TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: シロネ [×]
2020-10-04 13:57:49

新婚とはまた斬新な捉え方ですね。あなたらしさを失っていないようで安心しました。これを着れば良いのですか?こういった衣装は初めてで勝手が分かりません。( 紐や布をじっくり眺めても仕組みが分からず、そのまま考え込み ) 髪が長い場合は結く必要があるとは聞いています。これをお借りしますよ。( 近くにあった輪ゴムを幾つか手に取り / 適当に髪を纏め )
全てを明かすのは出来ないことをまず了承して下さい。一気に多忙になりまして、以前より私自身が抱えている問題がある上に、痛ましいことも色々とありましたので…魔法使いである以上は、あなたに会うことよりも優先せねばならないものが多かったのです。あの頃あなたに伝えた全てに嘘偽りはありませんよ、ただ、ほんの少し正直に言うとしたならばですが。凜々香とこの部屋は全ての人へ等しく開かれた場所であるのに、私はよく考えもせずに凡ゆる機会と出会いを阻害していたのではないか…と思わないわけにはいきませんでした。( 淡々と言葉を紡ぎつつ鶏肉を切り )
誤解しないで聞いて欲しいのですが、あの後から私が再び訪れるまでの間、凜々香にとって私の存在は唯一無二だったのでしょうか?あなたは誰に対しても手厚く歓迎する優しい人です、ですがその場の都合でこうして私を迎え入れてくれているのではないかと懸念しているのです。もしこれが事実だとしたら、私はあなたに謝罪しなくてはなりません。( 負の感情は一切無い穏やかな調子で尋ね )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle