TOP > 中学生・高校生チャット

懺悔と八つ当たり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:04:37 

数年前のモヤモヤを吐き出すだけです
面白くないです
私が吐き出したいだけなので批判はいらないです
吐き出したいだけなので荒らしとかもどうでも良いです


1: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:06:43

下げでいきます
数年前に友達とスイパラのとあるコンテンツのコラボに行きました。

2: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:08:49

そのとき、なんか高さ20センチくらいの大きいアクリルスタンドがあって、自分の席に持って行って写真とか撮って良いですよっていうのがあったんですよ。

3: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:11:45

それで、友達とアクスタの写真撮ってたんですよ。
そしたら、完全に私の不注意なんですけど、落としちゃったんです。その拍子に、立てるための簡単なやつで、もともと取れやすいなーって感じの金具が取れちゃったんですよ。

4: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:13:59

超慌てて拾って確認したら、アクスタ本体にキズとかはないんですけど、金具が一個無くなってたんですよ。焦って探しても見つからなくて、友達が周りの席の人に、金具転がってきてないですかって聞いてくれたりしたんだけどどうしてもなくて。

5: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:18:17

お店の人に超謝って、そのあとケーキ食べる気なんか起きなくてすぐ帰ったんです。友達も、前例がなかったわけじゃないと思うし、もともと取り外しできるようなやつだったしって慰めてくれて、すごい泣きたかったです。でも、私が落としてしまった子が最推しの人とかに申し訳なさすぎて、ファン失格だなって思ってたんです。

6: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:20:08

起こってしまったことだし、もう今日を思い出にするしかないなって思って、その日撮った写真を一枚一枚見てたんです。そしたら、気づいたんですけど、落とす前から金具一個なかったんですよ。

7: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:22:49

なんというか、うわって思いました。どうして取れたのか知りませんが、少なくとも私が落とす前に誰かが無くしてしまったってことですよね。店員さんでもお客さんでも。
なんで私がこんな気持ちにならなきゃいけなかったんだってちょっとキレました。

8: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:25:09

んでその日はなんかすごい悔しくて、でも1日経って頭を冷やしたら、やっぱり自分の不注意で落としてしまったことには変わりないし、周りの人にも少なからず迷惑をかけてしまったし、何よりファンの方々に本当に本当に申し訳なさすぎて。

9: 匿名さん [×]
2019-12-01 01:27:40

数年前のことでも、未だに思い出してしまって、今も罪悪感と後悔がものすごいです。
変なスレ立ててしまって、不快に思ってしまった方にはすみません。
まあどうせ誰も見ないだろうけれど。


10: さすらいのおっちゃん [×]
2019-12-01 01:33:22


そんなに後悔して懺悔したら、もうとっくに罪滅ぼしは終わってるはずやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


前や!
また前を向いて正々堂々と歩けばええんやと、わしは思ったど~っ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なかなか立派やど♪

11: さすらいのおっちゃん [×]
2019-12-01 01:36:05

ま、・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

スイパラのとあるコンテンツのコラボっつう意味が、さっぱりわからへんわしが言うのも何やけどな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle