TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 姫乃桃華 [×]
2020-01-07 23:19:52

コウ

ならあなたが気づいてないけど、好きな人居るかも知れないから脳裏に映し出すから目を閉じて(呪文を唱え)

42: 闇夜 [×]
2020-01-07 23:22:26

>桃華

コウ「うん、分かった」

目を閉じる

43: 姫乃桃華 [×]
2020-01-07 23:51:21

コウ

シルエットが映し出されたら特徴を言いなさい!(これではっきりすると確信し)

44: 闇夜 [×]
2020-01-07 23:54:35

コウ「えっとねーツインドリル…って言うのかな?そんな髪型の女の子だよ」

45: 闇夜 [×]
2020-01-07 23:54:36

コウ「えっとねーツインドリル…って言うのかな?そんな髪型の女の子だよ」

46: 姫乃桃華 [×]
2020-01-07 23:57:53

コウ

あらあら私に似てる子なのね。(クスクスと笑い)

47: 闇夜 [×]
2020-01-08 00:00:32

コウ「そういえばそうだねー!!」

楽しそうに笑う(気づいてない様子)


48: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 00:06:11

コウ

本当に鈍い子なのね。(天然な子だと確信し)

闇夜

もしもーしあの子シルエットと同じ子だったのに全然気づいてないのよ!(魔術で相手に語りかけ)

49: 闇夜 [×]
2020-01-08 00:09:19

>桃華

クク「…なると思ってたわよ」

心の中で思う

クク「まぁ、いつか気づくわよ、多分ね」

50: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 00:11:21

闇夜

とりあえずスキンシップ多めがいいのかしら?(相手をからかうために計画し)

51: 闇夜 [×]
2020-01-08 00:13:11

>桃華

クク(心)桃華の方がコウの事好きなんじゃないの?

心の中で思いながら

クク「まぁ、出来るだけ手伝うわよ。」

52: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 09:14:33

闇夜
私はあの子をからかうくらいの存在でしか……(さらっと酷いことを言い)

53: 闇夜 [×]
2020-01-08 16:26:32

>桃華

クク「さらっと酷いこと言ったわね貴方…」

苦笑い

54: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 16:32:26

闇夜

だって私以上に魅力のある人なんて居ますか?(貴族のオーラを放ち)

55: 闇夜 [×]
2020-01-08 16:36:59

>桃華

クク「フフフ、確かにそうね」

56: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 17:13:46

闇夜

コウは付き合ったことってあるのかしら(気になったので質問し)

57: 通りすがりさん [×]
2020-01-08 17:38:09

【名前】アリアナ

【性別】女

【年齢】不明

【種族】女神

【容姿】現在の姿 https://i.imgur.com/JpmgGd2.png
元々の姿 https://i.imgur.com/mzOEiUR.png
【性格】温厚で優しいがたまにサイコパスになる。
【能力】あらゆるものを創る
(この世に存在するものしか創れない。生き物は創れない)

生き物と話す
(生き物(人間以外)と話すことが出来る。)

【備考】学園に来た転入生。天界に住んでいたがこっそりと学園に来て今は人間界にいる。いつも天界の管理を任されていてずっと天界にいた。多重人格の持ち主。星のアクセを取ると元々の姿に戻る。

(/参加希望です)

58: 闇夜 [×]
2020-01-08 17:40:19

(プロフィールはOKですが学年をお願いします!!)

>桃華

コウ「多分無いわね」

59: 闇夜 [×]
2020-01-08 17:40:49

(コウじゃなくククです)

60: 姫乃桃華 [×]
2020-01-08 17:50:19

闇夜

だからあんなに鈍いのかしら(まあいいかと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle