TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/10209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 18:20:45

2期生で歴史とか得意なメンバー居たっけ?
葵がいたら葵に教えてもらえればいいけど笑

22: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 18:34:54

そうですね笑
あ、最近、足速くなったんですよ。
今なら理佐さんにも勝てるかもしれません笑笑

23: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 18:36:31

マラソンとかやれてないから私たぶん負けちゃうかもw
でも私よりも早い負けず嫌いが居るからなあ・・・(脳裏にあのメンバーの顔が浮ぶ)

24: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 19:07:16

守屋さんですか?笑
でも私、体育やってるから速いですよ!

25: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 19:19:42

そうあかねん!
今度番組で2期生チームVS1期生チームで運動会企画やりたいね!

26: 菅井友香 [×]
2019-12-10 19:20:41

おはよう!もうメンバー来てたんだ!

27: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 20:53:27

やりたいです!
あ、菅井さん!おはようございます!

28: 菅井友香 [×]
2019-12-10 21:15:00

琴葉ちゃんおはよう!
2人で何話してたの?

29: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 21:21:48

今度番組で1期生VS2期生で運動会企画やりたいって話です!

30: 菅井友香 [×]
2019-12-10 21:46:41

あー!たしかに私もやってみたいと思ってた!

前ひらがなちゃん(日向坂)と対決したり、
メンバーを2チームに分けて対決とかはしたけど、2期生とはたしかにないなぁ

31: 菅井友香 [×]
2019-12-10 21:47:47

2期生で身体能力や体力に自信あるメンバーって居る?

32: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 21:52:06

私あります!
一応、中学バスケやってたんで。

33: 菅井友香 [×]
2019-12-10 21:58:56

1期にバスケ経験者いたっけ?

34: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 22:00:38

私もやってたよ あとてちとか…

35: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 22:01:59

そういえば、平手さんまだ来てないですね…

36: 平手友梨奈 [×]
2019-12-10 22:03:26

おはよ(タイミングよく楽屋に入る)

37: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 22:11:51

あ、平手さん!(勢い良く抱きついて)
おはようございます!(笑顔)

38: 平手友梨奈 [×]
2019-12-10 22:14:11

おはよ!(2人はどう見てるんだろ…)
琴葉ちゃんいつもよりも笑顔だね笑
(思わず笑顔に)

39: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 22:22:19

そうですか?
平手さん温かい…

40: 平手友梨奈 [×]
2019-12-10 22:24:27

ありがと/////(思わず笑顔で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle