TOP > 1対1のなりきりチャット

  ねぇ、兄者 。( あんスタ * )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  朔間凛月 [×]
2019-11-23 19:39:56 







ふあぁ、ふ。やっと面倒臭いお日様が沈んで俺の好きな時間になったねぇ。(  欠伸零しながら満足気に  )…所で、アンタ俺の兄者知らない?そうそう、あの「 なんとかじゃよ? 」って五月蝿いあれ。あの人、今日は我輩が夕食を作るぞ凛月?なんて騒いでたから根負けして待ってあげてんのにさ。何処行ったの(  舌打ち / 眉根顰めいらいら   )さっさと帰って来ないと兄者が大事にしてるトマトジュースの貯蓄ゴミ箱に突っ込むよって伝えてよ(  手ひら  )





1:  朔間凛月 [×]
2019-11-23 19:41:43




〇描写豆から中
〇即レス置きレス御自由に
〇朔間零求む。





2:  朔間凛月 [×]
2019-11-23 19:43:05




題名の伸ばし棒、はてなに化けちゃってた。





3:  朔間凛月 [×]
2019-11-23 23:06:54




上げとくねえ。




4: 朔間零 [×]
2019-12-01 12:52:29

凛月やぁ ( 彼の姿が視界へと入れば瞳輝かせて近寄り ) 遅くなって悪かったぞ、御兄ちゃんが迎えに来たからもう安心じゃよ~~ ( 両手を大きく広げては抱き着こうと )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle