TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、【創作 / 指名制 / 3L】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 下級妖怪 [×]
2019-12-08 11:39:27

・諸注意/規約・
基本的にはセイチャットの規約に則ってください。

◎此方は基本置きレス形式・ゆったり進行です。タイミングが合えば即レス可
◎裏行為描写禁止。Dキス、押し倒し、ハグ等のスキンシップ行為は有り
◎場合によってグロ・カニバ・流血描写があります
◎pf・ロルテ時点で相性が合わないと感じた方は蹴らせて頂くことも有り
◎ロルの長さはムラ有り、豆~千文字以下が基本。気分が乗ってれば千文字超越有り
◎3L対応。ですが恋愛不向き寄りなためご注意を
◎キャラ被り可。被った際にはドッペル対応となります
◎連続指名可(無登録の場合のみ)
◎返信以外はいかなる状況でもあげ行為は避けて頂くようお願いします。何か有りましたら下げた状態にてお知らせ下さい

・指名/登録方法・
当トピは「登録制」「無登録制」が混合したトピックとなります。

↓登録制↓
pfの提出が必要です。
キャラリセ期間は儲けず、指名した提供Cとゆっくり交流したり物語を紡ぐことが可能となります。
一度登録された後、再度pfの提出はしなくても構いません。いつでも顔出しOKとなります。

※原則指名キャラを変えることはできません。もし変えたい場合には元々の指名された提供Cと共に紡いだ物語を何らかの形でリセットし、その後新たに指名された提供Cと新たにゼロから物語を紡ぐこととなります。
※もし登録解除したい場合にはその旨をお伝え下さい。連絡がない限りは登録継続となっております。
※レスが流れるのを防止するため、一定期間ごとに此方が返信しました最終レスのご案内を致します。

↓無登録制↓
pf提出任意。提出する場合は簡易pfで構いません。
キャラリセは毎週土曜日21:00となります。期間一杯になるまでに各自でキャラリセを行うことも可能です。

※暇潰し等だけでなく、登録に至るまでのお試しとして使って頂いて構いません。

―― ―― ―― ――  ―― ―― ―― ――

以下、誤字・誤記の訂正です。

>>1にて

・狭間の国説明にある「どれにせよ、こも世界に於いて貴方のような存在は狙われやすいので、ご注意なさってください。 」は正しくは「どれにせよ、この世界に於いて貴方のような存在は狙われやすいので、ご注意なさってください。 」となります。

・ルート説明にある「救済エンド」は正しくは「救済ルート」となります。

―― ―― ―― ――  ―― ―― ―― ――

――まだもう少し。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle