TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: マスター / 凜々香 [×]
2020-10-03 00:52:16

>217  隼人

私が隼人の癒し?になっていたら嬉しい。 料理ってやっぱり誰かに食べてもらわないと上達しないから、料理について勉強になったの。 (  落ち着くとは言われた事がない為嬉しそうに微笑み、勉強について説明し  ) あーなるほど。 そういう腐れ縁なのね。 いつからその人一緒にいるかはわからないけど、お互いに嫌いなのに一緒にいるって事は嫌だけど、存在を認めているのかな? 悩みという悩みはないのだけど、仮に私が悩んだ時に何でも相談できる人がいたら良いなって思って。 性別関係なく、そういう人って貴重だから。 信頼していないと悩みは相談できないけど……。 (  真っ直ぐな瞳に押されつつ腐れ縁や悩みについて自分なりに考え意見すると今度はこちらが見詰める番で  ) お店で販売しているクッキーかと思った! 教わりたくなるくらいに美味しかったから、お礼を伝えてね!。 (  クッキーについて驚くとどんな人が作ったのか気になるが聞けるはずがなく、料理ができると知ると瞳輝き  ) それを聞いて隼人の手料理食べてみたくなった! ……って、突然初対面の人の相手に言われても困るよね。 ごめんなさい!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle