TOP > 1対1のなりきりチャット

  冬ノ大三角形 .*. 募  /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-11-22 01:21:01 




僕ノ心の隙間は埋まる事なンか無いだろうなァ..、( 横になって窓の外に手をかざして ) 
冬のせいかは何か分からないケド凄く寂しい気持ちになる 。
皆ンな恋人と一緒に居て幸せそう 。 ( 携帯の画面をスクロール )
.. あァあ 、 僕も人の温もりに触れたいよ ( かざした手を目元に押し当て目を瞑り )





>1 僕ノ事







1: 白河 涙 [×]
2019-11-22 01:30:25



pf

白河 涙/21/174/牡/髪色瞳の色色素薄め/二重/吊り目/寂しがり屋/嫉妬/依存/負けず嫌い/楽観的/割と裏有り/好き嫌いが激しい/好きなものはとことん好き/家事全般苦手/不器用/軽度なスキンシップ




こんなもンかなァ ? 僕、今凄く眠くて来てくれても寝てるかも知れないケド返信は相手によッて1日に4.5回は返せる位だし気長に待ッて呉れると助かるなァ 。( 頬掻 )








2: 白河 涙 [×]
2019-11-22 01:36:08






あ - 。 待ッて注意事項とか沢山あるンだけど寝る前に
ちょッとメモしておくね ( ささ )
?? 返信がまめな人最低1日1回 用事があるのはしょうがないけどね 1週間過ぎたらリセット リアタイ
うげ 、 こンな面倒臭い奴貰ッて呉れないか ( 眉下げ )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle