TOP > 1対1のなりきりチャット

 頂 の 景色 ( HQ!! / 相互 )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雀田かおり [×]
2019-11-30 21:44:16 




 それは1人では見ることのできない景色、

※暫くレス禁




1: 雀田かおり [×]
2019-11-30 22:02:47




その者は、高さと速さを合わせ持つ


◇ 此方のトピは相互となっております
◇ 基本的には、版権×創作ではありますが、版権×版権でも構いません
◇ ロルは中から長を希望 ( 嫌われロルは避けていただきたい )
◇ 原作からパロディまで幅広く対応 ( 何でも大丈夫な方でお願いします )
◇ 3L対応 ( 此方はnl又はblを希望しております )
◇ 下記の募集版権より5名以上提供可能な方のみ
◇ 多くの設定をやっていきたいため、話し合いができる方だと嬉しいです ( その際はキャラ口調、背後どちらでも構いません )
◇ 此方本誌派ですので、できれば同等又はコミックス派の方でお願いします ( ネタバレ防止のため )
◇ トピの兼任を気にされない方



◆ 提供版権

烏野 / 青葉城西 / 烏野町内会 / 音駒 / 伊達工業 / 白鳥沢 / 梟谷 / 条善寺 / 稲荷崎(エセ方言) / 鴎台 / 月島明光 / 佐久早聖臣


◆ 募集版権

澤村大地 / 岩泉一 / 及川徹 / 松川一静 / 黒尾鉄朗 / 二口堅治 / 鎌先靖志 / 牛島若利 / 天童覚 / 白布賢二郎 / 川西太一 / 瀬見英太 / 赤葦京治 / 宮侑 / 宮治 / 北信介 / 角名倫太郎 / 昼神幸郎


以上です!お声がけの際は提供版権と希望版権の記載をお願いします!それでは、良縁をお待ちしております。




2: 雀田かおり [×]
2019-12-01 11:16:31




どうも、梟谷のマネやってます雀田かおりです!
あんまり需要ないのかな?とりあえず一度上げておきます。気になった方は気軽に声かけてね!





3: 雀田かおり [×]
2019-12-02 01:12:15





もう一度あげてみようかな。
木兎はまだ居残り練習してんの?赤葦も付き合わされて大変だなー。





4: 雀田かおり [×]
2019-12-03 22:55:02





うーん、そろそろ夕食の時間なんだけど、誰も来ないな。
みんな自主練しすぎだよね。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle