TOP > その他のテーマ

二次元キャラとの創作小説書いた事がある人。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有香 [×]
2019-12-12 03:27:45 

トピ名の通りです。私は
ポケモン(XY、XY&Z、サン&ムーン)
おそ松さん
斉木楠雄のΨ難
美男高校地球防衛部LOVE!
銀魂etc...


同じような人いませんか?


1: 匿名 [×]
2019-12-12 05:54:12

あります!現在進行で書いてます!

2: 有香 [×]
2019-12-12 06:34:51

私は好きなキャラと自分のラブストーリーなんですが...匿名さんはどんなのを書いてらっしゃるんですか?

3: 匿名 [×]
2019-12-12 07:29:42

私もそういう系統のものを書いていますが、本当に好きなキャラとのは書けていません…前一回書いたら、少しだけ人気になって、ああ、まだ好きな人いるんだな。と思ったらどうにも手が出せなくなって…
現在は、占いツクールの方で、主にポケモンの小説を書いています!

4: 有香 [×]
2019-12-12 22:07:13

そうなんですね。私も占いツクールはよく見てます!最近は
おそ松さん
鬼滅の刃
あんスタ
A3
テニプリ
ワンピース
某お魚さんたち(ユーチューバー)
ですかね。

5: さすらいの旅人さん [×]
2019-12-12 22:10:36


1話完結ですがあります。私の場合はアニメと別のアニメをコラボした感じですね。まぁ日常的な感じです

あったいして面白くありませんねすみませんでした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle