TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/10209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 22:25:17

なんか友梨奈って2期生と絡むイメージないから
意外(笑)

42: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 22:30:11

私の片思いです!笑

43: 菅井友香 [×]
2019-12-10 22:33:33

1期生はデビューしてすぐとかのころ何人かやってたけどね(当時を懐かしみながら)

44: 菅井友香 [×]
2019-12-10 22:34:57

他の2期生も片思いしてるメンバー居るの?

45: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 15:15:58

わからないです…あんまり聞いたことないです。
平手さんってかっこいいですよね!(抱きついたまま)

46: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 15:34:03

ちょっと待って(笑)
うれしいけど、抱きつかれちゃうと…///

ほら2人も居るし…

47: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 16:02:08

あ、ごめんなさい。
そうだ!平手さん、歴史できますか?

48: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 16:02:08

あ、ごめんなさい。
そうだ!平手さん、歴史できますか?

49: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 16:23:02

勉強自信ないけどできる範囲までなら教えるよ!

50: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 16:27:22

ありがとうございます!
平手さん、もうすぐ高校卒業ですね。

51: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 16:37:26

そうだね もう卒業かぁ…3年間早かったなぁ
欅としての活動と両立するのは正直大変だったよ(笑)

52: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 16:42:48

私もこれから大変だなぁ、
でも頑張らなきゃ!

53: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 16:50:58

がんばれ!応援してるよ!

琴葉って勉強得意なの?

54: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 17:00:08

まぁまぁ、それなりには…
だいたいテストは60~85くらいですね。

55: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 17:30:13

85って結構すごいと思う!

そういえば前番組で学力テストやってなかったっけ?

56: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 18:10:36

あ、そういえばやりましたね。

57: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 18:15:44

琴葉ちゃんは順位良かったっけ?
葵がすごい成績良かったのは覚えてるけど

58: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 18:35:55

確か5位くらいだった気がします…
習ってないやつとかもあって…わかりませんでした。

59: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 18:40:43

意外と難しい問題多いもんね…

60: 高山琴葉 [×]
2019-12-11 19:11:32

私、欅に入る前から平手さんのことかっこいいと思ってて尊敬してるんです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle