TOP > BLなりきりチャット

Gluttony Vampire【 BML / 指名制 】/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 参加希望 [×]
2019-12-03 20:22:31

(/今晩は、失礼致します。此度は主様が作り上げた素敵な世界観と息子様に惹かれ、是非ともお話をさせて頂きたく此方に参った次第です。テンプレートに添ってプロフィールを練って参りましたが、不備不満等がありましたら遠慮無く御指摘下さいませ。それでは、ご検討の程宜しくお願い致します。)

■Profile

登録:◯
指名:エメリス様
名前:ヴェレ(Welle)
種族:蛇
年齢:22
容姿:身長173cm。一重でキツくつり上がった目に収まるは琥珀の如き黄色みを帯びたブラウンの瞳。瞳孔は蛇らしく縦長。青と緑の中間色をした髪は顔を隠して背の中程まで伸び、手入れもされておらずボサボサ。筋肉はあまり無くすらりとした細身。控え目なサイズの細長い牙と、先が二つに分かれた舌を持つ。また、人よりかなり低いものの体温は一定を保っている。
性格:口が悪くやや捻くれた生意気さが目立つが、根に素直さがある為存外感情は豊か。懐けば言葉よりも行動で示す。嫉妬心が強く、一度心を許した相手が他者と話すのさえ嫌う程
備考:何が起きたか、突如人の姿へと変化してしまった蛇。その事で仲間内からは弾かれ、人間からも拒まれた為に一人ふらふらとさ迷ってきた。体が弱ったり感情が極端に昂ると髪と同じ色の鱗が身体や顔などにまだらに浮き出てくる。
ロル:(寒さに弱い己に厳しく吹き付ける風に、膝まで埋もれてしまう程に積もった雪。挙げ句その雪に足を取られて転び、咄嗟に手を突いた先にあった鋭く尖った岩でざっくりと切ってしまった掌。精神的な疲労もあったのだろう、吹雪の中見えた屋敷に縋る想いで踏み込む。雪混じりの風が入るドアを何とか閉じて、壁づたいにずるずるとその場に座り込んで俯き一つ息を吐き出した。数分程はそうしていたか、ふと思い出したように顔を上げ、「…誰か。誰か居ないか。」長く口を閉ざしていた為に掠れてしまった声を絞って呼び掛けた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle