TOP > 個人用・練習用

Lock down/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 匿名さん [×]
2020-05-28 21:26:32

容姿格差

266: 匿名さん [×]
2020-05-28 21:49:05

自分の性格も見た目も大嫌い
いつくるか分からない自然死を待つだけなんて、真っ平。

267: 匿名さん [×]
2020-05-28 22:05:31

どうせまだしねないのに希死念慮はわいてくる

268: 匿名さん [×]
2020-05-28 22:07:18

最近楽しいことの方が多いし、ちゃんと動けているほうなのに、希死念慮が張りついて離れない。爽やかで楽しい気分の時でも、両立してうんざりした気持ちが消えない

269: 匿名さん [×]
2020-05-28 22:09:51

毎日楽しいはずなのにやたらと気分が沈む。ほんの少しの隙で憂鬱が存在感を増す。社会や生きていることへの厭悪が消えない。どこからか沸いてきてつきまとってくる。不快で重たい感じ

270: 匿名さん [×]
2020-05-29 01:11:42

関係を壊すことを恐れるあまりに崩壊する関係って絶対にある

271: 匿名さん [×]
2020-05-29 01:13:25

新人しか持っていないものってどうしてもある。そういうのも私は失った。かすごみくず

272: 匿名さん [×]
2020-05-30 13:09:34

ディスコミュニケーション

273: 匿名さん [×]
2020-05-30 13:25:43

キモいな

274: 匿名さん [×]
2020-05-30 18:49:31

罵倒嘲り上手くなりたいもんだね

275: 匿名さん [×]
2020-05-30 18:49:50

もう体も動かない

276: 匿名さん [×]
2020-05-30 18:57:35

自分のほうこそ愚かしい癖して、周りがやたらと馬鹿に見える。そりゃ自己肯定感の欠乏症だろうな

277: 匿名さん [×]
2020-05-30 18:58:56

自己受容できないから他人にそれを求めて、叶わないから周りを貶め、ちっぽけな矜持にしがみついている感じな

278: 匿名さん [×]
2020-05-30 18:59:30

私の嫌いな奴

279: 匿名さん [×]
2020-05-30 22:17:27

希死念慮

280: 匿名さん [×]
2020-05-30 22:17:45

つきまとう

281: 匿名さん [×]
2020-05-30 22:33:39

頭の悪い生き物ってすっげぇ不快だよな。使えない頭なら何のために目立つところに置いているんだか

282: 匿名さん [×]
2020-05-30 22:34:23

猿並

283: 匿名さん [×]
2020-05-31 10:02:43

会話する気はないけれど、相手に聞こえる場所で聞こえるように文句だけは言いたいんですって奴。きもすぎ。生物としてシネとまでは言わないから、せめて社会的に鮮烈な感じで死んでくれないかな

284: 匿名さん [×]
2020-05-31 12:46:17

ステレオタイプばっかりでクソつまんねぇな、あれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle