TOP > 個人用・練習用

アニキ/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: オソクナリマタ [×]
2019-12-04 16:14:18

もーすぐ配達人来るのに眠い
眠むすぎるッス!寝たらあかんZzz
寝たらアカンですよアー!ニキー!

50: アニキ [×]
2019-12-04 20:41:14


時々外の世界の皆が羨ましくなる

51: オソクナリマタ [×]
2019-12-04 23:28:14

落ち込んでたアニキと新しく購入
したゲーム冒険行きましたよね
優しく出来てる設定に微笑んだッスね
元気になって良かったっすアニキー!

52: オソクナリマタ [×]
2019-12-04 23:31:47

レバニラ弁当って牛かと思ったら
豚なんすねー。少し安心す♪
気づいたら半分行ってたっす
50コメ突破♪
おめでとうございますアニキーーー!

53: オソクナリマタ [×]
2019-12-05 13:13:54

アニキー!今日は、久しぶりに
スーパーへ買い物行きましょう☆
もーちょいしたら人が少なくて
買いやすいかもですよアニキ☆

54: オソクナリマタ [×]
2019-12-05 14:15:44

アニキー!予想どおり人いなかった
すよね♪やっぱ~あの時間を狙って
行けば人いないんすよ笑
あとテレビ注文したっすよね☆
小っこい?けど安いから買いましたね
ちゃんとゲームも出来るみたいだし
小っこいテレビイイっすね☆

55: オソクナリマタ [×]
2019-12-05 20:15:58

日曜日。姉上達と買い物決定
なりましたねアニキ☆
楽しみっすね♪生活品沢山買って
もらいましょう笑

56: オソクナリマタ [×]
2019-12-07 13:49:20

アニキーーーーーーーー!!!
引っ越し準備!思ってたより
ハードで苦戦してますよね!!!
一人で掃除は辛いっすよね~!!!
見守るだけのボクを許しておくれ

byボクぬいぐるみ白アザラシより

57: アニキ [×]
2019-12-07 13:58:13

今は孤独が快感かな

58: オソクナリマタ [×]
2019-12-07 14:11:42

アニキがスネちゃってるので
マデリンちゃん逢いに
行きましょう♪ボクは魔女と
呼ばれたセレナちゃん好みッス♪

by
アニキとゲームやるよボクは♪ドグマ♪

59: オソクナリマタ [×]
2019-12-08 21:26:17


今日は。沢山、歩きましたねアニキ
和食屋で食事もして人が多かったすが
食べやすい店なのも珍しい♪
帰りはゲームソフト見て体の緊張
ほぐしてニヤニヤしたっすよね☆

60: オソクナリマタ [×]
2019-12-09 13:52:06

アニキもうすぐ引っ越しですね。
無事に引っ越しできたら新たな
スタートすよ☆チャットも
新しく作り直したいですね☆
その日が来るまで下げでもヒソヒソ
タベりましょう☆アニキ♪

61: オソクナリマタ [×]
2019-12-09 13:56:11

アニキすいません!せっかくコメ数
祝ってたのに作り直しただなんて!
せっかくなので今日は。最後の
ガスト注文しときやした笑
意味不明でスミマセン!!!!!!

62: オソクナリマタ [×]
2019-12-09 14:00:58

アニキ。見てしまったんです
。。。アニキが。。。ニヤニヤと
スイッチ版テイルズソフト
見てたのを。。。。。テイルズ
スイッチ版にも。あったんすねー。♪

63: オソクナリマタ [×]
2019-12-09 15:52:03

アニキ最近フィギュアにハマって
しまったとか?!そのうち
買うよーになるっすね♪
もー立派なオタクの一員すね☆笑
ゲーマーフィギュアオタク
いい響きッス♪アニキーーーー♪

64: アニキ [×]
2019-12-09 19:35:58


家族の付き合いってそんなに大切なのか?

65: オソクナリマタ [×]
2019-12-09 22:24:33

アー!ニキー!ーーーーー!!!
警察官が万引きしましたー!
なんて世の中になってしまったすか!
悲しいっすよー。。。アニキ。。。
グレ過ぎて、こんな大人にならないよう
お側にいますからね!ボクは白アザラシ♪

66: オソクナリマタ [×]
2019-12-10 07:58:26

アニキ♪今日は。珍しく早起き
出来ましたね☆毎日が理想
なんすけど。。。忙しいのが
落ち着けば自然と早起きに
なるですかねー。。。。。。。

67: オソクナリマタ [×]
2019-12-11 14:42:18

アニキーーー。。。今日は最後の
実家生活なりますねー。明日から
施設生活になりますねー。☆☆☆
部屋めちゃ豪華にしてやりま
しょうね☆アニキーーーーーー♪

68: オソクナリマタ [×]
2019-12-11 15:04:35

ドラクエ11の主人公のフィギュア
アニキ欲しがってましたねー。笑
剣とか格好いいスよね☆
でも高いなー。フィギュアデビュー
するまで貯金すね☆アニキーーー♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle