TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相手を募集する掲示板/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2019-12-10 11:28:37 ID:c636bba28

あなた様だけの相手を募集する掲示板です。

相手様を募集する方は、どのカップリングで募集するか簡単にどんな設定とシチュエーションをしたいのか何の原作キャラクターかまたは、どんなオリジナルキャラクターを希望か簡単に書いて下さい。

皆様に良い縁がありますことを祈っております。


1: 常連さん [×]
2019-12-10 11:48:27

戦姫絶唱シンフォギアの立花 響×小日向未来で相手ができる方がいましたらよろしくお願いします。
時間軸は、戦姫絶唱シンフォギアXV(第5期)の最終回後です。
設定としまして未来と響が最終回で互いの思っている事を伝えるところからしたいです。
最終回では、何を伝えたのか解らないで終わっていましたから何を伝えたのか考えるところから相手様と考えたいと思います。
こんな私で宜しかったら相手をよろしくお願いします。
スペースありがとうございました。


2: 常連さん [×]
2019-12-10 11:48:28

戦姫絶唱シンフォギアの立花 響×小日向未来で相手ができる方がいましたらよろしくお願いします。
時間軸は、戦姫絶唱シンフォギアXV(第5期)の最終回後です。
設定としまして未来と響が最終回で互いの思っている事を伝えるところからしたいです。
最終回では、何を伝えたのか解らないで終わっていましたから何を伝えたのか考えるところから相手様と考えたいと思います。
こんな私で宜しかったら相手をよろしくお願いします。
スペースありがとうございました。


3: 匿名さん [×]
2019-12-10 11:57:36

既に類似スレがあるため、其方を利用した方が双方の募集が流れず良いかと思われます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle