TOP > 個人用・練習用

 Tranquilizer /91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハッカ [×]
2020-03-10 07:21:36










やっぱロル上手い人って話題の取捨選択が上手いんだなって










22: ハッカ [×]
2020-04-21 12:29:55









貴方の傷になりたかった









23: ハッカ [×]
2020-04-26 04:43:59




(もう直ぐ夜が明ける。あんなにも暗い色を帯びていた夜の空は直に姿を消し、薄暗い早朝が国の全てを包み込んでいくだろう。明日の空は青く澄み渡り、一年で最も晴れた日になるでしょう。と王室抱えの占い師による吉報を思い出しながらふと隣を見遣れば、ベッドの淵へ腰かけた最愛の人は微睡に片足を引き摺り込まれている様だった。頭が落ちた衝撃でひとたびは覚醒するも、やがて再びこくりこくりと舟を漕ぎ始め、そしてまた落差で目を覚ましている。妙な部分で頑固な恋人のことだ。共に夜明けを過ごしたいと自ら申し出た以上先に眠るまいとしているのだろうが、その葛藤がいじらしく、そのいじらしさがまた愛おしい。見っとも無く緩んだ頬も今日この時ばかりは締める事もせずに、夜更け前から繋いだままの手を少しばかり此方側に引いてやると、大した抵抗もない内に柔らかな誘導に乗った頭がぽすんと寄り掛かった。このまま体勢を変えずにいれば、左程待たずして穏やかな寝息が冷やかな寝室の空気に溶けていくことだろう。無理に意識を起こすほど入眠を拒否していた人間に対しては酷い仕打ちかもしれないが、既に幾らか夢を見始めている赤薔薇の君が非難を紡ぐことは無い。微塵の不安も感じていない安心しきった寝顔に、人知れず安堵の吐息をもらした。呼吸に合わせて上下する薄明りに照らされた頬と其処に落ちる睫毛の影が、物音一つ立たない冬の部屋で生きている人間の証拠たらしめる。生命活動を止めて仕舞えば忽ち輪郭を失い、瞬き一つで煙の様に消えてゆく、そう確信させるほどの儚さに包まれて眠る存在にキスを一つ贈り。其れが擽ったそうに身を捩ったのを見届けてると、二人で過ごした最後の夜を噛み締めながら、窓硝子を越えて差し込む薄紫の光を瞼の裏に閉じ込めた。)


>Aの場合:眠そうな相手の腕を引いて自分の方へ寄っ掛からせたとき、まつげの影を愛しそうに見つめました。
( #ほのぼのなふたりの甘い日々 様より拝借 )

表のお題トピに投稿したかったけど適切なお題が見当たらなかったのでここに
性別を明記しない練習、ほのぼのお題なのに最後不穏でごめんなさい
あとたらしめるの使い方間違ってね?難しいね、たらしめる






24: ハッカ [×]
2020-04-27 03:01:14





隣、いい?
(髪を切ったから、もしかしたら気付かないかもしれない。なんて、一抹の不安を感じながらカウンター席に座る男へ声を掛けた。許可を求められた男は狼の様な黄色い瞳で此方を一瞥すると、好きにしろと言いたげに素っ気ない瞳を前方に戻す。生憎と愛想のないその動作だけでは、彼が私を憶えているのか将又忘れているのか判別は付かなかった。仕方がないのでヒントを与えることにしよう。「コーヒーをお願い。砂糖とミルクも、沢山いただける?」クッションが硬い丸椅子に腰を下ろしながらいつもの様に注文する。私の口がすっかり形を覚えているように、彼の耳にもその言葉は難なく馴染んだらしい。ソーサーとカップがぶつかって細やかな音が上がったにもかかわらず、満月を彷彿とさせる双眸は満足気に微笑む私を映しこんでいた。間を空けずして伸びてきた手がすっかり短くなった毛先を摘まむ、その動作を見つめながら次に発するべき言葉を頭の中で軽く探してみても碌な言葉が浮かばなくて。開いては閉じを繰り返すさまを見兼ねたのか、私が幾つ目かの言葉を飲み込んだ其の直後に彼は口を開き___似合っている。無愛想な声でそれだけを言って髪から手を放して、さっさと服の裾を翻して店から出て行ってしまった。ぴんと伸びた姿勢の良い背中が紺色に溶けていくのを呆気に取られつつ見送ると、運ばれてきたコーヒーに砂糖とミルクをたっぷり入れながら、ついさっきまで見つめ合っていたアンバーの両目に思いを馳せる。静かで優しい夜だった。)


>Aのお話は「髪を切ったから、もしかしたら気付かないかもしれない」で始まり「静かで優しい夜だった」で終わります。
( #こんなお話いかがですか 様より拝借 )

ぐだぐだ書いてたら着地点もコンセプトもシチュエーションも不明になっちゃった…
アンバー色の目に狼の目っていう通称があるの大好きです




25: ハッカ [×]
2020-04-27 22:00:11






自分のロルが窮屈に見えるのって横文字がそんなにないから、か?
空白というか、息をつけるところがないというか……?







26: ハッカ [×]
2020-04-27 22:05:08






無理に雰囲気作ろうとして言い回し変えたりするけど、それがまた読み辛さに繋がってる感
すらっと読めて雰囲気もあった昔のロルはお相手様の影響うけてたのかな~~~






27: ハッカ [×]
2020-04-27 22:14:13







758のじゅーし君がドストライクすぎてしんどいpq
あんな顔して泣き虫は罪深いよ………







28: ハッカ [×]
2020-04-27 22:20:38







ヒプメェのなり人口って此処じゃもう少なそう……
出来ればここのほのぼの感に包まれながらまったりしたいんだけどなぁ









29: ハッカ [×]
2020-05-04 00:44:09







(何で何でと子供の様に泣く貴方に、別れたい本当の理由を言ったらどうなるのだろう?ショックで涙が止まるのかな。それとも更に泣いてしまうのかな。ただでさえ体中の水分が出ていってしまうほど涙を流しているのに、それ以上なんて想像だに出来ない。もしかすると泣き疲れて寝てしまうかもね。糸が切れた人形の様にぱたんと倒れる姿を想像して、それが何だかしっくりきたから思わずふふふと笑いが零れてしまい、それを拾った貴方は吃驚して目を丸くする。どうして?と悲しいが混ぜこぜになっている不思議な二色使いの瞳が一直線に私を射貫くから、逸らしも閉じも出来ないまま、じーっとその素敵な両目を見つめ返して。長い睫毛に急かされて頬を滑り落ちていった雫を最後に、滝の様に流れていた涙はもう目に浮かんでさえいなかった。あまりにも吃驚して止まっちゃったのかな。飴玉の様な目は不安と期待に揺れているのに、私の腕を掴む手は頑として力を弱めなかった。別れたくないと、色の悪い唇が言葉を模っていくのを、他人事のようにぼうっと眺める。突然別れを切り出した挙句真剣な別れ話の最中に笑う女なんて、他の何がどれだけ良くても人として致命的に悪いというのに。彼はまだそんなものを好きでいるという。私たちの間にあるのは純粋な好意だけ、雛鳥が初めて見たものを親だと思うのと一緒の刷り込みが起きているなんて微塵も考えていないんだ。ああ、つくづく可哀想な人だな。とひっそり同情しながら、突然別れ話を切り出したことへの贖罪としてその可愛い懇願を受け入れることにした。でも本当の理由は秘密のままにしておくの。貴方の泣き顔が見たかっただけなんて、言えないからね。)



り!は!び!り!
一切合切を気にしないでいい壁打ち最高大好き
彼氏はじゅーし君イメージ





30: ハッカ [×]
2020-05-04 00:49:33






どこまで反応してどこまで蹴ってどこまで話を進めていいのか
対人で一番気にするところそこ、壁打ちじゃ培われないのもそこ
いみね~~~~んだわ!!!!!!!!






31: ハッカ [×]
2020-05-04 01:05:06






ありがとう、どういたしまして。
って会話が続いたら、ありがとう側が蹴るべき?
それともありがとう側がちょっと触れる描写だけ入れて、どういたしまして側が蹴るべき?








32: ハッカ [×]
2020-05-04 01:05:50






触れる描写って重複してる?
ちょっとだけ触れて、か








33: ハッカ [×]
2020-05-05 16:38:39








今めっちゃヒプメェしたい
キャラで夢女ちゃん囲いたい
でも夢女ちゃんに対する注文が多いから…募集に踏み切れない……









34: ハッカ [×]
2020-05-08 11:00:05








最近の洋画って女性も強いからストレスなく見れて最高
弱い女性は庇護欲掻き立てるけど、泣き喚めくだけのお荷物タイプも多くてな……
映画にリアリティ求める人はパニック時に冷静に判断できるキャラの方が苦手だったりするんかな








35: ハッカ [×]
2020-05-09 20:09:59






なんか、相談の時点で受け身感あって若干萎えゾ
ロルの相性が合わなかったら正直にごめんなさいしよう……







36: ハッカ [×]
2020-05-09 20:24:49









ナリカテの過疎やばいね
早いとこ次の場所探さないとなーって思うけど、探し方下手くそすぎて見つからねぇ









37: ハッカ [×]
2020-05-10 14:31:53










しんどいな
面倒くさいな
やめたいな

ハッカ心の一句








38: ハッカ [×]
2020-05-10 14:33:05








土に還りたい
なんで人間やってんだ?









39: ハッカ [×]
2020-05-10 14:36:42








はー草
草草の草ですわ








40: ハッカ [×]
2020-05-10 22:48:08









ヴィーナス
貴方は優しく狡く悪い人









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle