TOP > 個人用・練習用

我こそは!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-12-05 19:33:03 




インターネット害悪ユーザー!

病み散らかしの達人とは俺のことよ!
今夜は踊ろうぜ!!!






1:  [×]
2019-12-05 19:37:07

人間性がゴミすぎて匿名でしか素直にお喋りできないんですわ

2:  [×]
2019-12-09 20:57:03

寂しいのに他人と関わろうとすると拒否反応起こるのワロタワ~ロタ

3:  [×]
2019-12-09 23:20:02

勝手に嫌って勝手に離れてろ
まで割り切りたい

4:  [×]
2019-12-09 23:22:15

こういうの
見える形に収めてそのままぶつけてやりたい
どうせ口下手なら非言語で突き刺してやりたい

5:  [×]
2019-12-10 00:42:50

三日坊主で悪かったな
長く体裁保てたら常駐してたよ

6:  [×]
2019-12-10 00:44:35

一回自分一人でどこまで作れるのか試そう

7:  [×]
2019-12-10 00:45:28

口当たりのいい言葉に逃げてたから
思ってきたことをちゃんと吐けなくなってる

8:  [×]
2020-03-09 03:03:03

本当に、何かの一員になりたいだけなんだよな
できてないけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle