TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃【オリあり/NL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冨岡義勇 [×]
2019-12-10 22:38:15 

あれは、2年前のこと…

俺はある宿に泊まった。
その夜にでたおかずに質素で主食とは言えないものが出てきた。
それを一口食べた時、口一杯に広がる素材の旨味。
ご飯が止まらなかった。
これが鮭大根との出会いだった。

それから俺は鮭大根の虜になった。

…………鬼滅の刃のなりきりだ……

オリキャラも……有りにする

一般教養があれば入室は許可する。

あと……俺は嫌われてない


※訳あって立て直します。
一週間無言でキャラリセします。





1: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-10 22:47:18




冨岡さん、お久し振りです。遅くなってしまい申し訳ありません。( しゅん )
もし宜しければ、もう一度参加させて頂きたいです。ご検討の程、宜しくお願い致します。( ぺこり )





2: 冨岡義勇 [×]
2019-12-10 22:55:57




>胡蝶


……いや、俺も全然来れなくなってたから……こちらこそ改めて宜しく頼む。



3: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-11 06:34:48




──!ありがとうございます。( にこにこ )
低浮上になるかと思いますが、此方でも宜しくお願いしますね。( ふふ )





4: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-21 09:35:30




あら、もう一週間以上経っていましたね。( まあ / 目ぱちくり )
キャラリセされているかもしれませんが、上げておきます。( くすくす )





5: 匿名さん [×]
2019-12-21 17:14:28

甘露寺蜜璃で参加したいです!

6: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-21 20:17:37




>5さん
あら、甘露寺さんもいらしていたんですね。
ここの主である冨岡さんは居ませんが、よろしければ此処でお話をしませんか?( ふふ )





7: 甘露寺蜜璃 [×]
2019-12-21 20:24:11

しのぶちゃん

是非お茶でもしながら女子会する?(お茶に誘い)

8: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-21 20:56:14




>甘露寺さん
それは良い案ですね。是非、そうしましょう。( にこり )





9: 甘露寺蜜璃 [×]
2019-12-21 21:13:12

しのぶちゃん

じゃあ美味しい和菓子持って来るからそのこお茶いれてくれた嬉しいな!(お茶菓を取りに行き)

10: 胡蝶しのぶ [×]
2019-12-23 21:15:31




>甘露寺さん

ええ、わかりました。( ふふ )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle