TOP > 個人用・練習用

 Tranquilizer /91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: ハッカ [×]
2020-10-20 03:13:46






遅れるの字が違うんだなあ







73: ハッカ [×]
2020-10-24 05:03:39





いっつもへたれの男性が不意に見せるオスみ好き
ふと横顔見たときに八重歯があることに気づいてン゛ッてなりたい
八重歯をオスみにカウントするかは分からないけども






74: ハッカ [×]
2020-10-24 05:06:44






洒落怖の髪ならいいですの話を全人類見て欲しい
登場人物の大半が救われないもの悲しい話だけど絶対色んな人に刺さる






75: ハッカ [×]
2020-10-26 01:26:31






だいぶ吐き出し
友達と喧嘩して今LINEで仲直りしてるけど、なんか謝罪の言葉が多すぎて逆に誠意ないようにみえる
ごめんって何回も言ってるけど、それ本当にごめんって思ってんの?みたいな







76: ハッカ [×]
2020-10-26 01:30:04






過ぎたるは及ばざるが如しってまさにこういうことだなって
いや自分の心理面倒くさすぎるだけなんだろうけども







77: ハッカ [×]
2020-12-14 22:24:29





あーもう好き
ずーっと見てられる






78: ハッカ [×]
2021-01-02 19:40:53






悪女は砂時計をーってやつ読んでたけどなんか…うん
復讐すんだから性格悪いのは構わんのだけど、可愛げ無さすぎて主人公として好きになれない
あとちょいちょい話が飛んでる感じがしてだな
自分の読解力が無いだけなんだけど。






79: ハッカ [×]
2021-01-02 19:43:12







悪役令嬢もの自体にハマってるわけじゃないからセオリーが分かんなくてついていけないのもある気がする
難しいね








80: ハッカ [×]
2021-01-03 23:11:45








NRC一年生の狼がオンボロ寮のかんとくせーを虎視眈々と狙うロル
進捗駄目です








81: ハッカ [×]
2021-01-03 23:35:57










ここに置いたロルをざっと見返したけど締めの言葉を独白めいた心情にしがちだなあ
個人カテだと返レスが絶対にないって分かっているので一回で締めまでもっていってしまう









82: ハッカ [×]
2021-01-03 23:52:25










むかーしに作った壁打ち専用トピ発掘してきた
100もいかない内に飽きてやめたけどあの頃のロルが自分史上最高の出来だと自画自賛する
今のも嫌いじゃないけどね。読みづらいし意味わかんない描写多いけど









83: ハッカ [×]
2021-01-05 02:12:20









おなかいたみ









84: ハッカ [×]
2021-01-07 01:35:36










10連でSタル5枚抜きは出来なかったよ…
次Sタルのガチャくるのいつなんだろうなあ……








85: ハッカ [×]
2021-01-07 20:04:48









サブ垢で呼符ぽちぽちしてたらSタルきた
本垢で来てほしかったね……でもありがとう…










86: ハッカ [×]
2021-01-07 20:07:22









20連で村正お爺ちゃん、福袋で星5二枚抜き、サブ垢で呼符Sタル
めちゃめちゃ運はいいんだよね。二枚抜きした星5がBBちゃんだったりサブ垢でさえなければ……









87: ハッカ [×]
2021-01-15 04:03:41






さたんの人間服が一番好き
殿下の人間服あれもう社長じゃん。威厳ありすぎでは。かっこよ






88: ハッカ [×]
2021-01-31 00:27:47






すき作家さんの文章が無料で見れるついったーとかいう神アプリ





89: ハッカ [×]
2021-01-31 02:16:50






潮風が君を浚っていかないことを切に願い続けた。
造花の花冠がかかったイーゼルは、朽ちていくだけのこの部屋で唯一しゃんと胸を張っていた。
ある日突然、鏡に知らない人が映り始めた。
素っ気ない言葉で突き放した卑怯な僕を、驚きに満ちた視線が射貫いていく。
なんちゃって。そう言って出された女の舌には、下品な金色のピアスが居心地良さそうにはまっていた。


思い付いたけど使いどころがなかった一文
一番上はリサイクルしたい





90: ハッカ [×]
2021-02-22 21:11:00






おべみ次のイベントなんじゃろか
びずろぐ買ってないから分かんないんだ……
願わくばガチャ限URが怠惰であってほしい。引けるとは言ってない






91: ハッカ [×]
2024-02-29 08:41:08






久々になりしたいな
喫茶店トピ作ろうかな







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle