TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー × 小さな巨人/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向翔陽 [×]
2019-12-02 10:24:08 


あ、えっと閲覧あざーす!
ハイキュー4期始まる記念に建てました。
バレー好きな人は気軽に来てくれると嬉しい、です!でも俺の背後さんがアニメ派なんでアニメに出てきたキャラ限定の募集にしようかと。知識不足ほんとすんません、(ぺこぺこ頭下げ)

オリキャラは2人まで募集…の予定。←
一人一役でロル自由です。

それくらいかな。
とにかくバレーしたいです!




1: 黒尾鉄朗 [×]
2019-12-05 23:13:17

よぉ烏野のチビちゃん、俺も入っていいか?

2: 日向翔陽 [×]
2019-12-06 18:07:08

 

──黒尾…さん!!もちろんです、もう誰も来ないかと思ってたんで来てくれてめちゃめちゃ嬉しいです!(嬉しそうに駆け寄り相手見上げ)




3: 日向翔陽 [×]
2020-01-20 19:30:22



ヤバい!めっちゃ放置してた!

アニメも始まった事だし上げます!

4: 孤爪研磨 [×]
2020-01-26 19:08:08

翔陽、俺も入っていいかな?

5: 日向翔陽 [×]
2020-02-16 20:20:42


研磨ー!!
せっかく来てくれたのに遅くなってゴメン
まだ居る?(周り見渡しおろおろ、)


6: 及川徹 [×]
2020-02-16 22:23:53

お、面白いそうな所はっけーん。チビちゃん、俺も参加して良いかな?(わざとらしく首傾げ)

7: 日向翔陽 [×]
2020-02-17 00:16:20


わ、大魔王様!!(相手見上げ吃驚)
もちろん参加大歓迎です。

影山はまだ居ないけどゆっくりしてって下さい!

8: 及川徹 [×]
2020-02-17 17:41:13

おっけ~。それじゃよろしく!(楽しそうに微笑みダブルピース)

9: 岩泉一 [×]
2020-02-23 21:58:40

なぁ俺も参加していいか?

10: 及川徹 [×]
2020-02-23 22:18:46

誰か居るかなー…あ、岩ちゃんだ!岩ちゃーん!(ぶんぶんと手を振り)
チビちゃんは居ないけど、参加して大丈夫だと思う。多分!(自信満々に←)

11: 岩泉一 [×]
2020-02-24 14:55:18

なんだ、及川か、多分かよ。なら来るまでまつわ((自信満々な相手を見て「なんでそんな自信満々なんだよ」と述べて

12: 及川徹 [×]
2020-02-24 18:48:56

うーん…岩ちゃんならアニメに出てるし、大丈夫だと思った。(メメタァ)

13: 孤爪研磨 [×]
2020-03-02 12:58:23

こっちこそごめん翔陽。もしかして忙しかった?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle