TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
498: 匿名さん [×]
2022-02-11 14:29:35

コロナ禍になってから暇だもんで毎日、寝てる時間がほとんどを占める生活になってもうてる

499: 匿名さん [×]
2022-02-11 20:28:35

あー…引かれたかもなー…ごめんなさい

500: えいじ [×]
2022-02-11 23:26:33

誰か相談のってえーー

501: 匿名さん [×]
2022-02-12 04:27:23

絵が上手く描けるようになりたいけど何すればいいか分からん

502: 匿名さん [×]
2022-02-12 13:01:02

ひたすら、描くことが大切だと思います。

ファイト!!!

503: ハカリ教授 [×]
2022-02-12 13:07:51

本音が言えないのまじ辛い
周りの目ばっかり気にしちゃうの嫌だな

504: 匿名さん [×]
2022-02-13 02:51:46

好きな絵柄見つけてその人の真似して描いてると上手になると思いますよー
名前出していいかわかんないので一応伏せますけど、個人的には茶々〇まさんとか藤ちょ〇さんとかめっちゃおすすめです!
頑張ってくださいねっっ

505: 匿名さん [×]
2022-02-13 12:21:00

いちいちいちいち人の発言に被害妄想を抱いて噛みついてきてマジ毎日、疲れる、価値観、合わなさすぎ

506: 真夜中のピエロさん [×]
2022-02-13 21:34:21

寝ても寝ても眠れてしまう怖すぎる

507: 匿名さん [×]
2022-02-13 22:51:24

おなかすいた、今日は結局お茶とココアのんだだけ

508: 匿名さん [×]
2022-02-13 22:59:11

理由は分かってるんだけど、好きになる人みんな25歳以上で、自分が未成年だから言い出せなくて、(仮に言えて思いあっててても付き合えないけど)結局片思いで終わんの辛い。

509: 匿名さん [×]
2022-02-14 19:30:05

大人になるって、煌びやかなイメージがあったんだけど、とっても寂しいことなんだな。なんというか虚しいわ

510: 匿名さん [×]
2022-02-15 03:18:26

どこまでいっても、どこに行っても嫌われ者は嫌われ者のままなんだな。変われるなんて嘘だったんだわ

511: 幽霊 [×]
2022-02-18 07:27:58

何かさ、やんでますアピしてるくせにうちが気を聞かせて話聞こうかって言ってるのに凄い遠慮してるしさ、なんなの?ストーリーめっちゃかわっとるやん。病んどるなら話した方が楽やで?って毎回思う。
そして、その投稿を見ていくとやんだときの自分を思い出すからやめてほしい。そして、うちの優しさを無視しないで、あなたのためなのに……もうしらない。

513: 匿名さん [×]
2022-02-18 23:33:08

いびきかいて寝るならテレビ消して寝ろや。消したら見てるのに消すなと起きやがって、このリモコンはあんたに反応するリモコンかWWWWW

514: 匿名さん [×]
2022-02-18 23:47:06

ストレスのバロメーター、課金。ストレスたまればたまるほど課金してまう

515: 匿名さん [×]
2022-02-19 13:02:06

朝、目覚めてからずーっと布団の中。うちと同じ人いるんかな

516: 匿名さん [×]
2022-02-20 20:14:55

え待って嘘じゃん死にたい

517: 匿名さん [×]
2022-02-20 20:35:57

うざいんだよ何様だよ指図すんなお前らと一緒にいることが一番のストレスなの

518: 通りすがりさん [×]
2022-02-20 22:31:01

明日のテスト憂鬱だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle