TOP > 1対1のなりきりチャット

研究室 そこに不思議な人が居る。/443


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
424:  [×]
2020-04-25 22:35:44

……なるほどねー、ふふふ、好きだから余計にそうなっちゃうんだよね?…でも、私も霧島くんのことが好きなんだから別にいいんじゃない?
(一瞬の間があった後でニヤッと笑って)

425: 霧島二郎 [×]
2020-04-26 20:28:58

両想いだから同じベッドで寝ても問題ないとはなりません…,貴女がどうしてもというなら,僕も聞きますけど。
(素直に相手と寝るとは言えず,あくまで仕方なさそうに言って)

426:  [×]
2020-04-27 15:54:14

うーん、じゃあどうしても!これで霧島くんも嫌とは言えないよね?
(身を乗り出して首を小さく傾げて)

427: 霧島二郎 [×]
2020-04-27 19:19:37

…言うと思いました。
分かりましたよ,でも大人しく眠ってくださいね。
(呆れたと言うか知っていた結果を言われると許可して)

428:  [×]
2020-04-27 20:36:59

あははー、わかってるわかってるー。あ、それともこれがフリってやつかな?押すなよ絶対押すなよって言われて本当に押さないと逆に怒られるっていうあれ
(人差し指をピンとたてて、半目でヘラッと笑ってみせて)

429: 霧島二郎 [×]
2020-04-27 21:17:56

…本気ですからね,寝る時に騒がしかったら強引にでもその口を塞ぎます。
(相手にそんな情報を与えた記憶はないのだが,多分勝手に覚えたのだろうと理解し,じっと相手を見つめてしっかりと釘を刺して)

430:  [×]
2020-04-28 10:55:24

お、おお…強引に口を塞ぐって、私何をされちゃうのかな…マッドな霧島くんのことだから発声機能を取り外されちゃったりするのかな?
(軽く引きながらも、興味津々に尋ねて)

431: 霧島二郎 [×]
2020-04-28 21:07:23

方法は言いません,言ったら対策されるかもしれませんし。
(尋ねられるものの,目線を逸らして適当な理由をつけて言わないようにして)

432:  [×]
2020-04-29 19:51:30

私が大人しく寝るっていう考えはないんだね…信用がないみたいで悲しいなあ
(頬を膨らませ、唇を尖らせ)

433: 霧島二郎 [×]
2020-04-29 22:57:03

じゃあ大人しく寝てくれるんですか?
(驚いたように相手の顔を覗き込み,聞いて)

434:  [×]
2020-04-30 19:14:02

えー、それは言えないなー、言ったら対策されちゃうかもしれないし…なんてね
(そう答えればパチっとウインクをして)

435: 霧島二郎 [×]
2020-04-30 23:17:21

む……僕の言葉を鸚鵡返ししてくるとは思いませんでした……ま,その通りですね。
(相手がこちらの言葉を文字通り返して来たことに少し驚き,しかしすぐに気を取り直して言って)

436:  [×]
2020-05-01 10:05:27

ふふふー、お返しだよ。でも、そこであっさり興味なさそうに引き下がられちゃうとそれはそれで少し悔しいような気もしなくもないよね
(そうあっけらかんと笑って言って)

437: 霧島二郎 [×]
2020-05-01 22:14:39

自分が言ったことを文字通り返されるのは嫌いですし、興味も湧きません、考える力がないようで、特にあなたにそれをされるのは嫌ですね。
(引き下がった理由を言って。)

438:  [×]
2020-05-02 16:27:47

まさかの酷評!?うぅ…でも仕方ないかあ、これについては確かに霧島くんの言う通りだもんね
(落胆して肩をガックリと落として)

439: 霧島二郎 [×]
2020-05-02 22:27:30

…まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
早く行きましょう。
(落ち込む相手を他所にカードキーを通し、中に入って行き)

440:  [×]
2020-05-05 03:53:48

どうでも良くてあの酷評はあんまりだよね、これでも私はとっても傷ついたんだよー?
(唇尖らせて不満顔でついていき)

441: 霧島二郎 [×]
2020-05-06 03:03:50

…あとで甘い物でもあげますから。
(傷付いた相手のために、という訳でもないが、とりあえず甘味上げればいいかという安易な考えで言い)

442:  [×]
2020-05-06 06:28:42

今、面倒だから甘い物与えてさっさと黙らせようって思ったよね?まあ、そうとわかった上で敢えて私は霧島くんの思惑に乗ってあげちゃう。私は心が広く寛大だからね
(えへん、と胸を張って)

443: 霧島二郎 [×]
2020-05-07 02:50:09

ソウデスカー、ではその寛大な心に甘えますよ。
(結局思惑に乗るのか、と思い、棒読みで同意した後、相手の寛大な心に甘えると言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle