TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法科高校の劣等生 お兄様.../29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 司波深雪 [×]
2019-11-24 20:07:06

ありがとうございます。
お兄様と会話をしたくて堪らないのです、おかしいでしょうか...。

11: 司波達也 [×]
2019-11-24 20:18:01

おかしくはない、多少俺もそう思っていた。

12: 司波深雪 [×]
2019-11-24 20:24:57

同じ気持ちで嬉しいです...。
と、言いましても実際話し始めると何を話せば良いのかわかりませんね...。

13: 司波達也 [×]
2019-11-24 20:31:15

……俺もだ、口下手と言われるからな……話題がおもいつかない。

14: 司波深雪 [×]
2019-11-24 20:38:59

私はこういったサイトを利用した事がないのですが、
普通に他愛もない話をすれば良いのでしょうか?

15: 司波達也 [×]
2019-11-24 20:42:46

俺もあまり経験はないが……そうだな、他愛ない話でもしていればいいだろう、深雪の言う通りだ。

16: 司波深雪 [×]
2019-11-24 20:46:32

わかりました。お兄様の言う事であれば間違いはありませんね!
お兄様はいつも遅くまで起きていらっしゃるのですか?

17: 司波達也 [×]
2019-11-24 20:56:22

……まぁ、いつもは遅くまで起きているな、忙しい事が多い。

18: 司波深雪 [×]
2019-11-24 21:03:10

大変そうですね、お兄様...。
あまり無理をなさらないでくださいね?

19: 司波達也 [×]
2019-11-24 21:05:16

そうでもしないと間に合わないんだ,まぁ、深雪がそう言うなら少し控えるが。
深雪はどうなんだ?

20: 司波深雪 [×]
2019-11-24 21:08:27

私は、夜に関してはお暇しております。
ただ何かしていないととても寂しくて、落ち着かないのです...。

21: 司波達也 [×]
2019-11-24 21:13:00

……なら話していよう,お互いに暇ならだが…

22: 司波深雪 [×]
2019-11-24 21:20:24

はい、今は問題ありません。
お兄様が宜しければ...。

23: 司波達也 [×]
2019-11-24 21:45:29

そうだな……何か、話題はあるか?

24: 司波深雪 [×]
2019-11-24 21:51:06

そうですね...お兄様は普段は何をされていますか?

25: 司波達也 [×]
2019-11-24 22:01:19

……この歳だからな、平日の昼間は高校へ行っている、夜は本を読んでいたり……まぁ、色々している。

26: 司波深雪 [×]
2019-11-24 22:11:37

そうなのですね。
深雪の、中の人の話にはなってしまいますが平日はお仕事に行っています。
私も夜は趣味とか...いろいろしていますね。

27: 司波達也 [×]
2019-11-24 22:22:07

夜は人が自由になれる時間でもある、深雪も、そう言う点はキチンとしているな。

28: 司波深雪 [×]
2019-11-24 22:29:43

そうでしょうか...。
私は心が弱いので、もっと強くなりたいと思っているのです。

29: 司波達也 [×]
2019-11-25 01:12:39

精神面での強さは自分次第だが………
頑張れ、深雪。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle