TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃BLなりきり!/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-12 23:17:52

(本格的に寝始めて

112: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-12 23:46:28


いいやダメだそばにいて守ってやると決めたのだから起きていないと!
(そうやって自分に言い聞かせ目を覚まして)


113: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-13 21:58:33

(一緒に寝ててくださいと言っているかのように相手の手を掴んで

114: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-14 15:58:13


…おやすみ炭治郎
(頭を撫でてゆっくりと眠りについて)



115: 竈門炭次郎@アイク [×]
2019-12-14 16:45:10

((時間飛ばしていいでしょうかね?

116: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-14 16:49:05


((飛ばしたいときは飛ばしていいですよー!)


117: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-16 18:48:14

((じゃあ飛ばしてもらいますね!))
……ん?、(杏寿郎の姿を見ると少し驚いたがあのまま寝てしまったのかと状況整理が整い杏寿郎にそっと毛布をかぶせ自分は一回立ち上がって

118: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-16 18:55:36


スゥ…スゥ…
(静か寝息をたてながら眠っていて相手が起きたことには気づいていないようで)



119: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-20 20:41:01

(少しゆさゆさと相手の体を動かして起きるかなと

120: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-20 21:03:18



ん…?どうした…炭治郎…
(起きあがり目をこすって炭治郎を見つめて)



121: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-20 21:09:41

!…いや少し暇だったので
(少し驚いたが笑顔で)

122: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-20 21:14:11



そうか…ならば話でもするか?
(上記を述べて相手の頭を優しく撫でてやって)



123: 竈門炭治郎 [×]
2019-12-20 22:16:34

いいんですか?
(ぱぁぁぁ!っと顔を明るくさせて撫で受けして

124: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-20 22:22:51



いいぞ…まだ少し眠いが眼を覚ますためにも話をするのがいいからな…!
(上記を述べてから炭治郎に"こっちにおいで"というそぶりを見せて)



125: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-20 22:26:07

無理はしないでくださいね、っと、はい
(心配そうに見つめた後杏寿郎のそばに行き

126: 煉獄杏寿郎 [×]
2019-12-20 22:32:20



よいしょ…っと…
(少し位置をずれて炭治郎を布団の中に連れ込んで)



127: 竈門炭治郎@アイク [×]
2019-12-20 22:39:45

(布団の中に連れ込まれると少し不思議そうにした後
暖かいですね
(笑顔で杏寿郎さんの体温が高いんだなと思いながらも

128: 呂布 [×]
2019-12-20 22:48:14

フン!雑魚が!!
俺こそが[三国無双]だ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

129: 呂布 [×]
2019-12-20 23:11:53

呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 

130: 匿名さん [×]
2019-12-23 14:55:45

ぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle