TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃BLなりきり!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 16:38:38


そうか…なんだか俺も嬉しいな
(ニッコリと笑い返して

82: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 18:58:12

なんか煉獄さんって…可愛いですよね!
(じーっと相手の顔を見つめて

83: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 19:30:35


むぅ…俺は可愛くなどない
(少し頬を膨らませて

84: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 20:15:16

そう言うとことか可愛いですよ!
(ニコッっと笑い

85: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 20:39:05


炭治郎の方が可愛いぞ…
(ちょっと照れながら

86: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 20:53:07

俺は杏寿郎さんの方が可愛いと思いますけどね
(少しうとうとしながらも

87: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 20:56:41


む…眠いのか?炭治郎?
(心配そうに

88: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 22:14:34

少しだけです…これぐらい我慢できます!


89: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 22:21:09


今日はもう寝ろ…明日たくさん話せばいいさ
(そう言って自分の羽織を相手に着せる

90: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 23:16:32

いいや、寝ません…もし鬼が来たら
(明らかに無理をしている様子だが無理をしてでも起きようと

91: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 23:16:47

いいや、寝ません…もし鬼が来たら
(明らかに無理をしている様子だが無理をしてでも起きようとして


92: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 23:17:09

((ミスりました、すません

93: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 23:22:44

(/大丈夫ですよ!

94: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 23:23:22


俺がそばにいるから安心して寝ろ
(頭を撫でて

95: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-07 23:45:42

そうですか?、有難うございます…
(言い終わればすぐに寝てしまい

96: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-07 23:53:14


もう寝たのか…おやすみ炭治郎…
(背中を優しく撫でて布団を掛けて


((/次の日に時間を飛ばしたかったらいつでも言ってくださいねー!

97: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-08 08:26:17

(幸せそうに眠って、布団に潜り



((/了解です!

98: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-08 09:24:49


炭治郎もやはりまだ子供だな…
(ニコッと笑みをこぼし優しくゆっくり背中を撫で続けて


99: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-08 17:04:55

(ぎゅっと相手の手を取って

100: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-08 18:05:26


っ!?炭治郎…?
(驚いて手を振りほどいてしまって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle