチは狭いんだから、あんまし高価な買い物バンバンしてモノ溢れさすなよ?(爆買癖のある相手に対し先手の釘刺して/差し出された片手両手でぎゅうぎゅう握り←←)


ふぁあ、秋弘ー…。俺そろそら寝るわ。レスは適当に捌いてくれ。今日もあんがとな?おやーすみ。

31: 秋弘 [×]
2019-12-17 07:07:04

やっぱ腫れてたかぁ...
昨日俺も早く寝たんだけどなぁ...けほっ
てかのど飴やら...なんでも出てくるな、ヒロえもんw
(悪気なく屈んだため首を傾げ、喉を見てもらえばまた姿勢を戻し、猫型ロボットのキャラを思い浮かべて笑いを堪え)

はいはーい。あ、ごめん新しいクマのぬいぐるみ今日届くからよろしく←
(痛みをもろともせずこちらも力を入れて微笑み返し)

32:  [×]
2019-12-17 12:00:25


ふん。一人暮らしが長かったからな。病院行くくらいなら便利なモン頼りまくって自力で治す派なんだよ、…!ドラえ●んじゃねーっつの(途中までは得意気に話しながらも結局最終的には噛みつき←)

あぁ?てっめー…俺は受け取れねぇからなッ師走でただでさえ忙しいこの時期定時で上がれるわけねーんだから…!不在票届いても知らんぷりするから!(ビシリ/宣言)

あーー…やっと昼だ。腹減った。ランチ行ってくる。(ふらふら、)

33: 秋弘 [×]
2019-12-17 16:47:29

俺は基本定時で終わらせて帰るからなー
お先に帰ってくまさんもふもふしとくよ
(仕事デキル男風を吹かせて、悠々と帰路につきスーツから部屋着に着替え、自分のベッドの半分を埋めるほどの大きなクマのぬいぐるみにダイブし)←こっちの世界軸ではエリート営業マンって事でよろしくですw

半分レス蹴ってすまない、ランチは何食べたんだ?

34:  [×]
2019-12-17 17:17:33

あんン??勝手にくまと戯れとけェ…!(今日も今日とて激務による忙殺で八つ当たり←)まぁ冗談だ、今日もお疲れ。俺はこれから残業ー。の、前に一服中。(コーヒー片手にスマホで相手にライ●打ちながら/んじゃあ俺は日々ノルマに追われる営業マンってとこで。笑)

今日のランチはサバの味噌煮定食ご飯豚汁大盛りー。近所にリーズナブルで安い定食屋があんだよ。いつも社食かココに来て食ってる。ヘラ

35: 秋弘 [×]
2019-12-17 20:16:12

んんっ...あ...ライ●来てたのか...
弘は残業大変だな。おつかれ...っと
(クマのもふもふに包まれながらうっかりうたた寝をしていて、ボヤッと目を薄く開けながら相手に返信し)
/お互い営業マンwちょいリア寄りの方が愚痴も言いやすいかなと思ってwさすがに同じ職場ではないほうがいい?

サバ煮定食うまそう...
てか大盛り食ってる割に腰とか細すぎないか?
(風呂上がりの薄着の弘を思い浮かべて)

36:  [×]
2019-12-17 21:52:18


そうそう。俺もまんまリアルの職業にしちまった、(笑)そだなぁ…同じ職場か、もしくは取引先相手、的な感じにするか?

あんだよ、誰の腰が細いって…?(まーたなんか言ってやがんのか。と背後から話しかけると、まさしく風呂上りの為薄着の格好ででソファに腰掛けて) ただいま。秋弘もおつかれ。

37: 秋弘 [×]
2019-12-17 23:05:59

んじゃ、同じ職場の隣の部署ってことで!w

なんかさぁ...ジロジロ...
弘は背丈はそこそこあるのに腰が細くてさ...
なんか女性モデルみたいな感じ。俺よりは少し低いけどなー
あ、今度クリスマス近いし女サンタやってくれよ
(冗談ではあるが、結構本気の目で相手に女装をおねだりし)←ぉぃ

38:  [×]
2019-12-17 23:32:18

おう、了解。
なんかマジでリアルだな。笑


テメェがやりやがれ…!なんで俺がわざわざンな格好しなきゃなんねーんだよっ(一応最後まで黙って聞いてはいたもののやはり即却下告げて)あのなあ…ウエスト細い細い言うけど、いい歳だし下っ腹出てきて困ってんだよ。特にこの時期は忘年会って託けて飲み会多いしな…(ぽんぽんと片手でくびれを叩きながら、ふぁあと欠伸して)

秋弘ー…、おやすみ。
今日もあんがとな。また明日。(頭わしわし/雑撫←)

あ、レスは適当に捌いてくれ。ケラ


39: 秋弘 [×]
2019-12-18 07:05:56

ふぁあ...おはよ(大きなあくびを噛みしめ)

弘の女サンタ...見たいなぁ...
下っ腹?こんなの全然出てねーよ。ぷに←
俺はヒゲ付きサンタするから久しぶり童心に帰って一緒にクリスマスパーティーしよう。んじゃ決定な
(なかば強引に年甲斐もなく男同士のクリスマスパーティーを企画し、サンタ服を手早く注文し)

40:  [×]
2019-12-18 07:32:39

ざッけんなァ!!
ぜってぇ却下!絶対絶対着ないからな!?つーかそもそも、男二人でコスプレクリスマスとか寒すぎンだろ…!(断固拒否と朝から大声で騒ぎ/迷惑行為←)

まぁ、クリスマス飲みは普通にアリだな。俺はツマミ適当に用意しとくから、秋弘は良い酒調達しておけよ。俺あれ飲みたい、お前の秘蔵コレクション(肩ぽん/満面の笑み/わくわく)


おはよ、…毎日毎日眠たいわ。(相手につられ欠伸して)んじゃ、仕事行ってくる。秋弘も行ってらっしゃい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle