TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
478: ゆゆ [×]
2022-01-18 07:17:26

なんか、、死にたいってもう日々の積み重ねなんよなぁ。。
毎日毎日たくさんの小さなことで嫌な思いして、あーもうやだやだーきもいうざいおなかいたーい吐きそー帰りたい消えたーいってなって、ゆっくりと着実に死にたくなってく
次の日もその次の日も全部ずーーーっと同じことの繰り返しで何も変わんなくて
何のために生きてるのかもわかんなくなって
毎日毎日何十回も死にたいとだけ思っては周りの動きに流されて何も考えずただ息をして
そう、息をしてるだけの“受験生”な、、
えー普通の人生が一番幸せなはずなのに何言ってるのー???

やー、、、だっっっっる。。何したいんじゃ
もーーーーー全部どーでもいいから成人する前にちにたいにゃんっっ
あーだめだ頭おかしいわまじむり死にた

479: ゆゆ [×]
2022-01-18 07:18:07

100歳まで生きたいめぅ



とか思いたい

480: 匿名さん [×]
2022-01-20 15:45:14

ぶっっさすぎてはやくしにたいーきもちわるぅ
なんじゃこの顔面なにしたらこんなんなるんじゃ
おねーちゃんもなんでぶすくないとか言ってくるんじゃぶさいねんて
もういーよだるいきたない

481: 匿名さん [×]
2022-01-23 22:09:26

いやいやいや、中二までは家帰ってからアニメ見て漫画読んで動画見て寝てのニートみたいな生活送ってた奴が今はほぼ毎日数時間勉強してんだぞ?それだけでもすごくねぇ???

482: 月曜日のおはよう [×]
2022-01-24 07:12:13

やっぱりわたしには貴方しかいないんだね

483: 匿名さん [×]
2022-01-24 19:31:22

親だからって必ずしも言ってることが正しいわけじゃないじゃん
被害者ぶんないでよ私だってもうどうしたらいいかわかんなくて救い出して欲しいのに

484: 生徒B [×]
2022-01-28 23:47:19

やっと僕の日常生活からいなくなってくれた…
って思ったけど来週の週末にはもう帰ってくるんだよなぁ
きっとまた毎日つまんない話聞かされて一緒に行動しなくちゃなんだろうなぁ
なんでこんなこと思うんだろう僕あの子のこと嫌いなのかな
なんか気持ち悪い

485: 匿名 [×]
2022-01-29 00:40:13



今日まで生きててすげーな私。てかいつまで生きてんだ?
生きてる意味を見いだせないのに何故生きているんだ笑
何も考えずに生きてー。

苦しまずに人生を終わらせたい。人生終わらすなら楽に一瞬で堕ちてェ。

あ、だったら生きてる意味を探す為に生きればいいんじゃん。堕ちる時は堕ちるけどさ。
何だ何だ簡単な話だったわ。人間いつかは堕ちていくんだからそれまで生きる意味探すか。

自分に困ってる人とか。容姿に困ってる人とか。人間に困ってる人とか。ここにはいっぱいいるんだろーなー…。せめて堕ちるくらいなら生きてやろうぜ。必死に足掻いてもがいて。アイツらの為じゃねェ、自分達の為によ。神なんて信じてやんねェ。自分しか信じねェから。自分を信じられない人はどうするかって?今自分でこうやって私の投稿見てるって事は君には意思はあんじゃん、自分信じてなかったら今頃幽体離脱してるよ、君笑。まぁ吐き出したい事は吐き出したんでさっさと寝よ。



486: 匿名さん [×]
2022-01-29 18:56:58

あああーなんもねえのにイライラする
息してるだけでイライラしてくるの治せねーかな
つーか話しかけてこないで欲しい
消えたい

487: 匿名さん [×]
2022-01-31 07:36:31

結局はあんたの目に映ることからしか判断してないからいつも微妙に違う評価になるんだよ
てかなんで評価されなきゃなんねーの?
毎日毎日…「今日は〇〇なんだね、いいじゃん」
はぁ??全然いつも通りだし悪いけどなんも変わってねーよ
「今日はちょっと良くないね、〇〇は?」
はぁー???なに言ってんの??いつもと同じだっっつーの萎えるから黙れ

488: らぴ [×]
2022-02-02 01:45:29

皆が積極的に周りのために行動してる中で僕は何も言えず死んだ魚みたいな顔してアホみたいに突っ立ってるだけってどんな状況なんだ
何やってんだ僕…てか存在価値とか見当たらないなぁ
なんかもう寿命とか待たずに死んじゃってもいんじゃないの…??
もーーいっかいあそべるどーーーーんてさぁ?ねぇそうでしょ
もうどこにも行きたくないしどこにも行かないで欲しい

489: 匿名さん [×]
2022-02-03 22:58:06

普段と同じように牛乳温めてるだけなのになんで急に怒り出したんですか…?えなに更年期?牛乳飲まないではやばいて
一応理由聞いてみたら最近コロナであんま買いに行けないからと…んーーーー確かに仕方ないかも知らんわwまあ本当は多めに買ってくれればいいだけの話なんだけどねー
そんな唐突にガチギレしてくるほどのことじゃないよおかしいっしょ

490: リッキー [×]
2022-02-04 00:35:41

マジで学校行きたくないくそほどだるい。学校なんてなくていいや。いじめられるし、無視されるしもう早く死にたい。

491: 26くらいで死にたい人 [×]
2022-02-05 23:41:16

私が望まれて生まれたわけじゃないってことくらいわかってるから
てか壁一枚隔てて話してんの聞こえるしw私はどうせ要らない子なんでしょー???
わざわざ取り繕わなくていいよきもいから
大事な子だからとか合格して欲しいからとか…本当に要らない逆に萎えるガチしんどい
受験期で一番きついのって結局親なんだよなぁ…私のやり方でやらせて…
誰にでも「一緒に死んでもいいヨォ☆」とか言えるお気楽+常時病みアピしてくるかまちょみたいな取り扱いの難しいオトモダチは頭良くても別に要らないので
せめて家族には心から愛されたかったなぁ
てか誰かから私個人を必要とされたい

492: 病み [×]
2022-02-06 23:32:38

**********************死ごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
最後の一言
推しへ、(東卍、梵天)
あ”い”し”て”る”☆
↑無事死亡(?)




493: 病み [×]
2022-02-06 23:32:38

**********************死ごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
最後の一言
推しへ、(東卍、梵天)
あ”い”し”て”る”☆
↑無事死亡(?)




494: 匿名さん [×]
2022-02-07 01:20:55

クリアできる気しねぇ現実逃避したいから課金しちゃプレイしてっけど100回以上してもクリアさせてくんねぇ

495:    [×]
2022-02-07 04:02:55

あー4時また4時ー
あぁ…ぁ…うん…寝よっか…??

496: 雨宮  [×]
2022-02-10 02:40:30

深夜帯なんか急に人恋しくなっちゃうのなんなんだろう…

497: 雨宮  [×]
2022-02-10 02:41:17

さみしい…ぬいぐるみ…寝よ…死にた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle