TOP > 個人用・練習用

Lock down/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 匿名さん [×]
2020-05-31 12:46:57

頭痛いし、ゆるく吐き気。気分が悪い

286: 匿名さん [×]
2020-05-31 23:17:11

つらい。しんどい。気持ちが悪い。
今ここで健康がほしい。

287: 匿名さん [×]
2020-06-01 09:16:00

喋るだけ馬鹿が露呈されていく人はもう喋らないでほしい。下手に人語風なだけ、動物園のチンパンジーのほうがマシ

288: 匿名さん [×]
2020-06-01 09:19:47

賢い人は結局馬鹿の面倒は見ないだろ。賢い人だけで世界をやっていってほしい。自分もそちらの部類じゃないがために、下級でより馬鹿な連中に不快を浴びせられる人生とか、何の罰それ

289: 匿名さん [×]
2020-06-01 12:04:58

上手くいかなかった相手を精神異常者ということにして精神を保とうとするあれ、みっともなくて好かない

290: 匿名さん [×]
2020-06-01 21:48:14

過去の記憶がつらい。苦しい。消えて終わりにしたくなる。

291: 匿名さん [×]
2020-06-03 20:26:48

嫌になるな

292: 匿名さん [×]
2020-06-03 20:33:29

嫌なことを全部消したい消えたい消えたい

293: 匿名さん [×]
2020-06-03 20:41:51

消えたい怖い

294: 匿名さん [×]
2020-06-05 23:55:37

ジェンダー観拗らせている人の重度被害妄想癖、同性でも異性でもまじきもい。首の上に乗っているのは人間の頭じゃねぇのか?

295: 匿名さん [×]
2020-06-05 23:57:03

妄想膨らませて仮想敵を巨大にしている暇があったら、現実でちゃんと生身の人間と向き合え、クソ馬鹿が。

296: 匿名さん [×]
2020-06-05 23:57:53

っとに恥知らずで幼稚。きっも

297: 匿名さん [×]
2020-06-06 13:32:15

消えたい

298: 匿名さん [×]
2020-06-06 15:31:03

顔面が肌荒れでぼろぼろ

299: 匿名さん [×]
2020-06-07 16:55:45

頭痛、頭痛、吐き気、つらい
死にたいという感情も沸いてでてきて止まらない
私の意思ではない
あちこちが痛いし、気持ちが悪い
吐き気がする、吐きたい

300: 匿名さん [×]
2020-06-07 22:08:02

抑うつが続いてつらい

301: 匿名さん [×]
2020-06-07 22:12:36

ずっと気持ちが混乱している
沸いてくる訳の分からない希死念慮と、相反する死ぬことへの恐怖心、意味不明な不安感、鬱屈、過去への怒りや他人への苛立ちとか、
とにかく心の中も頭の中も体調もめちゃくちゃだ
苦しい、苦しい

302: 匿名さん [×]
2020-06-08 00:00:12

苦しい、苦しい、苦しい

303: 匿名さん [×]
2020-06-08 00:00:32

息が詰まる

304: 匿名さん [×]
2020-06-11 08:38:35

最近は調子がいいほうなのに、それでも希死念慮がつきまとってくる。平常的に沈んでいて陰鬱な気分だ
反転するようにテンションが高くなっている時間もあるが、引っくるめてつらい。なんか変。違和感が消えない
しんどい気持ちになる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle