TOP > 1対1のなりきりチャット

Shape Of My Heart【〆】/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: 真宮 翔汰 [×]
2020-07-16 19:27:59






菜々帆さんに想い人!やっぱりそうですよね……でも!恋人がいないならチャンスがあるので頑張ります!

( 料理が運ばれると先に話してから手を合わせ、こちらもナイフとフォークを器用に丁寧に扱って食べ始め。暫く食事を楽しむと再び口を開き )

柊二さん!いつか待望のベビーが産まれた時は教えてくださいね!







(/こちらこそいつも遅くてごめんなさい!待っていないので大丈夫ですよ!お忙しい時は私生活の方を優先してほしいので。
菜々帆さんの苗字は綾瀬ですね。わかりました!この時の翔汰は菜々帆さんの想い人が柊二さんだという事は知らない設定で間違いありません!翔汰から菜々帆さんに対する呼び方は菜々帆さんと名前呼びでも大丈夫でしょうか?)






209: 御門 柊二 [×]
2020-07-18 09:16:11







__…ああ、頑張れ。

( いつの間にか背が伸び成長した彼は頼もしい存在となっており、持ち前の明るさは健在であることを確認するとふっと一瞬柔らかく笑いかける。ランチプレートを堪能していると再度また直球な言葉に動揺し噎せかけるが、こほんと咳払いをし緩やかに頷いて食べ終わって店を後にする。肩を並べつつ他者との外食は久しぶりだと思えば、相手との昼食が楽しかった旨を伝え )

__そろそろ戻るか。……たまには悪くないな。







(/大丈夫ですよ。ありがとうございます。若干文章がぶれぶれになってしまっていますので、もし気になりましたらお声がけくださいませ。
かしこまりました。はい、そちらの呼び方で全く問題ございません。
このあと菜々帆に変えてもよろしいでしょうか?)







210: 真宮 翔汰 [×]
2020-07-23 12:14:20







ランチとても楽しかったです。またお誘いしてもよろしいですか?ありがとうございました!

( 社に戻るとロビーで別れ、部署へ戻る前に一度彼女の姿を見て午後の仕事も頑張ろうと秘書課の部署の前を通りかかるも、想い人がいると知ってからは気持ちが揺らいでしまい。しかしそんな事で諦めない性格でもあり、想い人がいると燃えるタイプなのか気合いが入り )

菜々帆さんいるかな…?







(/いつもお世話になっております!全く気になっておりませんので!寧ろこちらの方が短い時もあってムラレスすみません!
登場させやすいように菜々帆さんの名前を出してしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?)







211: 綾瀬 菜々帆 [×]
2020-07-24 18:32:20







──……社長、もういないのね。残念だわ。

( ランチを後輩と共に食べ、化粧室にて化粧をしっかりと直して秘書課へと戻る途中に自分より少し歳上で若手社長の姿を探す。しかし、そういえばセミナーが入っており、午後からはいないとのスケジュールを思い出しては小さなため息をつく。気を取り直し廊下を歩いていると先程後輩のが噂をしていた相手の姿があり、近寄って不思議そうに訊ね )

あなたは……真宮くん、だったかしら?どうしたのよ、こんなところで。







(/こちらこそ、お世話になっております。お返事いただけてよかったです…!
それならよかったです。大丈夫ですよ。場面や展開によって長さは変わるかと思いますので、お気になさらず。
ありがとうございます!絡みやすくなりましたので、助かります。)







212: 真宮 翔汰 [×]
2020-07-29 21:13:24






菜々帆さん、こんにちは! 俺は菜々帆さんに用があって秘書課まで来ました。今お時間よろしいでしょうか? 時間は掛かりませんので!

( 想い人から話し掛けられると一瞬驚くも直ぐ、人懐っこい笑顔へ変わり。要件はデートのお誘いであり、断られるであろうと覚悟を決めては彼女の瞳を真っ直ぐに見詰め )











(/すみません!ここ最近特に遅くて申し訳ないです!
早速菜々帆さんにデートのお誘いをしようとしていますが、OK又はお断り。お返事はどちらでも構いませんのでお任せいたします!)








213: 綾瀬 菜々帆 [×]
2020-07-30 16:42:41






こんにちは。いいけど、何?仕事のことかしら。

( 反射的に挨拶を返しながらもどうやら相手が用があるのは自分だとわかれば、驚いた様子で瞬きを繰り返す。今まで確かに言葉は幾度もかわしてきたし、人懐っこい笑みで周りから支持を得ていることに一目は置いていたが改まった様子は初めてであり、見つめるも先程も告白されていたのか髪を耳にかけてまるで予測していたかのようにきっぱりと )

──ああ、デートのお誘いならいらないわ。私好きな人がいるの。









(/お気になさらず。私もキャラ掴みきれていないため、ちょっと日を置いての投稿ですので…!
かしこまりました。何度か他の方からもデートのお誘いがあるというので、先に断る感じにしてみました。)








214: 真宮 翔汰 [×]
2020-07-31 21:40:12






(/お返事ではなくてすみません!これからについて少々相談したく、よろしくお願いします!

まず、暫くは翔汰と菜々帆さんの会話になりますか?二人の会話が続くようでしたら一度菜々帆さんに断られていますが、リベンジしようと考えております。
次に今後の展開で希望はありますか?翔汰にはこういう感じに進めて欲しい等希望がありましたら、できる限り希望に沿って進めたいと思い。如何でしょう?)







215: 綾瀬 菜々帆 [×]
2020-07-31 23:46:42






(/ご相談いただき、ありがとうございます。

かしこまりました。はい、暫くは二人の会話で私の希望では菜々帆が璃香ちゃんの存在を知って翔汰くんに柊二が好きだと話して、璃香ちゃんに宣戦布告するところまで考えておりましたが、いかがでしょうか?

翔汰くんはとても素敵な子ですし、PL様の好きに動かしていただきたいのですが、強いて言うならば菜々帆のことを応援しつつもたまに切ない表情を見せたり、想いとは裏腹に柊二に嫉妬してしまったりとかもいいなと思います。
好きなようになさって構いませんし、こちらもノリに任せてレスする予定です。こちらも璃香ちゃんもっと動かしたい!とかご希望がごさまいましたらお申し付けくださいませ。柊二の性格上、あまり迫ったりとかはできず申し訳ないのですが、たまに璃香ちゃんに甘えてみる柊二とかも見せられたらいいなと思っております。)






216: 御門 柊二 [×]
2020-08-07 16:18:48





(/上げておきますね。本日までに顔出しいただけないようでしたら、申し訳ございませんが、お相手解消となります。ご理解頂けると幸いです。)





217: 御門 璃香 [×]
2020-08-08 00:33:07




(/連絡もなく一週間お待たせしてしまってすみませんでした。言い訳になってしまいますが、急に暑くなり身体が暑さに慣れず辛かったのと仕事は簡単に休めないので仕事から帰宅したら疲労ですぐに眠ってしまう日々が続いておりました。やっと暑さになれてきてお返事が今になってしまい。日曜日迄待ってもらう事は可能でしょうか?それとももう、待てないようでしたらリセットされて構いませんので。すみませんでした)






218: 御門 柊二 [×]
2020-08-08 13:10:48




(/ご連絡ありがとうございます。またお話しできて誠に嬉しいです。
かしこまりました。体調は大丈夫でしょうか?おっしゃる通り日に日に暑さも厳しく、疲れも出る頃だと思いますので気長にお待ちしております。また、当初は三日に一回のレス、お相手解消は一週間というルールではございましたが、こちらも最近は熟考、また遅筆になる時もあるため、のんびりお互いのペースでのレスに変更してもいいかなと思っておりますが、いかがでしょうか?ご意見いただければ幸いです。
PL様に続けていただけることがとても嬉しいので、お互い無理のない範囲でよろしくお願いします。)





219: 御門 璃香 [×]
2020-08-11 23:09:45





(/取り急ぎ連絡のみ失礼致します。日曜日迄に、と言っておいて日曜日に連絡できず申し訳ありません。本音を言いますと返信を見るのが怖く確認が火曜になってしまいました。何処までも優しい主様に感謝致します。
7-31の御返事は明日まとめて御返事させてください!こちらこそ続けられる事が何より嬉しく、主様も毎日暑いので熱中症には十分気を付けてくださいね!)





221: 御門 柊二 [×]
2020-08-11 23:49:36






(/すみません、お返事少々お待ちくださいませ。220は私の書き込みではありません。>220は削除依頼いたしました。)






222: 御門 柊二 [×]
2020-08-12 16:30:35





(/お返事ありがとうございます。かしこまりました。また、お気遣いいただき、誠にありがとうございます。
かしこまりました。お待ちしておりますね。また何かございましたらご連絡いただければ幸いです。)





223: 御門 璃香 [×]
2020-08-12 22:19:42






(/遅くなりすぎてすみませんが、7-31のお返事になります!
暫くは翔汰と菜々帆さんの会話が続き、璃香の存在を知って翔汰に好きな人は柊二さんだと伝える!まさにドロドロですね!その展開が楽しみです。璃香へ宣戦布告する所までも把握しました!

翔汰の性格から大好きな菜々帆さんの応援をしたいと考えつつも、憧れの柊二さんは既婚者。無意識に柊二さんへ嫉妬したり切ない表情になったりとかなり心が揺れ動きそうですね!

璃香に対してもお気遣い感謝致します。今は翔汰と菜々帆さんメインで進め、進行具合を見てメインへ切り替える。というのは如何でしょう?)







224: 御門 柊二 [×]
2020-08-13 14:34:31






(/お返事ありがとうございます。


言われてみれば泥沼展開ではありますね。四角関係というか…。ただ、菜々帆は以前お話した通りに最後には璃香ちゃんの良き相談相手になると思いますので、丸く収まるように致します。
もしちょっと違うなとかこれがやりたい!というのがございましたらお申し付けくださいませ。

私の好みですみません。菜々帆も段々と翔汰さんに想いを寄せていけたらと考えております。失恋の先に見つけた密かに育まれていた恋とか素敵だなと思いますが、いかがでしょうか?

そうですね、タイミングを見てメイン二人の恋へと再び視点を戻していきましょうか。可能であれば>213から話を続けていけたらと思いますが、新たなシーンに切り替えてのやり取りにしてもいいかなと思います。)





225: 御門 柊二 [×]
2020-08-20 00:52:26





(/ すみません、一応待つ期間も目安が必要かもしれません。御相手取り消しの期間を考えまして、お互いに1ヶ月顔出しがなかったら、相性か何かあっての取り消しという形に致しますね。なんらかでなりきりをやめたり、色々事情もあるかと思いますので…。さすがに1ヶ月以上ですと、こちらもキャラクターも動かせなくなるとは思いますので、ご理解頂けたら幸いです。よろしくお願いします。)




226: 御門 璃香 [×]
2020-08-20 23:14:49





(/解消の期間把握しました。今回もお返事が遅れてしまってすみません。前回遅れた理由はこの暑さについて言いましたが、本当の理由は違います。ルールでも一週間連絡無しで解消とありましたので、解消されてもおかしくありませんしPL様は悪くありません。ですが、>216を見てここまでやり取りしてきたのにこの程度の薄っぺらい関係性だったのかと思い知らされました。信頼していたと思っていたのは私だけ。そう考えてしまったら返事をするのも嫌になり、ずるずると伸びてしまい。勘違いで勝手にへこんでしまっていたら恥ずかしいですが。そして>225を見てもっと苦しくなりました。すみませんが、今のこの状態では返事が考えられずスランプ状態です。もう無理でしたら今すぐ解消し、新たに募集されて構いませんので。ごめんなさい、心が弱くて。
柊二さんや暁人さんの会話はとても楽しく、ドキドキしながら考えていました。なので、募集されても構いませんと言ってしまいましたが、本当は寂しい気持ちがありモヤモヤしています。ですが、ルールはルールですからね。ケジメをつけなければと。どうするかはPL様にお任せいたします。これで解消されても恨みませんので。たくさん迷惑かけてしまってすみませんでした。)








227: 御門 柊二 [×]
2020-08-21 05:06:55





(/お返事ありがとうございます。お世話になっております。
こちらの至らなさや言葉が足りないばかりに不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。
私の言葉が負担になっていたなんて思いもせずにおりました。

また、お気持ちを話していただいたため、こちらもしっかり話そうと思います。
レス期間が段々と空いてしまうと書けなくなることが多いという自分の問題があり、それで考えたキャラリセ期間でした。私のレスペースが比較的早い方なのもありまして…。
負担にならないようにと思っていたのですが、逆に負担になっていたなんてごめんなさい。
また、もし勘違いでしたら申し訳ございません。PL様が掛け持ちされていて偏レスされているのかなという気持ちがあり、悩んでおりました。掛け持ちは色々やりたい設定もありますし、大丈夫なんですが、偏レスはどうしても気になってしまって…飽きられてしまったのかな、と思っておりました。もし、他人の空似だったら本当に申し訳ございません。

私もPL様のお子様である璃香ちゃんや瑠衣さん、翔汰くんがとても好きですよ。璃香ちゃんの明るく一途で真っ直ぐなところは乙女ゲーヒロインのようで、理想的で可愛いなと思い、素敵な子やPL様の文章や設定に触れて楽しかったです。また、女性キャラを考えるのも久しぶりで提案いただいて誠に幸いです。
去年からお付き合いいただいて、乙女ゲームが好きなPL様となりきりできるのが凄く嬉しかったのは事実です。ありがとうございます。

お相手解消に関しましては、しないで気長にお待ちしております。もしPL様からお返事がなくても、こちらも恨みはいたしません。
多分もう私は募集かけることはないかと思います。両想いになっておりますし、新たなお相手様がいても柊二としても私としても璃香ちゃんしかいないなと考えています。

こちらこそ、ご迷惑や不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。もう一度この場を借りまして、お礼を言わせてください。今までありがとうございます。もし、また気が向いて付き合っていただけるようでしたら、その時はよろしくお願いします。大変お騒がせいたしました。)







228: 御門 璃香 [×]
2022-06-17 02:47:24




(/最終更新から二年以上経過されていますし、あのような終わり方をしてしまったのでPL様ともう再会できないかもしれませんが、気持ちの整理がつきまして二年ぶりにこのトピックへ来てみました。柊二さんと璃香はもちろん、暁人さんと瑠衣。そして翔汰と菜々帆さん。物語に登場するキャラクターは今も色褪せることなく全員大好きです。叶うならもう一度それぞれの物語を紡ぎたい。あの続きを。あれから二年。もしかしたらもうここにはいなかったり、既に素敵なパートナー様がいるという可能性も。乙女ゲームの話をできたのも嬉しくて再びその話で盛り上がれたらいいなと思ってしまい。トピックを上げるのは恥ずかしいので下げて投稿しました。私の方は感染せず毎日元気に過ごしております。もしも再会できましたらこのまま下げ進行で続けるのは可能でしょうか。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle