TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1420: 花村陽介 [×]
2020-11-19 21:21:33

もう帰ってこないかもとか思ってた。ごめん。(震える声で/番長は大丈夫なのでしょうか…←)

(/あ、見られてた。だって某悪役学園ものとか某ラップバトルものとか推してくる友人がいるんですハマった作品のなりきりやってみたいじゃないですか←
成績よりも二者面談と三者面談が怖い(震)ひえ、背後様が優しくて神々しい…←)

1421: 鳴上悠 [×]
2020-11-19 21:49:35

いや、陽介が謝ることはないよ
俺が勝手に消えたせいだし…(相手の声が震えている事に気付くも、どうしようと困惑し/わかりません←)

(/仲良いなーと思ってました(((
それは仕方ない←
三者面談の時は何もしてなかった(((
え、番長が神?わかる←)

1422: 花村陽介 [×]
2020-11-21 22:44:48

凄く、心配だった。(相手の瞳を真っ直ぐに見つめ/これ陽介の方が大丈夫じゃない気がする←)

(/ヒプマ○もツ○ステも沼すぎるんです…こわ…←
結局特進行くか行かないか決まってないんですよ面談怖いです(震)
はっ、番長が神なら陽介も神なのでは…?←)

1423: 鳴上悠 [×]
2020-11-21 22:58:52

うっ…本当にごめん(つい目を逸らしてしまい/陽介可愛い((()

(/沼にドボンですか←
頑張れ、としか言いようがない(((
確かに…!←)

1424: 花村陽介 [×]
2020-11-23 10:56:04

大丈夫、怒ってる訳じゃねーよ。(優しく抱きしめて/あっ番長も大丈夫じゃなかった←)

(/こうね、沼の手前で様子を伺ってたらドンって背中を押されましてね←
いや、病んでる友人のメンタルケアの方が面倒だった…なんで友人のTwitter見つけちゃったんだ私…←)

1425: 鳴上悠 [×]
2020-11-23 13:00:00

怒ってない…?(抱きしめられ、少し困惑しつつ聞き/なにせ距離感迷走中ですから←)

(/わお、それは大変だ←
…お疲れ様です(小声))

1426: 花村陽介 [×]
2020-11-26 20:48:51

おう、戻ってきてくれてありがとな。(嬉しそうに眉を下げ)

(/少なくとも受験生がやる事ではなかったですね。手遅れです←
突然反復横跳びする子や突進する子がいるけど悪い子じゃないんです。でも私お母さんでもママでもない…←)

1427: 鳴上悠 [×]
2020-11-26 22:28:19

…待っててくれて、ありがとう
あ、待たせたお詫び、何がいい?(ぎこちなく頭撫で)

(/沼にドボンしたなら仕方ない(仕方なく無い)
え、変な子…←
そんな人といたら、オカンになるじゃん
ハ○キューのスガさんじゃん←)

1428: 花村陽介 [×]
2020-11-28 22:25:24

お詫び?んー…思い付かない。(首を捻りつつ)

(/ついでに親友(頭良いしガチな進学校行く予定の突然反復横跳びしちゃう子)も沼に引きずり込んだ←
私の学年は全体的に個性の殴り合い←
性格的に言えば岩ちゃん…えこんな身近にハイ○ュー知ってる方が(歓喜←)

1429: 鳴上悠 [×]
2020-11-28 22:55:26

なんでもいいよ(じっと見つめて)

(/まさかの道連れだぁ?!←
わぁ、絶対関わりたくない←
じゃあ及川さんもいるn(((いねぇよ
むしろハイキ○ー大好きです(サムズアップ))

1430: 花村陽介 [×]
2020-11-30 20:16:11

じゃあ、勉強頑張れって応援してくれるか?(おずおずと/滲み出る背後の欲望←)

(/親友さんもテスト前に見るもんじゃなかったよねと。彼女は無事にヒ◯マイ沼に沈みました←
まあ、私も個性の塊なんですけどね←
えっえっヤバいじゃないですか。握手しましょ←)

1431: 鳴上悠 [×]
2020-11-30 21:06:54

…本当にそれだけでいいのか?(きょとんとしながら)

(/そりゃそうだろうなw
それはちょっと…←)

1432: 花村陽介 [×]
2020-12-02 21:13:01

駄目?(首を傾げて)

(/なんか妹さんも道連れにしてたらしいです。「花村(の背後)と妹の好みが被っててうらやましい」とかなんとか←
ごめんなさい←
特゛待゛生゛の゛条゛件゛ク゛リ゛ア゛し゛ま゛し゛た゛!(涙目))

1433: 鳴上悠 [×]
2020-12-02 21:35:24

いや、全然いいよ
じゃあ陽介、目閉じて(じっと見つめ)

(/妹さんまで…
俺の姉にも似たような事言われるww
俺の場合は、「(姉友と)悠(の背後)、好きなの同じだから話し合いそう」って感じだけど←
わー、おめでとうございます!)

1434: 花村陽介 [×]
2020-12-07 16:32:36

体調崩したからレスするのに時間かかりそう。ほんとごめん…気長に待ってて…。

1435: 鳴上悠 [×]
2020-12-07 19:31:13

体調崩したって…大丈夫?
早く治るように願ってるよ(少ししゅんとしつつ)
俺はずっと待ってるから、安心してくれ(にこっと笑って)

1436: 花村陽介 [×]
2020-12-13 22:28:10

目?わかった。(小さく頷いて)

ふっかーつ!お騒がせしてすんませんした。(ぺこっ)

(/友人の妹ちゃんはまだ腐ってないそうなのでちょっと危ないかも(腐沼に引きずり込みそう的な意味で←
お騒がせしました…!とりあえず合唱滅びろと思いました←)

1437: 鳴上悠 [×]
2020-12-13 22:41:58

…陽介(の背後さん)、勉強頑張って(相手の耳元で囁いて/目を閉じさせた理由:サプライズ的な何かがしたかった←)

もう、大丈夫なのか?(心配そうに)

(/腐の沼も深いですからね…(そうじゃない)
体調が良くなった様で良かったです!
合唱あったんですか…(お疲れ様です)←)

1438: 鳴上悠 [×]
2020-12-15 17:38:46

陽介、大変だ!
俺たちが出会って、(陽介がここを建ててくれてから)1年以上経過していた…!(少し驚いた表情で/彼は至って真剣です←)

1439: 花村陽介 [×]
2020-12-15 22:54:23

ん、ありがと。(ぎゅーっと抱きついて)

おう、一日余分に休んだし大丈夫。(こくこく/決してサボりではない)

そっかーもう1年たったのかー…は!?1年!?(くわっ/これには陽介もびっくり)

(/ちなみに友人本人は既に腐沼の中…あの子いつから沈んでたのかしら…←
合唱で無理に声を出したせいで体調悪化させてました。合唱滅びろ(二回目)

1440: 鳴上悠 [×]
2020-12-15 23:50:55

…本当にこれだけでよかったのか?(優しく頭撫でながら)

そっか、よかった(ぎゅっと抱きついて)

陽介といつ出会ったのかなって思って見てみたら、去年の今頃でびっくりしたよ(真剣な顔で頷いて/マジでびっくりした←)

(/俺は、前は結構どっぷりだったけど、何故かだいぶ抜けた←
それはそれは…お疲れ様です…(土下座))

1441: 花村陽介 [×]
2020-12-19 21:34:57

おう。悠に応援してもらったから、ちゃんと勉強頑張らなきゃいけないな。(はにかみつつ)

正直、ここまで続いたお相手って初めてかもしれない…。(ぼそ/えっ凄い…そんな経ってたんだ…←)

(/腐沼って抜け出せるんだ…←
あああ決して背後様が土下座するような案件では(ry)

1442: 鳴上悠 [×]
2020-12-19 22:21:50

…何この子、可愛い(真顔でボソッと呟いて)

そうだな、俺もここまで続いてる人はそんないないよ(頷いて/時が経つって早い←)

(/そのようです←
いや、合唱コンの辛さ(?)は知ってるので(キリッ)←)

1443: 花村陽介 [×]
2020-12-22 22:55:26

そんな可愛いか?(不思議そうに)

なんか俺なんかがお相手で良いのか今更心配になってきた。(ふるふる/そういや去年の今頃って某なんたらウイルスとか気にせず生きてたんだっけ…←)

(/…なら友人の妹さんを腐沼に落としても←
なんと合唱祭無くなったくせに三年生は最後の年だからうんぬんで合唱やることに…マスクは着けてますよ←)

1444: 鳴上悠 [×]
2020-12-22 23:36:48

可愛い(即答)

俺も同感だよ(うん、と頷いて/ここまで酷くなるなんて誰もが思ってなかったような気がする←)

(/それはどうでしょう…←
3年あるあるだな、何でもかんでも『最後だから』って理由でやらされるやつ←)

1445: 花村陽介 [×]
2020-12-24 20:42:31

即答された…。(びっくりしつつ)

そういや俺、大抵は自信無いままなりきりしてる気がする…あ、メリークリスマス。(ふと思い出し/正直長期休校はもう勘弁してほしい)

(/体育祭もそんな理由でやったけど面倒なだけなんで中止してほしかった…あっどうしよう卒業まで登校日50日くらいって言われちゃったほんとにあとちょっとだ←)

1446: 鳴上悠 [×]
2020-12-24 22:47:55

だって、本当に可愛いから(くすっと笑いながら)

そういうものだと思うよ
俺もそうだから(こくりと頷いて)
あ、そういえばクリスマスか(はっ、と思い出し/そうだわな←)

(/50日…それが少ないのか多いのかわからん←
はよ学校終われって思ってたから(((
まぁ学校卒業したからって何もないけど←)

1447: 花村陽介 [×]
2020-12-27 22:44:51

菜々子ちゃんの方が可愛いんじゃね?(首を傾げつつ)

って言ってるうちにクリスマスが終わりましたとさ。ほんとレス遅くてごめんな…。(眉尻下げ)

(/たぶん少ない…たぶん…?←
さっさと決別したい友人がいっぱい居るので個人的には早く卒業したい(の前に受験←)

1448: 鳴上悠 [×]
2020-12-28 10:41:10

いや、陽介も可愛いよ?(優しく頭撫で)

ううん、気にしなくて大丈夫だよ
俺は待てるから(緩く首を横に振った後、微笑み)

(/たぶんか…←
受験…頑張れw)

1449: 花村陽介 [×]
2020-12-29 22:30:01

じゃありせと比べたら?(顔を近付け)

なんか、そういう言い方すると待てができる犬みたいに聞こえるな。(苦笑しつつ)

でー、あのー…相棒サン、某愛を叫ぶトピに居ませんでした?俺の見間違いじゃないデスヨネ…?(片言の敬語で)

1450: 鳴上悠 [×]
2020-12-29 23:11:28

りせとか?…どちらかと言えば陽介だな(うーん、と考えた後言い)

待てができる犬…わん?(犬と言われ、不思議そうにしつつ鳴き真似して)

うん、そのトピの『田舎で刑事してる人の甥っ子』は俺だよ
なんとなく、陽介なら見つけてくれそうだなって思ったから、入ってみたんだ(にこっ)

1451: 花村陽介 [×]
2020-12-31 23:22:20

俺なの?(戸惑いつつ)

うん、うん…なんか大型犬に見えてきた。(目頭押さえ)

なるほどな。人違いじゃなくてよかった…。(ほっと一息)

1452: 鳴上悠 [×]
2021-01-01 11:12:05

うん、陽介は嫌?(緩く首傾げ)

俺が大型犬…
陽介が飼い主なら、楽しそうだな(くすっと笑って)

俺も、もしかすればお前じゃないかもって思った(くすくすと笑い)

1453: 花村陽介 [×]
2021-01-05 22:20:33

嫌じゃないけど、可愛いって言われるのは…。(どもりつつ)

まあ、クマの世話は慣れてるからな。犬の世話も任せろ。(得意気に)

マジで?大型スーパーの雇われ店長の息子なんてそうそう居ないと思ってあの名前にしたんだけどな。(つられて笑い)

1454: 鳴上悠 [×]
2021-01-06 00:27:59

そっか…(しゅん)

クマと同じ扱いなんだな(苦笑して)

雇われって付いてるから、陽介しかいないのか…?(うーん)
まぁ、俺のに関しては、『名前を出さず、でもわかりやすく』って思ってつけたからな(微笑み)

1455: 花村陽介 [×]
2021-01-09 23:22:08

…かっこいいなら、いいけど。(視線逸らし)

動物って言ったらクマくらいしか思い付くものがなくて…いや、クマも動物ではないか。(一人頷き)

なるほどなぁ。(こく)あの名前で「相棒な恋人」なんて言われたら相手は俺しか居ないかなと。別世界線の俺と相棒の話かもって思ったりしたけどな。(眉尻下げ)

1456: 鳴上悠 [×]
2021-01-10 02:18:50

?陽介は、かっこいいよ?(きょとんとしていて)

クマはシャドウだからな
クマと同じって事は、可愛がってくれないのか?(いつもの陽介のクマに対する様子思い浮かべながら聞いて)

確かに、別の世界の俺たちって可能性もありえるな(こく)
でも、このサイトに今いるのは、俺たちを除けばいないんじゃないか?(緩く首傾げ)

1457: 花村陽介 [×]
2021-01-17 22:04:09

…え、マジで?俺かっこいい?(軽く目を見開き)

え?あー、悠だったらちゃんと可愛がるぞ。(相手の頭を撫で)

たしかに、上の方に上がってるトピは俺らしか居ないか。(スマホいじいじ)下げ進行で進んでる所あるかもーって思ったけど…無さそうだな。(ふむ)

1458: 鳴上悠 [×]
2021-01-17 23:32:54

陽介はいつもかっこいいと思うよ(微笑みながら言い)

いっぱい可愛がってくれよ?(撫で受け、気持ちよさそうに笑って)

俺ら以外見ないってのも、寂しいものだな(苦笑し)

1459: 花村陽介 [×]
2021-01-28 23:02:03

ごめん、受験終わるまでレスする暇なさそう。もうちょっとだけ、待っててくれるか?

1460: 鳴上悠 [×]
2021-01-28 23:23:55

もちろん、待ってるよ
ほら、前にお前が言ってただろ?
俺は、待てができる犬だって(くすくすと笑い)

1461: 花村陽介 [×]
2021-02-07 10:15:40

あ…りがと。その、嬉しい。(視線逸らし)

お、なんか俺がドタバタしてるうちに新しい俺(言い方)が増えてる。でもなぁ…やっぱ特捜隊の女子メンバーが居ないんだよなぁ…。(がくっ)

悠ー!終わったぁー!(どたどた)まだ結果出てないけど試験は終わった!…けど、受かったら受かったで制服の採寸とか課題とかで忙しくなるかも。(しゅん)

1462: 鳴上悠 [×]
2021-02-07 12:58:52

照れた、可愛い(くすっと笑いつつ、頭を撫で)

?何かあったのか?(きょとんとしながら)

そっか、お疲れ様
気にしなくていいよ、来れる時に来てくれたら大丈夫だから(優しく頭撫で)

1463: 花村陽介 [×]
2021-02-14 13:45:00

だって、皆ガッカリ王子って言うから…。(相手に抱きついて顔を隠し)

いやさ。クマが居る方のトピもそうだけど、ペルソナのなりきりってなかなか4の女子メンバーが集まらないイメージあるんだよな。まあ菜々子ちゃんは結構居るけど。(こくこく)

おう、さんきゅ。(くす)えーと、それでですね。受験受かったんで、一応報告しとく。今度は入学準備の書類やら高校からの課題やらに追われてきまーす。(orz)

1464: 鳴上悠 [×]
2021-02-14 23:33:57

陽介のいい所に気付いてないんだよ(抱き返しつつ、優しく相手の頭撫で)

確かに…(ふむ)
特捜隊のみんなより、菜々子が来るっていうのも不思議だな(くすっと笑って言い)

おめでとう陽介(ぎゅっと抱きしめ)
お疲れ様、無理せず頑張ってね(優しく頭撫で)

1465: 花村陽介 [×]
2021-03-04 22:35:02

でも、人の良いところ見つけるのって大変だからなぁ。俺、結構いじられキャラだし。(少し顔を上げむむ、と唸り/最後関係あるのか?←)

菜々子ちゃんは可愛いので仕方ないです、いえすろりーたのーたっち。(棒読み/にじみ出る背後)

おー、高校行ったらもっとレス頻度減るかもしれないけど頑張る。(こく)にしてもすげーな、制服とか教科書代とかで中学の入学準備と比べ物にならないくらい出費すごい。

1466: 鳴上悠 [×]
2021-03-04 23:33:31

いじられキャラは、関係ない気がするけど…(苦笑して)

もしかして陽介、(恋愛的意味で)菜々子の事が好きなのか?(じっと見つめて/本人に悪気なしです←)

そうなのか?
それは大変だな(優しく頭撫でながら言い)

1467: 花村陽介 [×]
2021-03-27 22:57:14

うん、よく考えたら関係無いな。(すん、と真顔に戻り)

違う!断じて恋愛的感情じゃない!(威勢よく/番長ェ…)

うん、流石私立は違うなぁ…出費すごい…。(遠い目)失踪だけはしないように頑張る、つもり。(段々語尾が小さくなり/消えてたらこいつ高校エンジョイしてるなくらいに思って下さい…正直レスする暇があるかどうか読めないのです…←)

1468: 鳴上悠 [×]
2021-03-28 02:27:05

陽介は本当に面白いな(くすくすと笑いながら言い)

そうか、なら良かった
あ、陽介の恋人なんだったな、俺(手をぽんっ、とし/なぜか綺麗さっぱり忘れていた番長)

…そっか、例え陽介が失踪しても、俺はずっと待ってるからな(優しく微笑み/リアルが最優先なので、仕方ないですよ!というか、背後さんはエスパーですか?『高校生活楽しんでるんだろうな』って思ってたとこでしたw)

1469: 花村陽介 [×]
2021-04-08 20:50:21

そうか?──まあ、悠が笑ってくれるならいっか。(つられて笑って)

え、そこ忘れちゃう?割と重要な事じゃない?(むにむにと相手の頬をつまみ)

消える前に置き書きしてくからたぶん大丈夫。思った以上にガチな進学校だった…。(虚無顔しつつ明後日の方向を向き/ありがたや…高校生活楽しそうだけどめっちゃハードです開始早々ヤバいです…←)

1470: 鳴上悠 [×]
2021-04-08 21:44:50

陽介といるの、凄く楽しいよ(優しく頭撫で)

…忘れてないよ、うん、本当に(目を逸らしつつ)

そっか、それなら安心だな(くすっと笑って)
それは大変だな、お疲れ様(頭撫でながら/お疲れ様でございます(合掌←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle