TOP > 1対1のなりきりチャット

高嶺の花に手は届かない【NGL/募集】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 来栖 美桜  [×]
2019-12-19 21:42:54







い、行きたい!慎也君と二人でイルミネーションを見たいな。クリスマスデート……楽しみにしているから!

( 何時もだったら素直に何でも答えられるのだが、今日はいつもの自分ではなく何故か調子が狂ってしまって。まさか彼の方からデートのお誘いをされると思わず直ぐに返事をするととても楽しみなのか、スマホのカレンダーにてデートの予定を記して。クリスマスは平日なのでクリスマス前になるが土日の休みにゆっくりデートがしたいと思うと口を開き『 クリスマスデートはクリスマス前になるけど、土日にする?その方がゆっくりデートできるからさ、慎也君はどうかな? 』早速彼に提案して。イルミネーションも良いのだが、折角なのでクリスマスパーティーもしたいな、と考えると続けて『 イルミネーション見た後は、二人だけでクリスマスパーティーしない? ケーキは買った方が美味しいから買って、オードブルは私が作るよ! 私の家だと落ち着いてできないと思うから慎也君が無理でなければ……慎也君が住んでいる部屋でお祝いしたいな。もちろん、無理でなければだから嫌だったら嫌だって言ってね? 』言っている事はわがままだと理解しているが、クリスマスという大切なイベントは二人きりで過ごしたいと思い、甘える様にパーティーについても提案をして。もう一つわがままが許されるのなら、彼に名前で呼ばれたいと強く想う様になると“ 恋人代理 ”というのを言い訳にして上目遣いで見つめて)

デートするなら折角だから、私の事は苗字ではなく名前で呼んで欲しいな。……ダメ、かな?





(/いえいえ!そんな!
イベントなのですが、上手く本編に取り入れられたのでこのまま本編にてクリスマスデートを行うのは如何でしょうか!クリスマスデート→慎也君の部屋でパーティー→お泊まりといったプランを考えてしまい。パーティーをするなら一緒に料理を作ったりできるので良い機会だと思いまして。夕方になり、帰るのが惜しくなるとお泊まりしたい!とおねだりする様に慎也君にお願いしたり。もちろん、パーティーやお泊まりはPL様がよろしければですので!
お互いに想いあっているのに焦れったく、中々一歩を踏み出せずにモヤモヤとして。みたいな感じで焦れったい感じは美味しいですね!
第二部について大賛成です!二部は新婚生活編みたいな感じで、大学生→卒業→就職などなど二部も色々と楽しみがありそうです!)







42: 来栖 美桜  [×]
2019-12-19 21:53:09








(/お正月の事が抜けていましたので、連投してしまいました。ごめんなさい!こちらの方でお願いします!)




い、行きたい!慎也君と二人でイルミネーションを見たいな。クリスマスデート……楽しみにしているから!

( 何時もだったら素直に何でも答えられるのだが、今日はいつもの自分ではなく何故か調子が狂ってしまって。まさか彼の方からデートのお誘いをされると思わず直ぐに返事をするととても楽しみなのか、スマホのカレンダーにてデートの予定を記して。クリスマスは平日なのでクリスマス前になるが土日の休みにゆっくりデートがしたいと思うと口を開き『 クリスマスデートはクリスマス前になるけど、土日にする?その方がゆっくりデートできるからさ、慎也君はどうかな? 』早速彼に提案して。イルミネーションも良いのだが、折角なのでクリスマスパーティーもしたいな、と考えると続けて『 イルミネーション見た後は、二人だけでクリスマスパーティーしない? ケーキは買った方が美味しいから買って、オードブルは私が作るよ! 私の家だと落ち着いてできないと思うから慎也君が無理でなければ……慎也君が住んでいる部屋でお祝いしたいな。もちろん、無理でなければだから嫌だったら嫌だって言ってね? 』言っている事はわがままだと理解しているが、クリスマスという大切なイベントは二人きりで過ごしたいと思い、甘える様にパーティーについても提案をして。もう一つわがままが許されるのなら、彼に名前で呼ばれたいと強く想う様になると“ 恋人代理 ”というのを言い訳にして上目遣いで見つめて)

デートするなら折角だから、私の事は苗字ではなく名前で呼んで欲しいな。……ダメ、かな?
それから、お正月予定がなければ一緒に初詣行きたいな。年のはじめに慎也君に会いたくて。










43: 向坂慎也 [×]
2019-12-20 00:36:50

えっ?で、デート!?それってやっぱり二人きりでってことだよな…
(まるで此方の考えを見越したようにデートという言葉を用いて、誘いを受け入れた相手に思わずドキリとして。わざわざデートという単語を用いた以上他の第三者を交えるということは考えにくいが、それでも他でもないクリスマスにいくら恋人代理とはいえ彼女と二人きりで出掛けることになるとは未だに信じられない自分がいて思わず念を押すように問いかけて。その質問を肯定するように当日の予定をあれこれ具体的に相手が確認をしてくれば、今年のクリスマスは本当に相手と二人きりでイルミネーションを見に行くという名目でデートをするんだと実感が湧いてきて「そうだな…俺は今週は土日暇だし、パーティもするなら時間は沢山あった方が都合いいよな。それにせっかくのクリスマスデートなら沢山遊びたいし…その、美桜、さんと……ていうか、ちょっと待ってくれ…やっぱこれは流石に恥ずかしいっていうか照れるっ…やっぱりこれまで通り来栖さんじゃダメか…?」当初は実感が湧かず、あまりピンとこない風だったが一度意識をすれば素直に彼女と一緒に過ごすクリスマスが今から楽しみになって、積極的に自身の意見を述べるその途中で、彼女の望みを叶えるべく試しに下の名前を呼んではみるが途端に顔の表面温度の数値が僅かながら上昇するのを感じて、それに耐えかねて呼び名を元に戻してもいいかをダメ元で問い)

俺としては一人で過ごすよりもずっと魅力的な申し出だけど、そっちこそ家族と過ごさなくても大丈夫なのか?

(/そうなると、時期的に早めにイベント始めた方がクリスマスという旬を逃さず済むと思いますので美桜ちゃんの自宅にお呼ばれは後日の予定だけ決めてから一旦無事何事もなく終わったということで飛ばしますか?それとも時期関係なく進行するのでしたらじっくり今のイベントが終わってからということでも構いませんので、その判断はそちらにお任せしますね。
とても素敵で魅力溢れる流れなのでこちらとしても喜んでその案を採用し実現させていただきたく思っています!
美桜ちゃんとの新婚生活編…想像しただけでテンションマックスです!今は正式に恋人という訳ではないのであまりイチャついたりというのは無理ですが、結婚後ならそれも気兼ねなくできますし、これまでとは違った味付けの物語が楽しめそうです)

44: 来栖 美桜  [×]
2019-12-23 13:24:12







楽しみすぎて早く着いちゃった。慎也君とのデート……楽しみだなぁ。

(クリスマスデート当日、楽しみすぎて待ち合わせの時間の二十分前に到着してしまって。クリスマスデートなのもあり気合いを入れてフリルなど女の子らしさ満点の可愛い私服で。アウターもファー付きのチェスターコートで身に纏って。メイクもピンク系でまとめ、足下はショートブーツで鞄も女性に人気ブランドのショルダーバッグで。駅前は控えめだがクリスマスシーズンなのもありイルミネーションが輝いていて、携帯で時間を確認するとそわそわしてしまって)

……髪型よし。メイクも……大丈夫。崩れてないし、肌も綺麗。






(/ 無理やりデート当日にしてしまってごめんなさい!お家にお呼ばれは後日の楽しみに取っておく事にしてしまいましたが、平気でしょうか!?リアルタイムだと曜日は月曜日ですが、本編では土曜日の午前中でお願いします!イルミネーションを楽しんだ後、材料の買い物をした後に慎也君の住む部屋へお邪魔してクリスマスパーティーという流れを此方は希望しているのですが、PL様は如何でしょうか!

名前呼びに照れてしまう慎也君可愛いです!新婚生活編では慎也君は名前呼びに照れていた頃が懐かしくなっる程、呼び方は普通に美桜と呼び捨てが当たり前になっていて。という感じでしたら嬉しいです。新婚生活編では二人きりになるとすぐにたくさんキスしたりといちゃいちゃし、毎日ラブラブな二人を描ければいいなと!)








45: 向坂慎也 [×]
2019-12-23 21:11:51

___美桜さん、お待たせ!…早かったね、俺が先に来て待ってるつもりだったんだけどな
(約束していた時間よりも15分前、少しだけ予定より早くに来て相手を待っているはずが、既に駅前に立っている相手の姿を見つけると小走りになって片手を掲げながら側まで駆け寄っていき。白い息を弾ませながら、予定よりもまだ早い時間とはいえ相手を待たせてしまったことに対し少しだけ申し訳なく思い、その気まずさを誤魔化すように苦笑混じりに頬を指先でポリポリと掻いて。それから、彼女の方へと改めて目をやれば、そこにいたのは学校でのものとは全く印象の違う綺麗に着飾った姿で、元より誰の目から見ても非の打ちどころのない美少女であった彼女だが、今日はいつもの何倍にも輝いて見えて「…それにしても、今日の美桜さんはなんか印象違うね。いつもそうだけど今日は一段と綺麗っていうか…こんなことなら俺ももうちょっと気を遣って服選んでくれば良かったな…。大丈夫?俺、美桜さんと一緒に居て浮いてない?」率直に褒め言葉を口にしてから自分の服装へと視線落とし。白いニットのセーターに落ち着いたグレーのロングコート、黒のスキニージーンズといういでたちで、デートということで家にあるものの中で出来る限り無難にそれっぽく固めたつもりだったが、もっと拘るべきだったかもしれないと今更ながら後悔をし、自分と相手とを見比べて眉尻を下げて)

(/いえいえ、全く問題ありませんよー!クリスマスイベントをやるなら休日の方がいいという話でしたもんね、承知しました。こちらとしても流れとしてはそんな感じをイメージしてましたのでとりあえずはそれで大丈夫ですよ!また、何かやりたいことなどあれば息子の言葉を借りるなり背後の方から直接伝えるなりでその都度提案させていただきますね。

とりあえず当面は呼び捨てと名字呼びの間をとって名前にさん付けでやらせていただきますね。こちらの考えとしては正式に付き合うようになったらこちらから自主的に呼び捨ての方へ移行させていただこうかなと思っていますので、新婚生活編では要望通りの対応が出来る予定でいます!美桜ちゃんとそんな駄々甘なやり取りが出来る様になるのを楽しみにしていますね!)

46: 来栖 美桜 [×]
2019-12-24 16:31:58






慎也君とのデートが楽しみすぎて、はりきって早く到着しちゃっただけだから気にしないでね!

(声がしたのでその方角をむくと彼が走ってきたので此方も片手をあげては軽く振って場所を示して。合流し、改めて彼の服装を見ると制服とは違った良さがあり、私服姿は滅多に見られないのもあって新鮮に感じて。彼の不安そうな表情を見て安心させようと両手で優しく腕を組み、上目遣いで見上げつつ『 きょうの慎也君はとってもかっこいいから自信もって!私の自慢の彼氏だって甘えたい!』心情を伝えると笑顔で腕を離すことはなく、そのまま歩こうと考えていて。あらためて名前で呼ばれると此方も内心ではぎこちない感じになって恥ずかしいが、嬉しい気持ちもあって悪戯する様に『 “ 美桜 ” って名前で呼んでくれてありがとう。とても嬉しいよ! 私は慎也って呼んじゃおうかなぁ~ !? 』茶目っ気たっぷりに冗談半分で伝えると更にくっついてカラダを密着させて)

クリスマスパーティーでは何が食べたい?──あ!今日はお部屋へお邪魔します!







(/全く問題ないと知り、安心しました!クリスマスパーティーの後お泊まりへとよろしくお願いします!ご提案についても把握しました!いつでもお待ちしております!

呼び方についてもありがとうございます!慎也君との甘々な生活が今からとても楽しみで仕方ありません!!)








47: 向坂慎也 [×]
2019-12-24 19:34:04

み、美桜さん…わかった、それじゃあ俺も美桜さんのその言葉に恥じないように今日一日頑張って自慢の彼氏らしく振る舞ってみせるよ
(積極的に腕を絡めてくる相手、いつも以上に異性としての魅力に溢れる彼女の口から彼氏という言葉が飛びだすと、何も期待をするなという方が無理というもので否が応にもドキドキ胸が高鳴って。自分たちの現在の関係はあくまでも周囲の目を欺くための偽装カップルであるはずで、それにも関わらずなぜ彼女はこんなにも必要以上に恋人らしい振る舞いをしようとするのかは疑問に感じる部分も少なからずあって。しかしそのことを本人の口から改めて確かめる勇気はなく、それ以上の追及は出来ないまま、結局は背筋を伸ばして佇まいを直し彼女の要求へと答える形でカッコいい彼氏役を演じることにして。彼女の頼みだからと許容した名前呼びだが、ただでさえ今の時点で自分的には譲歩した方だというのにその上呼び捨てになんてしたら本当にカップルのようになってしまい、自分の中での関係性の線引きが曖昧になってしまうと思い「いや、それは流石にちょっと…当面は現状維持ってことでなんとか…」身体を寄せてくる彼女に対して困ったように笑い、少し申し訳なさそうにしながらやんわりと断って)

ああ、わかってるよ。今日は一緒にクリスマスパーティする約束だもんな。それで、肝心の料理か…そうだな、やっぱクリスマスだし鶏肉で何か一品欲しいな、例えばローストチキンとか。後は温かいシチューとかがあれば言うことないかな

(/勿論忘れていませんよ!こちらもお泊りイベントは楽しみにしているので!最初は美桜ちゃんにベッドを譲ろうとするけれど美桜ちゃんがそれを認めず、話し合いの末に一緒のベッドで眠ることになったらいいなあ、とか思ってます)

48: 高嶺の花 [×]
2019-12-30 12:16:41





(/お返事が中々できなくてごめんなさい。折角のクリスマスイベントも遅れてできなくて申し訳ないです。明日にはお返事できますので、お待ちいただけましたら幸いです。)







49: 向坂慎也 [×]
2019-12-30 15:22:26

(/お気になさらず大丈夫ですよ!そうなるとクリスマスイベントは終わらせてただのデートみたいな感じにした方がいいですかね?時期がズレても気にしないということならクリスマスイベント継続でもいいのですが)

50: クラスメートA [×]
2020-01-16 14:44:17

(/後ろ髪を引かれる思いですが、もうお返事いただけないようなので再度募集させていただきます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle