TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖魔街日常物語。(人外のみ/恋愛/日常/オリキャラ/初心者歓迎)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-12-04 20:45:40 

おや、私の仕事場に来るなんてどうしたんだい?
…なるほど、確認したい事があるんだね?分かった。この際だから全部おさらいしようか。
(解放までレス厳禁)


1:  [×]
2019-12-04 21:00:12

まず、この街について。
この街は[妖魔街]。色んな妖怪が住んでいるんだ。それは人型だったり、全く人の形をしていなかったり様々だ。そんな妖怪達がたくさん住んでいる…っていうのはさすがに分かるか。
あ、これも伝えた方がいいかな。この街では妖怪同士の恋愛が許可されてて、別の妖怪同士で付き合う事もできるんだ。…あ、もちろん相手の了承を得てからだけどね?
そして、この街での注意事。1番覚えておいてほしいのは、[結界]について。この結界はこの街を作った大妖怪様が作った物で、この結界は人間界とここを遮断していてこの結界を1度出てしまうと帰ってこれなくなるから気をつけてね。
…ま、言っておくべき事はこんな所かな。それじゃ、この街での生活を楽しんでね!

2:  [×]
2019-12-04 21:09:08

(/>1で書けなかった事などです。
・中の人同士の喧嘩は絶対禁止。
・戦闘能力とかは控えめにしてください。
・性的描写はDキスまで、そっち系は前振り程度でお願いします。
・荒らしは即座に通報します。
その他質問があれば答えます。
レス解禁です。)

3:  [×]
2019-12-05 19:40:11

(/上げます)

5:  [×]
2019-12-05 20:01:39

(/>4
えっと…?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle