TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染み/988


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-12-14 20:23:43 

お相手様決定済。


1: 秋弘 [×]
2019-12-15 00:31:40

見つけた(後ろから抱きつき)
お前隠れるのうますぎだ...
俺の手を煩わせやがって...(デコピン)←

2:  [×]
2019-12-15 00:37:25

…っ、なな、!
なにすんだよ…!ビビるじゃねーか…!!(背後から急に抱きつかれると大袈裟に驚いた反応示し)


…よ、よお。
良く見つけられたじゃねーか。褒めてやるよ。(フン)…じゃなくて、手を煩わせて悪かったな。…こちとらヒッソリこっそりが落ち着くんだよ。(もじもじ←)


つーことで!
向こうでも言ったが…これから、緩い付き合い宜しく頼む。それと、昨日は声かけてくれてあんがとな。(照れ隠しから顔背けながら伝え←)

3: 秋弘 [×]
2019-12-15 00:46:05

ふふ、今日はやけに素直じゃねーか...(髪クシャ撫で)
こっそりするのもイケナイことしてるみたいで
なんか少年時代に戻ったみたいで楽しいけどな?


改めてこちらこそよろしくな
秋弘のほうがイメージ崩れたら悪いw
できたらスレ名のとおり幼馴染み設定がいいな

昨日話しかけたのも
もし弘が寂しくないようなら声かけてなかったw

4:  [×]
2019-12-15 01:01:49


おいコラ…その言い方だとまるで俺がいつも暴れてるみてぇじゃねーかよ。(大人しく撫でられるもジトリと相手見上げて)少年時代…はあ。あんときの秋弘はんっとに可愛かったのになぁ。(再びジト目向け←)

ん、りょーかい。
いやいや…今更イメージもなにもあったもんじゃねぇだろ俺たち…(気にするな。と付け足し肩ぽんぽん叩いて)


さび…?!…お、俺…
寂し、そうに見えたか…?(無自覚/どきどき←)

5: 秋弘 [×]
2019-12-15 01:01:55

先に宣言しとくな

ここでは、弘の事好きになってしまうかもしれない...
というかずっと好きな気持ちを言葉にはしないが
態度でグイグイいってかしまうかも...
恋愛風求めてなかったら抑えるから言ってくれ(←目を合わさずに)

6: 秋弘 [×]
2019-12-15 01:06:35

だいたいいつも暴れてんだろ?
なだめるこっちの身にもなれよ...てか弘の方が可愛かっただろ(まじまじと顔を覗き込み)

たしかにイメージも何もねーなwww

前にも来たことはあったが、そばにいてくれるやつがいるなら大丈夫と思ってスルーしてた
1人呟くお前のこと見てられなくて来た...

7:  [×]
2019-12-15 01:33:55

お、お前…
…マジ、なのか?
急過ぎて、思考が上手く回らん …(いきなりの宣言に思わず頭抱え)


…秋弘も知ってると思うけど、俺には今付き合ってる奴がいる。…最近会えてないけど、多分、忙しいからだと思う。


あいつから見たら、俺のこの行動が面白く見えないと思うし…捉え方によっちゃあ浮気の分類になっちまうとも思う。


…俺とあいつとの関係が今後どうなるか全く持って分からないが、今は秋弘の気持ちには応えられない。俺もそこはハッキリ伝えとく。だけど、


…いつになるか分からないけど、またお前に素直に向き合える時が来たら、話だけでも聞いてもらえるか?

そん時にはもしかしたら、秋弘にもいい奴が出来てるかもしれねーけどさ。…お前、気が効くし思いやりがあるからすぐ取られちまいそう。なんつって。ヘラ


まあそもそも、俺のことが好きになっちまう、かも!しれないっていう程だもんな。


…こういうことは初めにハッキリさせておいた方がいいよな。秋弘から話振ってくれてありがとう。ほんとお前には、頼りっぱなしだわ。(苦笑)



長くなっちまったな。
このレスは返事いらねーからさ。…どっか異議ある点があったら反論してくれ。笑

8:  [×]
2019-12-15 01:43:00



てめぇの浮世離れした言動に俺のツッコミセンサーが反応しちまうの!…っ、あんだよ?俺のガキの頃の話はせんでいい…!(近づく相手に思わず赤面するも肩を掴みなんとか距離を保ち)


あー…そうだったのか。
なんだ、話しかけてくれれば良かったのに。…って俺が言うのもなんだけど。笑

秋弘は?あれから恋人出来たりしてねぇの?

9: 秋弘 [×]
2019-12-15 01:47:19

真面目な回答サンキュな
もう寝たかと思ったわw

そうだよな、付き合ってるやついるのにこんな宣言して悪かった。別にいきなり奪う気でグイグイ押すとかそういう意味じゃなくて...弘の反応がいつも面白かわいいし、Sっけな態度が出てしまうこともあったりするかもって話w
だからこれから俺の中で好きって気持ちがハッキリしても俺からは言わないでおくから、もし...弘の中で何かが変わって、いつか向き合う時はちゃんと聞く

他にいいやつ...ここでは作る気ないし、気長に弘と楽しむ予定なのでそのつもりで(意地悪そうに笑いながら舌を出し)ベッ

俺は幼なじみのお前が寂しくないようにそばにいたい
それだけだから...(また髪クシャ撫で)←照れ隠し


10: 秋弘 [×]
2019-12-15 01:53:52

ほほぅ...そのセンサーとやらもずいぶん使ってないと反応がにぶくなってるみたいですなー?クスクス
まぁこれからほぼ毎日見にくるから、今はじっくり見ないでいといてやるよ
(肩を掴まれ距離を取られれば少し残念そうにするも、両手を挙げて降参のポーズを見せ)

あんないい雰囲気で話しかけるほど空気読めない男ではないのでなw
俺は恋人できてねーよ。残念ながら美咲とも絡み期間短かったしな...それ以上は特に

11:  [×]
2019-12-15 02:08:36


頭フル回転させたっつーの…!そのせいかおかげさまで眠気がちょっとやってきたわ…!(ゼェハァ/煩←)


おいコラ…可愛いだの反応が面白いだの…聞き捨てならねーんだよてめーは…!(届かない距離でグーパン何度も振りかざし)…はん。Sっ気上等だ。受けて立つ!(持ち前の張り合い精神←)

おう。ここではのんびり気長にダラダラしようぜ。日常とかで、やな事あったときの愚痴とかぶちまけてストレス発散とか、楽しそうじゃねぇ?ケラ


ふは、…秋弘も照れ隠しとかすんのな。(大人しく撫でられるもにやりと笑み向けて)

12:  [×]
2019-12-15 02:10:58

ふぁあ、
レス蹴って悪い。
今日はこの辺で寝るわ。


秋弘おやすみ。
色々とあんがと。んで…これからもよろしくな。

13: 秋弘 [×]
2019-12-15 02:18:19

ふはっ!頭回転させてないでとっとと寝てしまえー
(クッション投げつけ←)

俺様のSには敵わないということを身をもって知る事になるぞ...?受けて立つ事もままならないほど足ガクガクになるかもなー?(こちらも煽られてSスイッチオン←)

ありがとうな。
ストレス発散やら、何気ない呟きとかに使わせてもらうよ
なんか、今までと違う感じで楽しそうだな!

14: 秋弘 [×]
2019-12-15 02:20:28

寝落ちしても気にすんな、お互い様だ

おやすみ、弘
これからもよろしくな

15: 秋弘 [×]
2019-12-15 08:50:55

おはよー...ふぁ...(あくび)

周りの風邪がうつったみたいで喉痛い...
ケホケホ...

とりあえず水分とったし大丈夫だ(朝のニュースを見ながらソファでウトウト)

16:  [×]
2019-12-15 09:44:49

秋弘おはよ、…あんなに遅かったのに結構早起きだな。ちゃんと寝れた?(同じく欠伸をしながら先に起きる相手に声をかけると、ソファに腰掛けて)

風邪っぽいのか?
んーと確か…あ、のど飴あるけど食う?(ごそごそと探し出しのど飴を取り出すと、相手に差し出して)

17: 秋弘 [×]
2019-12-15 09:58:35

んー朝はだいたい同じ時間に目覚ましかけてるからなー
弘もよく寝れたか?

飴?んじゃもらう...ぱくっ
(のど飴を放り込み頬を膨らませ)

18:  [×]
2019-12-15 15:24:33

へえ、そうなのか。…でもよ、昨日あんな夜更かししといて朝いつも通りに起きれるのってすげーじゃん。寝坊とかならねぇ?(未だ眠た気に小さく欠伸をしながらも、ん。良く寝れた。と返事して)

あー…この季節は乾燥してるから喉痛くなるよな(加湿器のスイッチ入れると相手の様子伺い)食欲はあんのか?熱とか出ねぇといいけど。

19: 秋弘 [×]
2019-12-15 16:49:11

寝坊したい二度寝したいのは山々だが、朝から色々やる事が多くてな
弘はまだ眠そうだなーいい加減活動モードにならねーと休日あっという間だぞ
(未だに欠伸をする姿を見て、相手の両頬を片手でキュッと抑えてひよこ口にさせてからかい)

なんだかんだ言って面倒見いいよなー昔からw
俺以外には等しく優しいイメージだったけど、
とうとう俺にまで優しくしてくれるとは...丸くなったなぁ
(わざと涙ぐむような様子で口元を押さえツンデレ幼なじみの成長ぶりを喜び←)

20:  [×]
2019-12-15 21:58:10

…ぶっ、なにふんだッ(口元押さえられ上手く話せずにいるも抗議して)ああ、まーじで休日あっという間だよな…風呂入ってきて、いまやっと目が冴えてきたって感じ。(再びソファに腰掛けると背凭れに寄りかかって)秋弘も朝から大変だな、ほんとお疲れ。ヘラ

はぁ?何言ってやがる。あいつらは年下なんだからそりゃ優先順位はあーなるだろうが。(バレバレだっつの。と嘘泣きしながらからかう相手に軽くチョップして)…つーか。あんときゃお前にも優しく面倒見てくれる奴が居たじゃねえか(ぽんぽん/軽く背中さすり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle