TOP > 個人用・練習用

気ままに。/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2019-12-12 21:26:16

なんか今日眠いな~と思ったけど、よく考えたらぼくいつも眠かった。

24:  [×]
2019-12-12 21:28:15

今日は特にずっとお腹空いてたなあw
食欲と戦ってたw

25:  [×]
2019-12-12 21:47:56

今日は早めに寝ようかな~。
う~、明日が終わったらお休みだ…w

26:  [×]
2019-12-13 08:17:39

結局寝なかったけどね~w

27:  [×]
2019-12-13 08:18:11

絶対食いつくと思ったw
写真写りいいんだもん…うらやましい。

ってぼくは女子かw

28:  [×]
2019-12-13 08:28:16

あの子最近あんなだけど大丈夫かな…。
ぼくじゃ止めてあげられないのがなあ…。

29:  [×]
2019-12-13 19:14:13

危ない…w

30:  [×]
2019-12-13 19:14:59

やっぱりだめだったか~。
仕方ない、あきらめよう。あれもいいや。

31:  [×]
2019-12-13 21:39:05

すごい。奇跡が起きたw
好きでよかったな。

32:  [×]
2019-12-13 21:39:21

思わず泣きそうだったよ~w

33:  [×]
2019-12-14 19:27:24

やばい、夢中になってた…w
危ない危ない…w

34:  [×]
2019-12-15 19:28:56

どんだけ食いつくんだよ…w
怖いなあ。

35:  [×]
2019-12-15 19:30:25

笑うw

36:  [×]
2019-12-18 06:55:04

根掘り葉掘り踏み込んだところまで聞いてくるけど、そんなにほいほい答えるように見えるかなあ…w
失礼しちゃうよねえ。

37:  [×]
2019-12-22 01:05:18

この状況なんなの?w
電話切っていいかなあ…?w

38:  [×]
2019-12-27 15:44:38

セット面倒くさい…。頑張れぼく…。

39:  [×]
2020-01-01 01:02:03

おめでたい。
今年もいろいろ頑張らなきゃなあw

40:  [×]
2020-01-08 08:32:52

忙しさとゲームの楽しさにかまけていた…。
危ないw

41:  [×]
2020-01-14 17:00:29

今日お休みもらってよかったかも…足も首も痛い…w

42:  [×]
2020-04-17 14:09:40

面倒くさいな…ぼくそういうの苦手なんだよな…w
けどどうすることもできないから、応援だけするねw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle