TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇夜 [×]
2019-12-14 20:03:26 

オリキャラの学園です
人外、能力、戦闘OK

大まかな設定
ある所に学校があった。そこは他となんら変わらない
学校だったが二つ違うことが、それは能力持ちの人間がいることと人外も通える学校だった。
だがもちろん人間嫌いな人外や人外嫌いな人間もいるわけで…
さぁどんな日常が始まるのか

ルール
・設定は名前、種族、性別、性格は最低お願いします

・能力と武器は二個づつまで

・チート〇ただしデメリットをつけること

・ロルは自由

・オリキャラ何人でも可(途中増やしOK)

最後に
セイチャットのルールを守って楽しみましょう


1: 闇夜 [×]
2019-12-14 20:32:10

こんな感じでお願いします

名前 クク

性別 女

種族 人間

容姿 金髪に緑の目

性格 しっかり者だが方向音痴の怖がり

能力 人形を操る




2: 闇夜 [×]
2019-12-14 21:35:07

あ、学年もお願いします

3: 闇夜 [×]
2019-12-15 15:08:50

やっぱ誰も来ないかなー?

4: (;・ω・) [×]
ID:9d430ccb7 2020-01-07 17:01:21

名前霧島魁斗
性別男
年齢?(見た目20代後半)
種族人間
性格?
容姿黒髪に白髪が混ざっている
緑色の瞳を持っている
能力不老不死
魔法、魔術を操る能力

(参加希望、何か有れば言ってください)

5: 闇夜 [×]
2020-01-07 17:22:31

大丈夫ですよ、始まるまでお待ちください

6: 匿名さん [×]
2020-01-07 17:37:38

名前姫乃桃華
性格女
年齢見た目は10歳くらい(実際は400歳以上)
性格優しいツンデレで意地っ張りでもあり寂しがり屋、お嬢様口調で話す
容姿金髪のツインドリルでインナーカラーでピンク色もあり、水色の瞳
種族幼女精霊
魔法 本の魔術で色んな魔法を操り

(参加しても大丈夫ですか?)



7: 闇夜 [×]
2020-01-07 18:43:23

遅くなり申し訳ございません。大丈夫です

8: 姫乃桃華  [×]
2020-01-07 18:59:49

all

あらあらこんな場所に素敵な本達があるじゃないの[図書室の本を色々読み]


[絡み分失礼します。]

9: 闇夜 [×]
2020-01-07 19:03:58

>桃華

クク「さてと…図書室に…あら、誰かいるなんて珍しいわね」

ガラガラと扉を開け中を確認すると先客がいて

(私9時まで落ちるので新規様がいたら歓迎してください)

10: 江夏 楓 [×]
2020-01-07 19:14:56

名前 江夏 楓

性別 男性

種族 人間

容姿 黒髪のツーブロック

性格 ぶっきらぼうで淡々とした口調だがとても心配性

能力 数秒間透明になる

武器 銃器全般

(参加希望です 宜しくお願いします)

11: 姫乃桃華  [×]
2020-01-07 19:15:58

闇夜

どうもここの本は色々と参考になりますわね[大量の本を読み漁り]

12: 姫乃桃華  [×]
2020-01-07 19:16:58

[江夏 楓さん主に代わって歓迎します]

13: 江夏 楓 [×]
2020-01-07 20:28:19

>闇夜 姫乃

暇だな…適当に本でも読むか…
(図書館へ行き適当に面白そうな本を取り)

(/ありがとうございます!宜しくお願いします)

14: 姫乃桃華 [×]
2020-01-07 20:45:14



ごきげんようあなたも本を読みに来たのね?(相手を見つけて軽く挨拶をし)

15: 闇夜 [×]
2020-01-07 21:10:16

>桃華

クク「そうね」

裁縫の本を取って座り読む


>楓
クク「こんにちわ」

座ったまま会釈をする

16: 江夏 楓 [×]
2020-01-07 21:17:45

お…おう……教室に居ても暇でな
(初めて話しかけられ少し驚き)

17: 闇夜 [×]
2020-01-07 21:19:40

>楓

クク「あら、ごめんなさい。驚かすつもりはなかったの」

少し微笑む

18: 江夏 楓 [×]
2020-01-07 21:25:17

(すみません 今のは姫乃氏とクク氏宛です)

19: 闇夜 [×]
2020-01-07 21:26:15

(了解です)

20: 姫乃桃華 [×]
2020-01-07 21:32:32

闇夜.楓

ここの図書管理してる図書委員から何かあったら言ってくださいね?(読んでた本を片付け本の補修に取りかかり)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle