TOP > 1対1のなりきりチャット

王子と義賊の冒険( B.ML ) /181


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 名無しさん [×]
2019-11-26 16:06:10



通常 : 『 城の中で護られる生活にはもう戻りたくない。自分の目で耳で足でこの地を感じたい。 』

恋愛 : 『 さっきから胸が熱いんだ。…この胸の高鳴りはなんと言うんだ? 』


名前 : アレックス・アーバスノット・クラウ( アレック )

年齢 : 23y

性格 : 真面目で少し頭が固いが誰にでも別け隔てなく優しい。頭が固いと言っても割りと表情豊かでふざけたりもする。王子としての誇りはあるが驕りはなく分からないことがあったらすぐに聞く素直さや、自分が負ければそれを認められる柔軟さがある。ただし負けず嫌い。我慢強くて少しのことではへこたれない精神力がある。やや潔癖症のきらいがありどこか抜けている。

容姿 : 約176cm、プラチナブロンドの髪に深いエメラルドグリーンの瞳。髪は耳を覆い、首筋が隠れるくらいの長さ。サイドが長めでハーフアップにすることもある。瞳は優しげで睫毛長め。肌は室内で過ごすことが多かったため色白。城内では王国の白を基調とした衣装。場外は軽めのローブのような服装。首には王子を示すペンダント。剣の鞘には古い汚れたお守りがついている。


備考 : 一人称は城内や畏まったところでは私、くだけたときは俺。二人称はお前や貴方呼び捨てなどその場や立場に応ずる。幼い頃から徹底した教育や剣技を始めとする武技、馬術などを学びそれに徹していたため頭はそれなりに良く剣技に優れている。しかし城内ばかりで学んで実際見て触れて感じることが少なく、実戦があったとしても何十人もの従者付きで護られてきたため、その生活に辟易とし不満を抱いていた。なので実戦経験に乏しかったり民との交流もない世間知らずな自分を変えたいと切望しており、城がモンスターに襲撃に合う前は従者の貴方に色々と話を聞いていた。物知りで魔法や様々な戦闘法に秀でた貴方を普段表にはあまり出さないが尊敬している。



****


こんなものでどうだろうか…。私も護られてばかりの男だと侮っていれば痛い目をみるからな( 口元に笑み浮かべて )だが、私もまだまだ世間知らずのしがない王子。貴方の知っている景色を、見てきた世界を…俺にも見せてくれ( 手を差し伸べて )



(/とても魅力溢れる世界観と息子様に惹かれて参加を希望します!レス頻度やロルの長さについても把握済みです。当方ロルは小説や心情多めになるかと思います。上記にPF投下させて頂きました。息子は攻めリバです。好みや相性あるかと思いますのでご検討頂ければと思います。我が息子をお選び頂いた暁にはギルスさまを支えて共に戦える王子に成長させていきたいと考えております。よろしくお願い致します…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle