TOP > 1対1のなりきりチャット

   依存 ../ /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-11-24 22:41:30 







お互い好き同士で求め合う関係ッて、普通と思いがちだけど
案外難しい事だよね 。 





>1


1: 柊木 俊 [×]
2019-11-24 22:44:25




柊木 俊/22/176/牡/アッシュグレー/泣き黒子/色白/依存気質/家事全般苦手/猫舌/嫉妬しがち/独占欲/負けず嫌い/寂しがり屋/大きめのパーカー/甘えるのも甘えられるのも好む/プライドが高い人は苦手/大切な人とは甘く過ごしたい







2: 柊木 俊 [×]
2019-11-24 23:05:42







んァ - 、 これからこんな寒い日が続くッて考えただけでもゾっとする ..。 ( 身震い ) まだかな - 、僕の好きな人 。 ( 時計見詰め ) 早く帰って来ないとぎゅ - してあげないよ -   ( ソファーに座りつつ伸び )







3: 一之瀬 心和 [×]
2019-11-26 00:54:41








一之瀬 心和 *イチノセコヨリ / 27 / 178 / ♂/ 美容師 / 栗色のセミロングを一つ結び / タートルネックのグレーニット / 黒のロングカーディガン / ピアスアクセサリーお酒大好き / 甘めのムスク香水 / 偶に眼鏡 / 元喫煙者 / 物腰やわやわバイのチャラ男 / 孤独と寒さと年下に弱い / 甘い物好き / 依存病的


たぁだいま 、俊。外すっごい寒いんだけど 、死にそう 、実際おにーさんの心はもう死んでるよ … (  玄関がちゃり 、部屋に入り恋人の顔見るなり震える真似してみせ。  ) どうせキミ暖房効いた部屋でぬくぬくしてたんでしょ、ほら早く俺のことあっためて 。 一日営業スマイル疲れちゃったから俊くんで癒されたいの (  、 はふ / 両腕緩く広げ   )

あ、俺こんな見た目だしこんな名前だけど立派にアラサーの男なんだよね。(  けら  ) もしロン毛のシュミワルイおにーさんは要らないって事ならどっか別の巣でも探すから、遠慮なく言って (  手ひらひら / ウインクぱちり   )








4: 一之瀬 心和 [×]
2019-11-27 22:53:39







俊のお返事待ち上げ 。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle